
どうしよっか?
1: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 17:06:39
どっちがええやろ
2: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 17:07:01
12.9や
デカイのかって後悔することはない
デカイのかって後悔することはない
4: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 17:07:17
デカイは正義
3: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 17:07:05
用途による
6: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 17:07:42
家で座ってリラックスして使うならでかい方で
移動したりフレキシブルに使うなら小さい方
移動したりフレキシブルに使うなら小さい方
9: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 17:07:53
ちなみに3月の新型出るまで待つ
11: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 17:08:13
>>9
また新型出るんか?
また新型出るんか?
13: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 17:08:50
>>11
どうせ出ないだろ まあ
どうせ出ないだろ まあ
30: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 17:11:52
>>13
でないんか…
でないんか…
44: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 17:13:52
>>30
最近のリンゴはiPhone以外はあんまり更新しないスタンスになりつつある
まあ出る可能性も0ではないけど
最近のリンゴはiPhone以外はあんまり更新しないスタンスになりつつある
まあ出る可能性も0ではないけど
48: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 17:14:01
>>30
少なくとコロナのせいでいろいろ遅れると思う
少なくとコロナのせいでいろいろ遅れると思う
10: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 17:08:13
マジレスすると触りに行けよ
12インチはデカイぞ
12インチはデカイぞ
14: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 17:08:56
12.9は正直でかすぎるよ
21: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 17:10:01
書き物の作業するなら12.9ええぞ
学習用に使っとるがすごく捗る
学習用に使っとるがすごく捗る
24: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 17:10:29
>>21
紙でいいよね
紙でいいよね
35: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 17:12:13
>>24
PDFに書き込めてデータで全部管理できるのでかいぞ
紙管理なんかめんどくさすぎてやってられん
あと画像がはるかに紙より綺麗
PDFに書き込めてデータで全部管理できるのでかいぞ
紙管理なんかめんどくさすぎてやってられん
あと画像がはるかに紙より綺麗
22: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 17:10:15
どうせ持ち歩かなくなるから12.9でいいぞ
37: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 17:13:01
12.9はでかすぎるけど11が特段取り回しいいわけでもない
素直にでかい12.9にしとくべき
素直にでかい12.9にしとくべき
40: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 17:13:17
液タブ持ってるけど絵描き用のiPadほしいわ
41: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 17:13:44
12.9買ったらノートパソコン要らんかな?
54: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 17:14:24
>>41
パソコン自体ゲームでもせんのならいらんやろ
パソコン自体ゲームでもせんのならいらんやろ
56: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 17:14:35
11インチにしろ
画面でけえと目悪くするぞ
画面でけえと目悪くするぞ
62: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 17:16:10
ワイ明日買いに行くで
PRO12.9とMiniとMacBookPROのいっちゃんええやつ
PRO12.9とMiniとMacBookPROのいっちゃんええやつ
64: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 17:17:01
>>62
買いすぎやろw
買いすぎやろw
69: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 17:18:01
iPadproって3月に新しいの出るやろ
75: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 17:18:27
>>69
噂ではタピオカカメラつくらしいな
噂ではタピオカカメラつくらしいな
76: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 17:18:31
>>69
これ待ちやわ
これ待ちやわ
81: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 17:19:16
airが無難なのかもわからん
142: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 17:34:49
>>65
ほんまこれダサい
ほんまこれダサい
134: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 17:33:11
>>65
これ端子折れそうで怖かった
ペンシルとか使わなくなったけど
これ端子折れそうで怖かった
ペンシルとか使わなくなったけど
145: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 17:35:13
>>65
充電の仕方叩いてる奴多いけど実際のところ30秒くらいさしとけば一回使うぶんには持つし、充電器持ち歩く必要もないしでかなりいいと思うんやけどな
充電の仕方叩いてる奴多いけど実際のところ30秒くらいさしとけば一回使うぶんには持つし、充電器持ち歩く必要もないしでかなりいいと思うんやけどな
72: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 17:18:10
>>65
ワイ初代のproとペンあるけどこうやって充電できるの知らんかったわ
ワイ初代のproとペンあるけどこうやって充電できるの知らんかったわ
140: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 17:34:25
>>72
どうやって充電してたんや
どうやって充電してたんや
144: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 17:35:07
>>140
普通にlightningケーブルに挿せるやつ付いてる
普通にlightningケーブルに挿せるやつ付いてる
92: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 17:21:33
今のiPad Proカクカクしてあんまりデザインよくない
95: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 17:22:04
>>92
Appleペンシルをつけるにはあれが正解だからね
Appleペンシルをつけるにはあれが正解だからね
115: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 17:27:53
iPadとMacBook Airてどっちが良いのんかえ?
127: 風吹けば名無し 2020/02/13(Thu) 17:31:46
>>115
別もんやから比較できん
別もんやから比較できん




コメント
タブレットアームに挟まるならでかいのほしい
pencil第一世代を直接ipadにさして充電してる奴なんておらんぞ
充電器とかlightning変換アダプタあるからな
動画と電子書籍しか見ない癖に12.9買った大馬鹿者が通りますよ。
圧倒的に使用頻度が高いのはminiかな 手に持って操作できて持ち歩けるから
入力もしやすい それ以上のサイズって置かないと扱えないでしょう
Pro12.9は見開きで使いたい時や、広い画面が欲しい時に使っている
10〜11インチも持っているけどそれなりに重いし画面サイズも中途半端に感じるな
>>92
むしろ逆な意見の方が多いんだよなぁ。
iPhone4みたいな角ばった方が好みの人が多い。
>>3
別にええやん。
何言われようが、「金があったから買ったんだが文句ある?」で押し通せ。
重いと使わなくなる
片手で持って片手で操作が基本だということを忘れてはいけない
そんなあなたにクチョニーのヘクソカズラタブレットおすすめwwww
新型はスレで言う通りでないのかな。
3月に出そうではあるが
どっち買ってもモヤりそうな微妙なサイズ展開嫌い
12.9だろ
11はB5ノートサイズだしクソ小さい
11クラスは2画面で動画見ながらネット閲覧とかが事実上出来ない
情報量的には6インチiPhone2台分
12.9ならiPad miniが2つあるのと同じだからまるで違う
個人的には結局大きいの買ってたほうがよかったなって思ってるから大きい方買うといい
どうせ持ち歩く時は鞄に入れるし大きくてもかかる手間は同じ
12.9だよ 11選ぶくらいならmini選べ でかくて重い? それはハンドル付きケースかハンドル購入するで解決さ! でかい方がブラウジングも効率的にできるよ
12.9使っているけど携帯するなら11ですね
コスパ考えたらAirが一番良いと思うけど