
確かに
1: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 01:44:56.41 ID:MO/iADPi0.net
うどんwって馬鹿にされとったのに
2: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 01:45:15.55 ID:E4QbOKan0.net
Proでたからな
29: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 01:49:46.32 ID:j1FwYznNd.net
>>2
出る前からやろ
出る前からやろ
3: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 01:45:17.70 ID:LufmcICs0.net
便利やし
4: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 01:45:24.99 ID:WbUBGcqzp.net
なお覇権のソースはなし
6: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 01:45:42.31 ID:MO/iADPi0.net
>>4
外出てみ
外出てみ
16: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 01:47:32.74 ID:hvGF/vyp0.net
Qi充電ついてるからエアポ買おうと思うけどQi充電って必要か?
17: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 01:47:45.37 ID:MO/iADPi0.net
>>16
クソ便利やで
クソ便利やで
15: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 01:47:21.80 ID:eFwvdBcP0.net
iPhone使いならそらうどんがええやろ
泥の場合はどうなんや
泥の場合はどうなんや
20: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 01:47:57.58 ID:NXiV0gsz0.net
令和最新じゃいかんのか?
22: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 01:48:15.67 ID:MO/iADPi0.net
>>20
ええんやで
ええんやで
32: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 01:50:09.54 ID:mPt0JbPZ0.net
実際1000円くらいの偽うどんってどうなんやろ
229: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 02:18:54
>>32
電池切れるのバケモン早い
電池切れるのバケモン早い
75: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 01:56:57.86 ID:45x2s0Nid.net
ワイはGalaxy Buds
こういうスレで持ってる人見たことない
こういうスレで持ってる人見たことない
117: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 02:02:52.44 ID:hvGF/vyp0.net
>>75
エアポより性能が良いとは聞くけどね
エアポより性能が良いとは聞くけどね
92: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 01:58:49
うどん使ってるわ
便利スギィ
便利スギィ
84: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 01:57:58.61 ID:dc9A9N9op.net
割とまじで電車とか乗ったら1人は付けてるよな
86: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 01:58:25
>>84
パチモンもめちゃめちゃでてるからね
パチモンもめちゃめちゃでてるからね
88: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 01:58:26
イヤホンに三万とか馬鹿過ぎて無理
127: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 02:05:12.98 ID:dOHEoETg0.net
pro使ってるけどノイキャンはガチで使えるわ
音質は普通だけど
音質は普通だけど
131: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 02:05:49.95 ID:mMfcI1Dh0.net
エアーポッズ プロとビーツプロ どっちがええんや?
137: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 02:06:18
>>131
ノイキャンあるからエアポッツ
見た目はびーつ
ノイキャンあるからエアポッツ
見た目はびーつ
144: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 02:06:49
>>137
ビーツもノイキャンあるんやなかったけ
ビーツもノイキャンあるんやなかったけ
155: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 02:07:50.80 ID:JMWSTDoQ0.net
>>144
ヘッドホンだけやないか
ヘッドホンだけやないか
175: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 02:10:24.12 ID:yS7X0BaI0.net
結局AirPods欲しくなるから初めから買っとけ
177: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 02:10:53.50 ID:zRBN+zwO0.net
>>175
ほんこれ
ほんこれ
193: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 02:13:00.37 ID:1K/m39570.net
pro買ったけど大満足や
音質にそこまで拘らんなら一択ちゃうか
短くなってうどん感も結構薄れたし
音質にそこまで拘らんなら一択ちゃうか
短くなってうどん感も結構薄れたし
197: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 02:13:54.84 ID:mMfcI1Dh0.net
>>193
ポロって落ちそうにならん?
ポロって落ちそうにならん?
221: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 02:17:45
>>197
今までのオープン型は落ちそうになったことあるけど今回からカナル型になって奥まで押し込めるから普通に使ってたらまず落ちないと思うわ
今までのオープン型は落ちそうになったことあるけど今回からカナル型になって奥まで押し込めるから普通に使ってたらまず落ちないと思うわ
202: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 02:15:06
pixel使いワイ、Google謹製イヤホンの登場を座して待つ
203: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 02:15:10
今度出るヤマハのとソニーので迷っとる
230: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 02:18:58
air podsのケースとかもっと流行っても良さそうやのに何でみんな白いまま持ち歩いとるんや
252: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 02:21:51.49 ID:OO4QjU640.net
>>246
せや
せや
346: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 02:37:43
ノイキャンってそんなええんか?あると
世界変わる?そんなわけないか
世界変わる?そんなわけないか
355: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 02:38:53.75 ID:MeObQg440.net
>>346
電気屋でソニーのwx3だかの最新のヘッドホンつけるとチビるくらいには世界が変わる
電気屋でソニーのwx3だかの最新のヘッドホンつけるとチビるくらいには世界が変わる
368: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 02:39:40.27 ID:WJcCHTBrd.net
>>355
電気屋で聴き比べればええか賢い!
電気屋で聴き比べればええか賢い!
357: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 02:39:05.58 ID:FCwLA4in0.net
>>346
世界はいうほど変わらんけど世界がめちゃくちゃ静かになるで
世界はいうほど変わらんけど世界がめちゃくちゃ静かになるで




コメント
好みの問題もあるけどSONYのが良いな
ノイズキャンセリング、音質両方とも
そう?
AirPods Proが音質以外の全ての面で完勝してるやろ。
操作しやすいし、何よりコンパクトで軽い。
ノイキャンもソニーは微妙。
ヴィレヴァン言ったら偽物2000円くらいでめちゃくちゃ売ってて驚いた
中高生はあれで満足しちゃうんだろうなぁ
プロ欲しいけど全然買えない
おまえらうどんだマダツボミだ馬鹿にし腐ってたんちゃうんか…
音質でWF-1000XM3に完敗してる時点でAirPods Pro選ぶ意味ないだろ
※2
SONYのは人と話す時は音量を落として戻す時に自動で元の音量まで戻してくれるのが地味に良い
1000XM3と比較してノイキャンの性能の高さがアピールされてるのをよく見るけど、かなり後発の製品なんだから優れてるのは当然とも言えるよな
その上で価格も音質も劣ってるのを忘れちゃいけない
音質しょぼい、ださい時点で無用の長物
※2
音を聞くための製品で、音質で負けてたら勝負にならないと思うんですが…
9
それならワイヤレスイヤホン自体ダメじゃん。
音質が同価格帯の有線より悪いのに、どうしてワイヤレスイヤホンが売れるのか考えろ。
10
ワイヤレスイヤホンの中での話をしているのに
有線を、もちだすガイジ
利便性の話も分からんのかタコ
11
残念だねガイジ…
ワイヤレスイヤホンを購入する層を考えろってことでしょう。
音質より利便性を追求する人が買う製品なんだから、利便性で圧倒しているAirPods Proがこれほどまで評判がいいわけで。
利便性で負けたら勝負にならないと思うんですが…
うどん擁護派はやたらと利便性という言葉を使うけど音楽を聴く道具に求める利便性って何なの?
何ができないと我慢できないの?うどん以外の製品の何が気にくわないの?当然比較した上でうどんを選んでるはずだろうから煽り抜きで何がそんなに良くてうどんを神格化してるのか説明して欲しいのが素直な気持ちだわ
↑みたいな具体的な話を始められるとたちまち黙り込んじゃうんだよな林檎厨はw
マウント取られまいと必死でホントかわいいわ
ロジック皆無で意味不明な事を言い出さなきゃもっとかわいいんだけどw