
マジで?
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 17:18:52.26 ID:ywQQgjoa0.net
もうすぐやし楽しみや!
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 17:19:23.07 ID:cXRskkkw0.net
MacのCPU更新するだけでしょ
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 17:19:47.25 ID:ywQQgjoa0.net
>>2
iPadさんをお忘れか?
iPadさんをお忘れか?
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 17:20:21.35 ID:ywQQgjoa0.net
6月6日深夜2時
待ちきれないンゴ
待ちきれないンゴ
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 17:23:45.34 ID:g7UFeY650.net
tehuがアップしてそう
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 17:20:46.30 ID:Gx3dFO8TM.net
iPadもどうせ性能が20%上がりましたのベゼル狭くしましたくらいやろどうせ
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 17:20:57.10 ID:1UtTSW/sr.net
Mac Book Airの新型はいつ出るんや
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 17:21:50.70 ID:bPssxlcwr.net
>>8
Airはディスコンやろ
Airはディスコンやろ
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 17:21:29.92 ID:ywQQgjoa0.net
>>8
Airはもうあかんやろ
Airはもうあかんやろ
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 17:21:03.80 ID:xRqGeM9b0.net
Mac mini「…」
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 17:21:47.35 ID:ywQQgjoa0.net
>>10
miniはもっとあかんやろ
miniはもっとあかんやろ
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 17:21:03.67 ID:ywQQgjoa0.net
iOS11も紹介されるんやろなあ
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 17:22:23.07 ID:N3+OlCw+0.net
たぶんゴミやぞ
いまのappleに期待してるの信者ぐらいやろ
いまのappleに期待してるの信者ぐらいやろ
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 17:24:17.10 ID:RTnhjY89d.net
>>16
タブレットは未だにiPad一強やぞ
タブレットは未だにiPad一強やぞ
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 17:22:28.50 ID:tMjuEJysp.net
iMacやろな
それよりmac miniとmac proはよ出してや
それよりmac miniとmac proはよ出してや
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 17:23:02.58 ID:ywQQgjoa0.net
>>17
iMac来るんかなあ
来たらええなあ
iMac来るんかなあ
来たらええなあ
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 17:22:14.26 ID:cXRskkkw0.net
スレ立てるわりに何にも知らんのな
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 17:22:39.39 ID:jrt+TS6g0.net
iPhoneSE2はよ
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 17:23:18.90 ID:1VmldGPGM.net
>>18
メモリ替えて出したやん
メモリ替えて出したやん
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 17:22:55.05 ID:qL0Aaf970.net
USB Cはマグセーフにならんの?
なったら即買いなんやけど
なったら即買いなんやけど
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 17:24:17.97 ID:Gx3dFO8TM.net
>>19
社外品にマグセーフもどきのアダプタ結構あるで
すぐ取れるけど
社外品にマグセーフもどきのアダプタ結構あるで
すぐ取れるけど
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 17:26:43.70 ID:qNONffXh0.net
タッチバー(笑)のペチペチキーボードどうすんの
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 17:23:00.04 ID:vGFJzF1g0.net
iCarか?
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 17:23:32.97 ID:ywQQgjoa0.net
>>20
それはもっと先や
10年後くらいちゃうん?
それはもっと先や
10年後くらいちゃうん?
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 17:23:04.81 ID:rrP6w5ky0.net
10.5インチiPadは割と待ってた
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 17:24:20.02 ID:ywQQgjoa0.net
>>22
わいも待ってた
わいも待ってた
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 17:23:23.64 ID:Gx3dFO8TM.net
とりあえずiPad miniが終了らしいが
せやからって中途半端に10インチちょいのproをラインナップに加えたところで需要あるんかいな
せやからって中途半端に10インチちょいのproをラインナップに加えたところで需要あるんかいな
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 17:25:03.05 ID:Vx/YLcTm0.net
iPad proの新しいの出たら買うわ
RAM多いとええな
RAM多いとええな
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 17:26:22.71 ID:Vx/YLcTm0.net
4K対応Apple tvは来るん?
Amazonプライムビデオと提携するらしいけど
Amazonプライムビデオと提携するらしいけど
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 17:27:01.61 ID:1VmldGPGM.net
スポナビとAppleTV提携してくれんかな
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 17:24:33.35 ID:JesBVMW9a.net
この時期はもうiPhone買い控え当たり前やしiPhoneも発表すりゃええのに



コメント
わい将軍!!!怒り狂う!!!
エクスペディア怒りのステロイドマーキング!!!
SE2、iPad pro 10.5インチ
この二つはリークも多少あって待ってるが、SE2はともかく
proは大きくなりすぎたり重くなったりしたらと思うとなぁ
全部ハードウェアのアップグレードだけだと思っていれば
当たらずとも遠からずだろう。
MacBookがi5とカスタマイズでメモリ16G載せれて実使用で10時間以上持つようなら買う
条件を満たさないならSurfaceの圧勝
iPod classicがSSD500GBで復活!
ハイレゾ用高音質フォーマットも作ったで。ウチの製品以外じゃ再生不能や!
4K・Amazonプライムビデオ対応AppleTVが来たら嬉しい
あとはiOS11とmacOS、watchOS、tvOSだけだろう
もしかしたらiPad Proの新型もあるかもしれない…?くらいかな
iPadにmacOSが入ったものとかかな
可能性あるか分からんがMacBook Proの13インチモデルにRyzenとメモリ16GBモデルが出たら即買う
>7 これやったらサーフェス圧倒できる可能性あるけど自分の製品食うことになるからな
クックにそんな勇気ないわ
>8 次の次の更新くらいではリアルにありそう
Apple Pencilの新型でApple Pen発売だろう。
上位版はPine Apple Penな。
新型AirMac出してくれよ頼むよ〜
※11
そういやペンがあったな
キーボード取り付けるところで充電できる新しいのが出ればいいなぁ
頼むからipod touchの新型出してくれ
キーストロークをthinkpadレベルにしてくれないとmbp買わないぞ(笑)
欲しいのはやっぱminiだよなあ
今のmacOSは選択肢が実質的にラップトップだけだから厳しい
俺はスペックは抑えてもいいけど新しくて安いのが欲しいからmini更新してくれ
ん、何だ?
遂に「iPhoneとかiPadとか結局全部ネットに繋ぐのなら
最初からデータは全部Appleのサーバーに置いておけば良い話で
端末自体は最低性能&最低容量だが
ネットに繋げば価格に応じて無限とも言える性能と容量が使える
シンクライアント携帯端末iThinを1万で売るわ」
とでも言ったのか?
そうじゃなきゃ衰退するだけだから聞く必要はない
ちなみにジョブスが生きてたら今頃言ってた事だろうよ
↑アメリカに全ての個人情報が流出するね
さすがバックドアだらけのAppleさん
新型iMacにRyzen7載せてくるって本当?
※15
現行機種のThinkpadのキーボードの酷さを知ってます?
それでいいのなら、多分とっくに上回ってる