
マジですか?
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/08(土) 15:08:35
これは安い
しかも11と同じCPUの模様
しかも11と同じCPUの模様
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/08(土) 15:10:40
これは覇権
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/08(土) 15:10:43
まじで早く出してくれ
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/08(土) 15:09:59
ホームボタンある?
イヤホンジャックある?
何インチ?
ホームボタンないなら顔認証ある?
イヤホンジャックある?
何インチ?
ホームボタンないなら顔認証ある?
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/08(土) 15:11:03
この前見た予想記事だと8と見た目ほぼ同じらしいな
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/08(土) 15:12:01
マジではやくだしてくれ
俺の5Sはもう限界だ
俺の5Sはもう限界だ
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/08(土) 15:15:51
嘘乙
そんなもん出したら今のラインナップ売れなくなるわ
そんなもん出したら今のラインナップ売れなくなるわ
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/08(土) 15:18:10
>>23
まあまだ発表はされてないしな
まあまだ発表はされてないしな
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/08(土) 15:16:00
USB-Cなら買う
いまさらLightningなんてもう嫌だ
いまさらLightningなんてもう嫌だ
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/08(土) 15:13:19
いや本体はiPhone8だよ
中身が少し変わっただけ
中身が少し変わっただけ
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/08(土) 15:13:57
>>15
それはどうかな
それはどうかな
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/08(土) 15:14:32
>>17
まさか極秘ルートのリーク情報を持っているのか?!
まさか極秘ルートのリーク情報を持っているのか?!
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/08(土) 15:21:16
SE2とかまんま8だぞ
CPUが変わっっただけで
CPUが変わっっただけで
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/08(土) 15:22:18
>>29
カメラもかわるぞ
カメラもかわるぞ
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/08(土) 15:24:08.955 ID:rVPBdfFv0.net
廉価版出すのにそんな開発に金かけるわけねーじゃんw
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/08(土) 15:23:38.483 ID:tmnEj/xaM.net
先月5s から8にしたけど十分だわ
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/08(土) 15:36:41.703 ID:e1xR7JY+0.net
>>32
もう少しまてば良かったのに
もう少しまてば良かったのに
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/08(土) 15:43:23.657 ID:XCvqtzJj0.net
5g非対応らしいけど買うんか?
53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/08(土) 15:59:58.352 ID:RT0MgMuO0.net
で日本だと実用レベルのエリアで5G提供できるのはいつなの
50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/08(土) 15:53:53
ガチの5Gなんて先だろ
65: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/08(土) 19:23:49
長い目で見たら11の方がお買い得
RAMが11よりしょぼいから数年後にその差が出てくる
RAMが11よりしょぼいから数年後にその差が出てくる
66: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/08(土) 19:26:52
>>65
なら長い目で見なかったらいいだけじゃね
なら長い目で見なかったらいいだけじゃね
67: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/08(土) 19:34:00.071 ID:++3q5Ol6M.net
>>66
安物買いの銭失いって知ってる?
安物買いの銭失いって知ってる?
68: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/08(土) 19:52:37
>>67
知ってるけどそれがどうかした?
知ってるけどそれがどうかした?
69: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/08(土) 19:57:42.312 ID:GJOuJxID0.net
>>67
先を見すぎて何も買えないタイプだろお前
たしかに最高にコスパいいのは買わないことだからなw
先を見すぎて何も買えないタイプだろお前
たしかに最高にコスパいいのは買わないことだからなw
70: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/08(土) 20:21:00
>>69
何言ってんの?11ユーザーだけど
何言ってんの?11ユーザーだけど
76: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/08(土) 20:32:23
いつ発売なの?
72: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/08(土) 20:22:17
おれは騙されないぞ
ケースまで発売して結局出ませんでしたーwっての2、3回あったからな
ケースまで発売して結局出ませんでしたーwっての2、3回あったからな
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/08(土) 15:09:47
サイズは?
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/08(土) 15:11:12
>>2
4.7インチ
4.7インチ
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/08(土) 15:24:29.322 ID:BLc7hIqf0.net
SE1でまだまだ行けるわ
80: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/08(土) 21:02:06.689 ID:JNe9DhTCM.net
あのサイズが便利なんよ、ビジネスで通話メールがメインだと
俺は4のサイズが一番好きやった、あれで全画面なら表示は8とさほど変わらない
俺は4のサイズが一番好きやった、あれで全画面なら表示は8とさほど変わらない
83: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/08(土) 22:20:16
通話メインとか言ってる奴がiPhoneにこだわる意味が不明



コメント
こんな値段ででたらAndroid死亡じゃん
韓国では予約受付開始したぞ
大丈夫。そんな価格で出ないから
se2じゃなくてiPhone9だから
あと8より安く出ることはないから5万後半〜6万円台だよ
通話メインなら尚更SE2である必要なくね?
性能いらんのやろ?
>>4
iPadの価格設定が399ドルで確か税込み5万超えてないから、iPhoneも同じ設定になるで。
しかも、日本の場合は増税あったから、尚更価格設定は優しめになるから、無駄に高く想定するのは流石に馬鹿としか思えん。
いや8は少なくとも値下げするやろ ディスコンの線すらあるわ 7はまず消えるやろうけど
結局出るんか?
おま国値段はいくらなんや
そもそも、
画面サイズ小さくしろと喚いてる連中がiPhoneに拘る意味が不明
※6
a10チップ、32GBのipad7で税抜き49800円
つまり税込み55000円なんだけど、それどこの話?w
a13チップ積んで64GB積んだiPhone9は5万後半〜からに決まってるわ
128選べば6万はする
お前の想定こそバカすぎる
11が売れてる日本でそんな安く出す必要性がない
そもそも9はインドとかまだiPhoneがシェアを伸ばす余地のある市場向けの普及モデルだからw
たとえ8のサイズに新しいチップ載せたって、電池持ち最悪の地雷じゃないの。XRの背面プラスチックにして発売してくれねーかな
>>11
目と頭腐ってんのか?
iPad のセルラーモデルは429ドルだろ?
為替相場的に考えても、399ドルは44000円弱
どう高く考えても50000円は切る。
まあ、11が売れてるから出さないっていうのは同意するわ。そもそもSE2は無い気がする。
大雑把に考えてXRと11のパターンと同じにしてくるのでは?
つまり8を販売終了してその値段帯に9(SE2)を入れる…
ただXRが発売時から終了時までにかなり値下げしたから
8パーツ流用の塊な9が値下がりしない保証もない
つまり今なら好き勝手言える状況ってこった
※13
お前こそ目が腐ってんのか?
44000円に消費税10%いれたらもう5万弱
どう高く考えても50000円は切るとかいう馬鹿な願望は捨てた方がいいよw
a10チップ、ストレージ32のipad以下の値段で出すわけねーじゃんw
5万後半〜でもアップルにしちゃ安すぎるくらいだわ
今のAndroid機種には作り込まれた小型のスマホが無いから、重さと値段が良ければ買う。でなければわざわざ使い難いiPhoneを買う必要はない。
2017年にiPhone SE値下げして最下位モデルが税別39800になったろ
タイプCなら即買うんだが
Cじゃなければaquoscompactかな
8の新品すら買えない値段でどこまで希望持ってんだコイツ等
仮に6.5万円で売られても全然いいんだが。