
マジだった
2: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 03:19:04.13 ID:G7D6JEVra.net
20%還元が終わった模様
3: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 03:20:53.94 ID:kl/Yup6WF.net
最悪やん
4: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 03:21:28.69 ID:G7D6JEVra.net
>>3
結構チャージしちゃッタンやぞ
結構チャージしちゃッタンやぞ
5: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 03:22:13.74 ID:vdofHJas0.net
還元終わったら使うメリットないやんな
6: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 03:22:30.41 ID:W7bMzAIU0.net
悲しい
7: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 03:23:26.92 ID:bzxfFG6ua.net
残高なくなったらアンスコしたわ
13: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 03:27:57.26 ID:e6FRUQSTM.net
使った奴らはまだアンインストールしたらアカンで
バック戻ってこんなるからな
バック戻ってこんなるからな
9: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 03:24:26.80 ID:FoN9iOOtM.net
5円でもないよりはいいだろ
8: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 03:23:38.53 ID:8ER767Ee0.net
時代はゆうちょペイやぞ
10: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 03:24:53.13 ID:Tux+sodMM.net
QR決済多すぎ
11: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 03:25:46.74 ID:I+1RpPGy0.net
22時頃使ったけどぎりセーフやったんか
12: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 03:27:11.94 ID:FGEmSjVf0.net
20%に慣れすぎてpaypay使えた場所でもう普通に払う気なくすよねこれ
15: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 03:29:27.29 ID:hV/WnSCHp.net
どうせまたやるやろ
24: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 03:36:11.29 ID:X3jjUR7q0.net
ワイ「ペイペイで」スマホスッ
スマホ「ペイペイ!」
還元なきゃこんなん使わんぞ
スマホ「ペイペイ!」
還元なきゃこんなん使わんぞ
16: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 03:29:47.62 ID:qA5NxczY0.net
cmが不快極まりない
27: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 03:37:02.79 ID:3qrkzRW/0.net
宮川大輔嫌いになったわ
37: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 03:41:33.86 ID:Hq0Vtb3G0.net
使い勝手考えたら残ってるボーナス使い切ってそれでアプリ削除やな
39: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 03:44:20.72 ID:J6TrakO/0.net
1回目の20%還元終わった後LINEで20%バック連発してたけど今回はやるんかな
40: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 03:45:09.69 ID:qUbMDWAK0.net
第1弾が偉大すぎた
34: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 03:39:45.52 ID:G7D6JEVra.net
まあ3%も還元率としてはかなり優秀なんやけどな
20%と比べるとね
20%と比べるとね
42: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 03:46:48.43 ID:9IUCZQsa0.net
キャンペーン祭りで一通りQR決済アプリ使ったけどpaypayが一番使いやすいと思ったわ
いくら還元されるのかすぐわかるし、近くのお店検索もアイコンがわかりやすい
初期はなかなかの糞だったがユーザーの意見を聞いてよく立て直したわ
いくら還元されるのかすぐわかるし、近くのお店検索もアイコンがわかりやすい
初期はなかなかの糞だったがユーザーの意見を聞いてよく立て直したわ
43: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 03:46:53.63 ID:XVg7izj20.net
~ペイやりすぎてペイ疲れしたわ
45: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 03:48:44.23 ID:eF8en+PV0.net
え?ワイずっと10%還元だったんやが
46: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 03:49:55.71 ID:G7D6JEVra.net
>>45
ヤフーカード以外のクレカで払ってたんやろ?
だったら10%や
ヤフーカード以外のクレカで払ってたんやろ?
だったら10%や
47: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 03:50:35.35 ID:eF8en+PV0.net
>>46
楽天やわ なるほどなあ まあ10%でも何もないよりウマウマやしええわ
楽天やわ なるほどなあ まあ10%でも何もないよりウマウマやしええわ
48: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 03:51:34.92 ID:.net
日本のキャッシュレス推進って還元乞食ありきだから悲しいな
51: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 03:52:10.87 ID:/rFXQ8SN0.net
>>48
どこもそうだろ
どこもそうだろ
50: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 03:52:09.14 ID:eF8en+PV0.net
てかポイント残高全部使って差額払うとかは出来んのこれ?
52: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 03:52:49.60 ID:/rFXQ8SN0.net
>>50
店舗判断
店舗判断
55: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 03:55:49.10 ID:eF8en+PV0.net
>>52
店舗によるってことなん?
店舗によるってことなん?
63: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 04:02:22.20 ID:/rFXQ8SN0.net
>>55
そう
まぁ基本いけるはず
linepay,d払,iD10K,
aupay5K,paypay1K
GWには156K/決済までは併用できるとこ確認したやで
そう
まぁ基本いけるはず
linepay,d払,iD10K,
aupay5K,paypay1K
GWには156K/決済までは併用できるとこ確認したやで
64: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 04:02:48.66 ID:eF8en+PV0.net
>>63
ほーん なんていうん?残高無いとエラー出るやんあれ
ほーん なんていうん?残高無いとエラー出るやんあれ
66: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 04:03:34.03 ID:/rFXQ8SN0.net
>>64
最初に○○円paypayで言うたらええで
最初に○○円paypayで言うたらええで
54: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 03:54:32.35 ID:ZJWKI2Icx.net
20%還元って最大1000円のやつやろ
56: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 03:56:10.71 ID:f00taIZE0.net
>>54
まぁ1回の買い物を5000円以内の買い物で収めればいいだけやし
まぁ1回の買い物を5000円以内の買い物で収めればいいだけやし
69: 風吹けば名無し 2019/05/14(火) 04:08:47.06 ID:NiSsDK6ad.net
チマチマ使える分今回の方が良かったわ




コメント
paypayが使いやすい、はないわー
アプリの利便性だとorigami
使えるところが限定され過ぎてて、全く役に立たないけど
結局、非接触型決済には敵わん
折り紙とか小さいとこどんどん買収して乱立を止めてくれ
そりゃそうだけと、ヤフー!ショッピング対応前に終わったか
全部suica使えるようにして欲しい
ワイQR決済なんか無関心
下界でなんかやってるようだが高みの見物
月末まであると油断してた…本当に到達で終了なのか
今朝はまだキャンペーン中のポスターやら貼ったままのコンビニもあったけど大丈夫かな
例えQR決済が安全で一般化したとしても禿のところなんか使わんわ
なんかレジの人が慣れていないせいもあって現金での買物の方が早い店舗が多いよね。PAYPAYにする事でレジを混雑させる事が多かったです
単純に20%還元なんて普通では考えられないんだよな。
このマイナスを利用者・加盟店から取り戻す段階が怖いね。
パ?ンコの新装開店と似たようなもの。一時期儲かるが、いつの間にか店が儲かるように動いている。
最近ソ?トバンク・ウ?バー等がよくやる手法。
落ち着いたらアプリ消去がお勧めだな。またキャンペーンがあれば復活もいいが。
そのうち中華にもFeliCaが搭載されてQRは終わりよ
ガラパゴスなんてバカにされてたがどう考えても
非接触の方が上
まったく使い所なかったわ・・・
宮川大輔が出ててうざいねん定期
>>11
FeliCaの店側の利用料や端末メーカーの使用量がQR並に下がるか価格破壊されないとそれはないと思うな
ユーザーの利便性こそ高いが店側の負担が大きい今のFeliCaが今以上の改善努力をしないまま勝者になる事はありえないと思う
QR決済て不正が多くて決済に使ってはダメなレベルだと思うが
現金でいいじゃんw
どうせ災害時 停電等で【使えない】のだから
去年の北海道地震が良い例
中国の危ないアプリなんかよく使う気になるな
国上げて詐欺してる中国だぞ
おいいいいいマジやんか!
先月末GW前に登録して500ポイント貰ってyahooカード最短2時間とか言うから申し込みしたらGW期間中は2週間かかる言われて
昨日やっとyahooカード来てウォレットからyahooカードから本人認証から全部登録して
ちょうど昨日2万チャージしたやぞ!!!!!ふざけんな!!!
500ポイント貰っただけやん!!!!!!!
500ポイントで試しに一度アイス買っただけやん…はあpaypay捨てたい…
なんでも最初はビジネスちゃんす()で乱立するんだよな
20年前はプロバイダとかもそうだった。
最近だとソーラーとか電力自由化とか格安simとかでさ。
見事に個人情報(paypay利用者+非利用者)だけ抜かれて終了だな
ペイペイ使い続けるメリットが無い
アプリ入れたままだと情報抜かれそうだからポイント使い切ったらアンインストールするわ
逆張りで定評のある5ch民やおまえらがこれだけPayPayの終了を期待するという事は、これは間違いなくしぶとく生き残りそう
ヤフーショッピングで始まったらそこ限定で20%オフやりそうだからそれ待ち