
当たりじゃないの?
1: 風吹けば名無し 2020/02/21(金) 08:55:02
当初はボロクソだったが今なら冷静な判断下せるやろ
3: 風吹けば名無し 2020/02/21(金) 08:57:41
ゴミやで
2: 風吹けば名無し 2020/02/21(金) 08:55:58
指紋認証ないとかゴミ以下で
11: 風吹けば名無し 2020/02/21(金) 09:02:27
顔認証うんこやなあれ
17: 風吹けば名無し 2020/02/21(金) 09:04:00
>>11
指紋認証かえして
かえして!!
指紋認証かえして
かえして!!
30: 風吹けば名無し 2020/02/21(金) 09:17:53
マスクつけてたら開かない無能
5: 風吹けば名無し 2020/02/21(金) 08:58:40
ファイナルファンタジーみたいにiPhone7-2出して
4: 風吹けば名無し 2020/02/21(金) 08:58:03
6s以降ずっとゴミゴミゴミクソンやで
9: 風吹けば名無し 2020/02/21(金) 09:01:12
>>4
おはジョブズ
おはジョブズ
6: 風吹けば名無し 2020/02/21(金) 09:00:24
当たりやけど
proのサイズやったらもっと良かったな
proのサイズやったらもっと良かったな
7: 風吹けば名無し 2020/02/21(金) 09:00:35
値引きが規制された今となっては微妙や。ワイは9月に一括5万でかって今月でsimロック外して格安におさらばやわ
31: 風吹けば名無し 2020/02/21(金) 09:18:35
>>7
一括で買ってもsimロック外すのに半年もかかるのは何故?
やっぱり半年以内にsimロック解除だと
違約金が派生するのか?
一括で買ってもsimロック外すのに半年もかかるのは何故?
やっぱり半年以内にsimロック解除だと
違約金が派生するのか?
34: 風吹けば名無し 2020/02/21(金) 09:22:00
>>31
ワイはauの2年契約が今月だけやっただけや。simロックは100日
ワイはauの2年契約が今月だけやっただけや。simロックは100日
8: 風吹けば名無し 2020/02/21(金) 09:00:58
有機ELを1年以内にダメにするような使い方をする人からするとハズレではなかった
10: 風吹けば名無し 2020/02/21(金) 09:01:58
12が5Gつきそうだからなあ
谷間にしてはようやっとるぐらいで落ち着きそう
谷間にしてはようやっとるぐらいで落ち着きそう
15: 風吹けば名無し 2020/02/21(金) 09:03:33
5gなんて更に値上げする言うとるし要らんやろ
16: 風吹けば名無し 2020/02/21(金) 09:03:37
CPUとメモリは高性能だとは思う
14: 風吹けば名無し 2020/02/21(金) 09:03:22
11は悪くない
13: 風吹けば名無し 2020/02/21(金) 09:02:57
XSとXS MAX以降変わらんで
18: 風吹けば名無し 2020/02/21(金) 09:04:20
とりあえずノッチとかいうゴミが消えるまで様子見やな
アレは過渡期の突然変異や
アレは過渡期の突然変異や
21: 風吹けば名無し 2020/02/21(金) 09:05:48
>>18
次はノッチ消えたら買い換えようと思っとる
ちなXSMAX
次はノッチ消えたら買い換えようと思っとる
ちなXSMAX
12: 風吹けば名無し 2020/02/21(金) 09:02:42
超広角カメラという分かりやすい進歩があったのは○
19: 風吹けば名無し 2020/02/21(金) 09:04:57
今年の秋モデルはコロナの影響で遅れる可能性もあるしな
去年11を買っといて、2021年秋モデルに買い換えるのが正解
去年11を買っといて、2021年秋モデルに買い換えるのが正解
23: 風吹けば名無し 2020/02/21(金) 09:07:38
・ノッチ
→上部分まともに使えずゴミ
・カメラ飛び出る
→ケース無しじゃまともに置くこともできないゴミ
・縦長画面
→ほとんどのアプリで持て余す縦サイズ、狭くなる横サイズ
・ホームボタン無し
→使いやすさ大幅ダウン
・顔認証
→指紋の完全劣化
なんかマジでジョブス氏んでからコレジャナイ方向に突撃しすぎやん
→上部分まともに使えずゴミ
・カメラ飛び出る
→ケース無しじゃまともに置くこともできないゴミ
・縦長画面
→ほとんどのアプリで持て余す縦サイズ、狭くなる横サイズ
・ホームボタン無し
→使いやすさ大幅ダウン
・顔認証
→指紋の完全劣化
なんかマジでジョブス氏んでからコレジャナイ方向に突撃しすぎやん
24: 風吹けば名無し 2020/02/21(金) 09:08:15
大当たり定期
25: 風吹けば名無し 2020/02/21(金) 09:08:16
USB-Cだったら買ってたかもしれん
28: 風吹けば名無し 2020/02/21(金) 09:14:32
>>25
つうか他がLightningにすりゃええねん
何でわざわざ太いケーブルにしとるねん
つうか他がLightningにすりゃええねん
何でわざわざ太いケーブルにしとるねん
29: 風吹けば名無し 2020/02/21(金) 09:16:55
>>28
コネクタとケーブルの太さになんの関係が?
コネクタとケーブルの太さになんの関係が?
33: 風吹けば名無し 2020/02/21(金) 09:21:03
SE2さんがライトニングらしいって言うのが気がかり
32: 風吹けば名無し 2020/02/21(金) 09:20:09
ワイはちょっと小さいって理由だけでiPhone11proにしたで
大出費や
大出費や
26: 風吹けば名無し 2020/02/21(金) 09:09:47
5c、XRと同じ廉価版ポジションやけどiPhone11という名称良かったわね
正統なイメージ出来た
正統なイメージ出来た
27: 風吹けば名無し 2020/02/21(金) 09:12:28
>>26
なんで廉価版が二連続で出るんですか?
なんで廉価版が二連続で出るんですか?



コメント
顔認証ゴミ!指紋認証に戻せ!
→わかる
ホームボタンなしは使いにくい!
→いやこれはわからない
Xとか11使ったことないだろ
11使ってるけどハズレ機種ではないとしか言えん
思ってたより顔認証不便だし不具合?か知らんけどUQなのに通信が安定しない
ただゲームの読み込みがかつてないほど爆速になったりスペックは文句ない
>> 5c、XRと同じ廉価版ポジションやけどiPhone11という名称良かったわね
正統なイメージ出来た
ほんこれ
液晶とかいう時代遅れをナンバリングにしたゴミ中のゴミ
ProやらMAXやら他社ネーミングパクる今のAppleのセンスマジで終わってる
XやXSより安くて大当たりだな
7から変えてサイズ的にも大満足や
5Gがまともに使えない日本では結果的に当たり機種だね
まともに使えるまでにどうせ数年は掛かるだろうし
ホームボタン無いから使いづらいって言ってるやつはエアプだな
むしろ今のほうが直感的にヌルヌル操作出来る
se2のホームボタンまさか物理ボタンやないよな?
物理ボタンやないなら11から買い換える
11デカイ、、、慣れるかと思ったが慣れん、、、
10万近い値段でハズレとかの方がやばいだろ
Apple信仰すげーな
>>9
8万前後の機種に何言ってんだ?
10万ってキャリアの価格だろ。
Apple storeの定価で語れや。
>>4
有機ELなら問答無用で綺麗とか言い出しそうだな。
格安有機ELはコントラストとかゴミすぎるから、いいやつ採用せん限りは液晶でええんやぞ。
下手な有機ELより液晶の方が綺麗。
もちろん、superXDRとかになったら話は別だが。
iPhoneに限らず、紫外線で有機ELが劣化して黄ばむこと知らない人多いんだね
>紫外線の恐怖。一刻も早くiPhoneを劣化から守ってほしい
ttps://trinity.jp/187542/
有機化合物使ってる以上はこの手の劣化(水分とか)が不可避だから
microLEDまでの繋ぎという印象が否めんけど2年ですぐ買い換えるならいいかもね