スポンサーリンク

【悲報】iPhone 11 Proジョブズモデル、お値段約73万

そんなのあるのか・・・

1: 風吹けば名無し 2019/12/07(土) 14:10:56.21 ID:1cM7wSxV0.net
以前からサードパーティによる改造高級iPhoneは数多く登場しており、たとえば液晶以外の外観が純金製だったり、各部に宝石をあしらったものなど様々に展開されていました。

最近はめっきり目にしなくなったニュースなのですが、なんとロシアの高級ラグジュアリメーカーがとんでもないiPhoneをたくさんリリースしているようです。

なんとジョブズモデルのiPhoneまでありました…。

SUPERIOR JOBS

ジョブズモデルと銘打たれたこのiPhoneは、初代iPhoneのデザインを踏襲しつつiPhone 11 Proの高級感や質感などを損なわないデザインとなっており、なんと素材はすべてチタンに置き換えられています。

リンゴマークと下部の黒い部分はチタンをアルマイト加工で黒くしたもので、下部にはジョブズのサインがエングレービング(彫刻みたいな加工)されており、iPhone 11 Pro 64GBモデルで6,700ドル(約73万円)、iPhone 11 Pro Max 7,880ドル(約85万円)となっています。


 
11: 風吹けば名無し 2019/12/07(土) 14:14:49.21 ID:l5903Gp80.net
信者エディション
2: 風吹けば名無し 2019/12/07(土) 14:12:05.43 ID:/mnnhRal0.net
最低やなw
4: 風吹けば名無し 2019/12/07(土) 14:12:51.04 ID:4cHE5L0Fa.net
ジョブズも窓から投げ捨てるレベル
5: 風吹けば名無し 2019/12/07(土) 14:13:29.89 ID:hL44qJd7d.net
祟られろクソメーカー
7: 風吹けば名無し 2019/12/07(土) 14:13:52.61 ID:TkwUtxeSr.net
ダサすぎる
サインだけならありかな
10: 風吹けば名無し 2019/12/07(土) 14:14:41.83 ID:/mnnhRal0.net
>>7
サインが一番いらんだろ
6: 風吹けば名無し 2019/12/07(土) 14:13:40.58 ID:1cM7wSxV0.net
チタンのiPhoneええやん
9: 風吹けば名無し 2019/12/07(土) 14:14:32
ジョブズブチギレて地獄から舞い戻ってきそう
14: 風吹けば名無し 2019/12/07(土) 14:15:45.63 ID:aelT9eJ40.net
ジョブズが見たらブチギレるやろ
8: 風吹けば名無し 2019/12/07(土) 14:14:15.48 ID:nzpD5Wbw0.net
スパルタカス路線
13: 風吹けば名無し 2019/12/07(土) 14:15:22.54 ID:4UDOmCzWa.net
死人の遺産で稼ぐ金は美味いか?
15: 風吹けば名無し 2019/12/07(土) 14:16:00.52 ID:HcvQd0Eya.net
ジョブズなら4sやろ
17: 風吹けば名無し 2019/12/07(土) 14:16:27
なんでこんな無能企業になったんや?
16: 風吹けば名無し 2019/12/07(土) 14:16:15
何人かAppleが出してると思ってそう
18: 風吹けば名無し 2019/12/07(土) 14:16:53
本人が書いてないし許可もしてないサインとかいらんやろ
24: 風吹けば名無し 2019/12/07(土) 14:19:10.97 ID:+xOsv9wmM.net
アップルが出したんじゃないならしゃーない
26: 風吹けば名無し 2019/12/07(土) 14:20:13
ボンダイブルーのiPhone出してくれよ
1周回ってほしくなってきた
27: 風吹けば名無し 2019/12/07(土) 14:21:06.67 ID:N6rz/Zov0.net
Appleの刻印サービスでジョブズの名前掘ればジョブズ仕様じゃん
3: 風吹けば名無し 2019/12/05(木) 19:58:36.67 ID:PrUuDFqJ0.net
↓草葉の陰からウォズニアクが
5: 風吹けば名無し 2019/12/05(木) 19:58:48.82 ID:PrUuDFqJ0.net
>>3
まだ生きてるぞ
7: 風吹けば名無し 2019/12/05(木) 19:59:13.43 ID:G8i1rm+ja.net
カメラで台無し
10: 風吹けば名無し 2019/12/05(Thu) 20:00:00
ジョブズならこんなキモカメラにしないやろ
11: 風吹けば名無し 2019/12/05(Thu) 20:00:09
これ持ってないやつは信者失格ってマジ?
12: 風吹けば名無し 2019/12/05(Thu) 20:00:33
>>11
ロシアではな
スポンサーリンク

コメント

  1. ジョブズなら今のiPhoneを見ただけで叩き割るやろ。

  2. 泥なら!泥なら!

  3. iPhoneに黒いとっくりセーターを着せて出すなら褒めた

  4. ジョブズモデルならA13搭載の4S出せよ
    たぶん日本でバカ売れするから

  5. ROM容量少なくて草
    プラダフォン思い出したわ

  6. スパルタカスは値段除けば良いと思ったけどな

  7. 故人を営利利用とか、完全に腐ったリンゴやなw

  8. surface proゲイツエディションたのむ!!

  9. 文盲ばかりだな・・・
    そりゃ読解力ランキングさがるわ

  10. ※7
    キリスト「ほんまやな」

  11. レンズのところの処理が純正よりスッキリしていてええな。
    Appleも見習えよ。

  12. ※9
    Appleを叩ければ馬鹿にでもなるんだろうさ

  13. ジョブスの遺骨入りなら値段にも納得

  14. ※3
    上○クリニックモデル?

  15. むしろAppleにはこのデザイン見倣って欲しいレベル

  16. オリジナルよりデザイン良い