
どんなのだ?
3: 風吹けば名無し 2020/02/14(金) 08:16:23
なんで上がこんなにベゼルあるん?
4: 風吹けば名無し 2020/02/14(金) 08:16:26
Galaxy S9?
9: 風吹けば名無し 2020/02/14(金) 08:16:44
>>4
S9はもっと狭くね
S9はもっと狭くね
5: 風吹けば名無し 2020/02/14(金) 08:16:30
なんか入っとんの?
133: 風吹けば名無し 2020/02/14(金) 08:30:51
>>5
デザイナーの自己満足
デザイナーの自己満足
11: 風吹けば名無し 2020/02/14(金) 08:17:03
なんでモザイクかけてるんですか?
14: 風吹けば名無し 2020/02/14(金) 08:17:17
>>11
なんでやろな
なんでやろな
13: 風吹けば名無し 2020/02/14(金) 08:17:09
下側なら許す
57: 風吹けば名無し 2020/02/14(金) 08:20:37
>>13
確かに下側の方が気にならんよな
確かに下側の方が気にならんよな
16: 風吹けば名無し 2020/02/14(金) 08:17:43
>>13
通話スピーカーついとるし上側やろ
通話スピーカーついとるし上側やろ
19: 風吹けば名無し 2020/02/14(金) 08:17:50
画面比率いくつや
29: 風吹けば名無し 2020/02/14(金) 08:18:45
>>19
21:9ちゃうの?
21:9ちゃうの?
18: 風吹けば名無し 2020/02/14(金) 08:17:47
細長いのもうやめてくれよ
ランチパックの方がまだマシだわ
ランチパックの方がまだマシだわ
21: 風吹けば名無し 2020/02/14(金) 08:18:06
ノッチでええのに
34: 風吹けば名無し 2020/02/14(金) 08:19:04
>>21
こんな変なデザインならノッチの方がええわ
こんな変なデザインならノッチの方がええわ
63: 風吹けば名無し 2020/02/14(金) 08:21:14
ノッチよりもこっちの方がええやん
36: 風吹けば名無し 2020/02/14(金) 08:19:21
マジでデザイナー変えたほうがいいやろ
42: 風吹けば名無し 2020/02/14(金) 08:19:48
>>36
誰がデザインしとるんやろな
誰がデザインしとるんやろな
38: 風吹けば名無し 2020/02/14(金) 08:19:35
サムスンを2年遅れで追ってるメーカーやろ
40: 風吹けば名無し 2020/02/14(金) 08:19:40
ベゼルは下も残していい
寧ろXperiaに求めてるのはそれだけ
ベゼル無くしたら他社に負けるだけやん
寧ろXperiaに求めてるのはそれだけ
ベゼル無くしたら他社に負けるだけやん
8: 風吹けば名無し 2020/02/14(金) 08:16:39
スライド式やろ
58: 風吹けば名無し 2020/02/14(金) 08:20:44
スライド式ならゆるす
26: 風吹けば名無し 2020/02/14(金) 08:18:27
外カメの位置見る限りスライド式ではないやろ
59: 風吹けば名無し 2020/02/14(金) 08:20:51
ゲーム横持ちで誤爆を防ぐためや
54: 風吹けば名無し 2020/02/14(金) 08:20:34
Androidすきやけどペリアだけはないわ
69: 風吹けば名無し 2020/02/14(金) 08:21:33
上下非対称のベゼルは嫌われるやろ
78: 風吹けば名無し 2020/02/14(金) 08:22:35
ワイのS8もこんなもんやで
81: 風吹けば名無し 2020/02/14(金) 08:22:39
z3cサイズでベゼルレスにするだけでええのに
122: 風吹けば名無し 2020/02/14(金) 08:27:56
どうせまた13万とかするんやろ
131: 風吹けば名無し 2020/02/14(金) 08:29:43
>>126
パンチ穴空いてんぞ
パンチ穴空いてんぞ
134: 風吹けば名無し 2020/02/14(金) 08:31:15
>>126
遊戯王カードの裏面みたいな画面やな
遊戯王カードの裏面みたいな画面やな
144: 風吹けば名無し 2020/02/14(金) 08:38:16.92 ID:knrvhHY+0St.V.net
>>134
草
草






コメント
落ちぶれたなぁ…
ヘクソカズラの新種かぁ
もういつ撤退してもおかしくない状況だな
信者の人はどこへ行ってしまったのか?
割高どころかかなり高額で売っておきながら不具合は放置でアプデもすぐ打ち切るようなところの製品にも信者がつくとかバイアスって怖いね
最初からアイフォーンの敵じゃなかったけど同程度の実力があるみたいな寝言を連発してこのクソデザインも意地でも変えようとしないとかマジでやば。値段も強気なのに不思議なことだよなー
あれがこうなればいいのにとか言うだけ無駄だぞ。だってクチョニーのヘクソカズラだもの。
遊戯王カードの色違いw
これミッドレンジモデルのXperia 9のリークやんけ
ハイエンドのXperia 5 Plus (1M2) はこんな糞デザインやないやろ
印象操作でしかない
こういうまとめ方するゴミサイト訴えられねぇかなマジで
ケース無しでxperia1使ってるけどこれですら誤操作多い
ケースつけないとキツイ
悪意しかないまとめだな
ミッドレンジでもこのデザインはねーわ
SONYってブランド無かったら誰も買ってないだろうに。
ミッドレンジだからって言ってるけどXiaomiとかHuawei Galaxyのミドル帯見たことないんか。縦長ディスプレイは良いとは思うんけど、上部にクソデカベゼルがついてるだけでクソダサく見える不思議。
>>9
エクスペリアとか好きそう
>>14
これ。
某ニュースサイト見て「カメラはスマホトップクラスだ」とか真に受けてそうだよな。
galaxy信者「ウオォォォォォ!!!ヘクソ!!!カズラァァァァァァァァaaaaahhhh!!!(脱糞昇天)」
↑
ギャラクチョンとか今買ったら新コロついてくるからw
最近ちょっとしたことで裁判とか多いからこうゆうまとめみてると大丈夫なのかな?と思ってしまう
印象的操作してコメント稼ぎしか頭にないんだな
なんとかの一つ覚えのようにヘクソカズラとしか言えない人たちは可哀想になってくる。
人それぞれ好みがあるんだから、iPhoneでもXPERIAでもGaraxyでも好きに使えば良いよ。
なんか嘘くさいな
恐らく側面に指紋認証があるんだろうけどその割には横のベゼルが狭すぎないか?
なんかXperiaL3の下のベゼルを削ってカメラを増やして、エッジを無理やりつけた感じに見える。
Xperia兄貴ってまだ息してたんだな。
Xperia5 PlusとXperia3のリーク画像はいい感じのデザインしてたな
不具合満載でアプデ打ち切って逃走するようなクソ対応に何回騙されてもヘクソカズラ買っちゃうような信者さん養分乙www
信者イライラで草
擁護書き込んでるの一人しか居ない件
重い、でかい、高いの三拍子がXPERIAらしさだからなあ。
ヘクソカズラぁああああ!!
マジでこんな割高クソスペ端末にも信者がつんだなぁと思った
さすがにこれは嘘だろ。こんなんでゴーサイン出るわけないだろ。
ソニモバは粗探しされてもしょうがない