スポンサーリンク

【秘宝】ワイ様、13万のiPad Proで動画しか見ない

もったいない・・・

1: 風吹けば名無し 2019/11/02(土) 16:06:07.98 ID:sxoPDzrXd.net
クソ無駄金使ったわ
2: 風吹けば名無し 2019/11/02(土) 16:06:33
ワオも
30: 風吹けば名無し 2019/11/02(土) 16:15:08.31 ID:2SoEB/aGM.net
ワイも全く同じ
38: 風吹けば名無し 2019/11/02(土) 16:17:31.26 ID:smwdYGKD0.net
普通2chも見るよね
4: 風吹けば名無し 2019/11/02(土) 16:07:27.14 ID:CtKkbBSX0.net
メルカリで売れ
3: 風吹けば名無し 2019/11/02(土) 16:06:46
5万で売ってくれ
5: 風吹けば名無し 2019/11/02(土) 16:07:37.29 ID:g0Y0Dyk9a.net
うん
アホやね
6: 風吹けば名無し 2019/11/02(土) 16:07:54.96 ID:w89ZGpi40.net
動画見るだけなら3万ぐらいの中華タブレットで十分やな
40: 風吹けば名無し 2019/11/02(土) 16:18:07.51 ID:IXz865490.net
>>6
15000円のfire hd10で十分やろ
7: 風吹けば名無し 2019/11/02(土) 16:07:59.89 ID:6CIYCbCo0.net
買う前に想定した使い道で使うことがないんよな
8: 風吹けば名無し 2019/11/02(土) 16:08:06.83 ID:N66Z8lOFM.net
わいの動画専用機ipad6世代と交換してくれや
12: 風吹けば名無し 2019/11/02(土) 16:09:02.55 ID:gFTf7ykFa.net
荒野行動でもしたら
13: 風吹けば名無し 2019/11/02(土) 16:10:16.54 ID:kZjz1bDv0.net
寝っ転がって動画見る用にfire買ったけどこれで充分やわ
15: 風吹けば名無し 2019/11/02(土) 16:10:53.34 ID:D+2ZTPpN0.net
>>13
fireは画質がね…
11: 風吹けば名無し 2019/11/02(土) 16:08:49.40 ID:XX4pnOJsd.net
普通surfaceGOだよね
41: 風吹けば名無し 2019/11/02(土) 16:18:18.84 ID:GoA+Vs6Va.net
Surface pro X待ちやわ
proナンバリングはもうダメやろ劇的に変えないと新味が無くなっとるわ
20: 風吹けば名無し 2019/11/02(土) 16:11:54.18 ID:OWDr9pDN0.net
ワイはブラウジングのみ
22: 風吹けば名無し 2019/11/02(土) 16:13:16
現行iPad Airのコスパ最高や
14: 風吹けば名無し 2019/11/02(土) 16:10:24.81 ID:D+2ZTPpN0.net
絵でも書いたりiPhone持ってないとかじゃない限りいらんな
23: 風吹けば名無し 2019/11/02(土) 16:13:18
あんなに性能上げた所でじゃあPCでええやんってなる
出先でiPad使って動画編集とかやらんやろ
31: 風吹けば名無し 2019/11/02(土) 16:15:14.63 ID:D+2ZTPpN0.net
>>23
pcとは立ち上げたり寝っ転がれないから比較にならん
17: 風吹けば名無し 2019/11/02(土) 16:11:28
ゲーム機と割り切れ
24: 風吹けば名無し 2019/11/02(土) 16:13:22
絵を描け
28: 風吹けば名無し 2019/11/02(土) 16:14:43.69 ID:eCBmmb+50.net
ペン買ってお絵かきしようや
25: 風吹けば名無し 2019/11/02(土) 16:13:29.49 ID:Z/g1mLIx0.net
めっちゃ贅沢な使い方やな…売れ
21: 風吹けば名無し 2019/11/02(土) 16:12:13.07 ID:aAwUNrSV0.net
3万のiPad買った方がええやんな
26: 風吹けば名無し 2019/11/02(土) 16:13:32.24 ID:pKsVa3YF0.net
スタバ行った時のインスタ映え用に使えばええで
27: 風吹けば名無し 2019/11/02(土) 16:13:46.60 ID:LuOsnmMK0.net
ワイなんてiPadあるのにOLED目当てでギャラタブも買ったぞ
29: 風吹けば名無し 2019/11/02(土) 16:15:07.03 ID:gNAkC6aJ0.net
これだからスペ厨は
33: 風吹けば名無し 2019/11/02(土) 16:15:54.74 ID:gkiLkuU6F.net
自分には才能がないことを13万払って教えてもらう天才
32: 風吹けば名無し 2019/11/02(土) 16:15:20.94 ID:lID9yzF/0.net
proは仕事で使う人ようって何回言ったら覚えるんや
34: 風吹けば名無し 2019/11/02(土) 16:16:21.39 ID:87LwwzJe0.net
ワイも買うか迷ってるけどこうなりそうで怖い
35: 風吹けば名無し 2019/11/02(土) 16:16:56.57 ID:NRoR9qwO0.net
アマプラしか見ないけど何買ったらいい
16: 風吹けば名無し 2019/11/02(土) 16:11:00.59 ID:On5z4ZWL0.net
動画だけならその1/10の値段で買えるFireHD10で十分やろ
スポンサーリンク

コメント

  1. 13万円の価値が有るのか?

  2. まずは絵を描こう。アポーペンお買い上げあざーっす

  3. Fire HDは「十分」なのであって、「満足」ではないんやで。

  4. 固定電話もPCもいらんしって奴ならなんでもできて大満足なんじゃねしらんけど

  5. 高級品を所有しているという満足感を味わえてるからいいんじゃね?

  6. 本スレ15

    HD 10があるやんけ、エアプか?

  7. 次新型出たらピアノ用に買おうと思っとる
    何の目的もなく買う奴は何考えて生きてんだよ

  8. iPad Pro買ったが使いこなせてないし
    iPad Air 3世代が容量64gbで丁度いいしこれで物足りたわ

  9. まあ寿司屋のタッチパネルにiPad Pro採用してるところあるらしいし
    しかも最新のやつ

  10. 目的は後で考える。まずは買う。
    その精神は大事やと思うわ。

  11. 買わずにワイには何もできない…みたいな人って無駄使いはしないけど成長も期待できない
    私か