
契約できた?
1: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 09:26:49.54 ID:3UUJpOFB0.net
格安sim「クレカ」
ワイ「えっ!?」
格安sim「クレカも持てない貧民はNG」
ワイ「そ、そんなぁ😢」
キャリア「口座振替でもいいよ😊」
ワイ「キャ、キャリアさん…🥲」
は?
ワイ「えっ!?」
格安sim「クレカも持てない貧民はNG」
ワイ「そ、そんなぁ😢」
キャリア「口座振替でもいいよ😊」
ワイ「キャ、キャリアさん…🥲」
は?
3: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 09:28:51.54 ID:3UUJpOFB0.net
あほくさ
4: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 09:29:35.38 ID:L/vap8cMM.net
楽天カードマンにもなれんのか
6: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 09:30:28.95 ID:3UUJpOFB0.net
>>4
もう厳しくなったぞ
もう厳しくなったぞ
5: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 09:30:13.07 ID:fkkQbFKH0.net
キャリアも基本的にクレカ無かったら契約できんかったやろ
7: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 09:30:48.72 ID:3UUJpOFB0.net
>>5
いや、口座振替でけいやくできるやろ
いや、口座振替でけいやくできるやろ
8: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 09:31:26.92 ID:fkkQbFKH0.net
>>7
せやったっけ
口座振替にした事ないからわからんわ
せやったっけ
口座振替にした事ないからわからんわ
9: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 09:32:01.35 ID:3UUJpOFB0.net
>>8
端末割賦契約じゃなきゃいけるで
端末割賦契約じゃなきゃいけるで
11: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 09:32:41.71 ID:fkkQbFKH0.net
>>9
知らんかったマジか
よほど底辺に優しいやん
知らんかったマジか
よほど底辺に優しいやん
15: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 09:33:55.14 ID:3UUJpOFB0.net
>>11
わいは無職で一括ゼロ円端末で契約したわ
わいは無職で一括ゼロ円端末で契約したわ
16: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 09:34:07.35 ID:BA/iZUXqa.net
>>9
割賦でもできるぞ
ソースはワイ
割賦でもできるぞ
ソースはワイ
20: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 09:34:59.56 ID:3UUJpOFB0.net
>>16
マ?やっぱキャリア様々やでほんま
格安SIMとかいうゴミはポイーで
マ?やっぱキャリア様々やでほんま
格安SIMとかいうゴミはポイーで
10: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 09:32:20.91 ID:CHSQ84G+0.net
無職でクレカどうにか手に入れる方法ないんか
13: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 09:33:34.91 ID:3Hgr9Rja0.net
クレカ持ってないって信じられないんやがほんまにそんな人おるんか?
17: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 09:34:13.54 ID:wte8yC1w0.net
>>13
コンビニで現金払いしとる人間見んのかお前は
コンビニで現金払いしとる人間見んのかお前は
14: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 09:33:45.62 ID:wte8yC1w0.net
キャリアの格安ブランドも口座振替でいけるんちゃうの
29: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 09:37:03.87 ID:pvNJ16nG0.net
楽天カードは無職でも作れたらしい
今は無理か?
今は無理か?
31: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 09:37:19.09 ID:3UUJpOFB0.net
>>29
無理やソースはワイ
無理やソースはワイ
32: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 09:37:35.93 ID:pvNJ16nG0.net
実体験かよ
27: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 09:36:26.88 ID:bHIpa9Rld.net
最近楽天カードマンも審査厳しくなったらしいで
dカードgoldに一本化したから詳しく知らんが
dカードgoldに一本化したから詳しく知らんが
33: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 09:37:51.02 ID:sEu9godq0.net
世帯年収あれば無職や学生でも審査通るんじゃないか
34: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 09:38:16.95 ID:fkkQbFKH0.net
>>33
家族カードみたいなやつあるよな
家族カードみたいなやつあるよな
35: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 09:38:26.53 ID:iPrwKeUW0.net
金使いたいだけやのになんで契約させてくれんのやろう
38: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 09:39:13.29 ID:bHIpa9Rld.net
>>35
払える信用がないから
払える信用がないから
40: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 09:39:19.83 ID:fkkQbFKH0.net
>>35
無職やと信用が無いからしゃーない
定期収入あれば余裕で作れるやろ
無職やと信用が無いからしゃーない
定期収入あれば余裕で作れるやろ
45: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 09:40:39.58 ID:CHSQ84G+0.net
バイトして審査通ったらすぐやめるとかいけるか?
知り合いはそれで作ったとか言ってたが
知り合いはそれで作ったとか言ってたが
48: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 09:41:22.97 ID:Hlx8pXrpa.net
デビットカードじゃあかんの?
50: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 09:41:59.68 ID:cPImkGBy0.net
>>48
実はダメなんやで
実はダメなんやで
54: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 09:42:40.15 ID:3UUJpOFB0.net
>>48
あいつらデビットは無理って明言してるぞ
ほんま狭量なこころのやつらや
あいつらデビットは無理って明言してるぞ
ほんま狭量なこころのやつらや
49: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 09:41:41.74 ID:kglvstQS0.net
学生のうちに作っとけ
51: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 09:42:08.29 ID:eSg65XTSM.net
限度額低くすればいけるやろ
53: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 09:42:35.26 ID:7FlEjF3n0.net
持っててよかったJCB W
57: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 09:43:49.79 ID:o/azJziS0.net
格安SIMは貧乏向けじゃなくてリテラシーの高い富裕層向けやからな
58: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 09:44:30.12 ID:3UUJpOFB0.net
>>57
資本主義って糞だわ
マジで許せんわ…
資本主義って糞だわ
マジで許せんわ…
24: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 09:35:59.75 ID:fxLAMuIIM.net
格安sim「繋がらないけど心配するな」
61: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 09:45:25.58 ID:gw5N1I03M.net
ワイIIJ民、高みの見物
昼もwifiがあるから余裕や
昼もwifiがあるから余裕や
70: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 09:47:11.14 ID:fIhSUbz90.net
ワイ月800円やから格安sim様々や
60: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 09:44:51.87 ID:3UUJpOFB0.net
楽天より審査ゆるいカード教えて下さい
78: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 09:48:42.72 ID:hmpYZ1LpM.net
なんで学生のうちに作っておかないんや
高卒?
高卒?
77: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 09:48:39.13 ID:XM2TpIAEM.net
楽天モバイルでも使えよ



コメント
クレジットが無いからな無職は
正社員でも30超えたら審査厳しいのに無職に審査ゆるいカード会社なんて…
07年くらいまでは無職でも審査通ったんだけどねえ
解決方法は働く
世の中には「あると使っちゃうんだよね〜」みたいに携帯料金も払えないレベルの生き方しちょるギリギリ健常者意外に多いねんな
料金踏み倒されて対応に追われたらかなわん
格安SIMスレかと思ったらクレカスレだったでござる
OCN、楽天は口座できる
後はソフトバンク系なら口座出来るんじゃないの
時給1000円以下のバイトでも続けてるなら楽天カードくらいは審査おりる。
デスクワークと贅沢言わなければ職なんてゴロゴロあるからな
クレカも持てないならスマホ持たない方がいいレベル。
ワイモバイルって口座振替できなかった?
クレカ持ってないって信じられん
学生でも作れるのに
できるやつ結構あるのにな
知らないだけだな
無職は親名義で契約して貰えばええんちゃうの?
※9
出来るぞ
ただし、キャッシュカードの暗証番号を…
※8
スマホがないと仕事も見つからない
※14
んなこたねえだろ
金無くてもマジで働く気あるなら会社に飛び込むなりハロワ行くなりする
スマホの有無なんて関係ない
無職でも作れるカードとかスマホないから仕事探せないからとか自分を守る言い訳だけは一流だな
米14
ハロワ行って「おう、来たで!仕事くれや。」って言えば、良さげなやつ探してくれるで。
楽天カードなんて職業スナイパーでも通るやろ
クレカ無いは流石にヤバい。学生さんか?
※19
学生はむしろクレカ通るぞ
現金利用減らしていきたいならクレカは全員に持たせるようになるのかな