スポンサーリンク

弟がZenfoneとかいうスマホ買ったって喜んでて笑うwwwwwwwwwwwwww

悪く無いと思う

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/02(土) 23:28:00.055 ID:ZTPIDzRH0.net
iPhoneじゃないとかw
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/02(土) 23:28:28.825 ID:ZTPIDzRH0.net
なんかカメラ動いてださいw
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/02(土) 23:28:40.509 ID:ZTPIDzRH0.net
知ってるヤツおる? この機種
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/02(土) 23:29:09.394 ID:0kIuCTT30.net
内カメでてくるやつ?
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/02(土) 23:29:44.197 ID:ZTPIDzRH0.net
>>5
それそれ 見たけどださい
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/02(土) 23:30:00.631 ID:0c5mzxCr0.net
電池持ち良くて重くなくて動作早いスマホおしえてくれ
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/02(土) 23:30:29.349 ID:ZTPIDzRH0.net
>>9
iPhone買えよ 11プロMAXすごそうだし
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/02(土) 23:32:09.345 ID:y3ty+2p+0.net
俺はzenfone2だが^^
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/02(土) 23:30:54.062 ID:FIVcEeKUa.net
ゼンフォン6だろ
欲しいわ
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/02(土) 23:31:28.217 ID:ZTPIDzRH0.net
>>13
確かそんな名前言ってた気がする

カメラウィーンしかイメージ無いけど
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/02(土) 23:31:40.574 ID:tl4SHvhgM.net
zenfone評価高いよな気になってはいた
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/02(土) 23:33:21.210 ID:3D0w2Bj20.net
今どきiPhoneだけが良いとか思ってるのがダサいぞ
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/02(土) 23:33:36.875 ID:+ZJdygh20.net
Zenfone6欲しいけどあのカメラ機能いらない
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/02(土) 23:33:42.678 ID:KgqDRWx9d.net
iphoneもどうかと思うけどZenFoneはもっとどうかと思う
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/02(土) 23:34:27.484 ID:vhEYG244a.net
タピオカカメラよりマシじゃね
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/02(土) 23:35:38.356 ID:ymyVGXQH0.net
zenfone6だけどM字ハゲないしバッテリ5000mAhあるし、スナドラ855で基本何でもサクサクで7万だから満足
逆にiPhone買う理由がわからん
デザインだけのために価格とスペック捨てるのって女だけだろ
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/02(土) 23:38:01.781 ID:bArKN16Er.net
>>27
ケースとかも無さそうだし
なんか壊れやすそう
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/02(土) 23:38:59.304 ID:ymyVGXQH0.net
>>31
そりゃドンキとか家電量販店にはないよ
アマゾンで買えば普通にある
56: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/02(土) 23:49:49.625 ID:ye7pUHjn0.net
そんなZenphoneから書き込んでおりますが何か?
57: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/02(土) 23:50:26.069 ID:ZTPIDzRH0.net
>>56
正直その機種どうなのwww

なんも知らなくて煽りすらできないわ
62: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/02(土) 23:55:47.762 ID:ye7pUHjn0.net
>>57
基本的に悪くない
asus信者だし
ただまあいろいろ思うことはある
iPhoneはブランド先行で中身がアレだしSamsungは出自がアレだし日本製は遅れてるしで選択肢がasusしかなかった
64: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/02(土) 23:57:33.701 ID:ZTPIDzRH0.net
>>62
いいですね 私もASUSのパソコン使ってたので信用してます
60: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/02(土) 23:55:09.907 ID:ZTPIDzRH0.net
気づいた人もいるとは思うが弟ってのが俺です

かっこよくてZenfone6買いました
61: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/02(土) 23:55:26.220 ID:ZTPIDzRH0.net
かっこいいよね?兄貴にはバカにされたけど
63: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/02(土) 23:56:28.758 ID:ZTPIDzRH0.net
ちなみにiPhoneは値段の割に指紋認証なかったり、ノッチが大きかったり画面が割れやすかったりするので、個人的に嫌いです
71: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/03(日) 00:05:28.826 ID:I+G0M3z30.net
asusがイマイチなのは

PCパーツのニッチな部分を担ってたスタッフたちがスマホ世代の人たちに合わせて無理して作ってる感がある
ちょっと迷走ぎみ
72: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/03(日) 00:09:34.661 ID:edA5xkp+0.net
>>71
いや、Xperiaとかシャープよりは頑張ってると思ってる

GALAXY、Huaweiには負けるかもしれないけど
79: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/03(日) 00:20:45.816 ID:LOHSi0t30.net
中国スマホが嫌だから台湾スマホ選ぶんだよ!
82: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/03(日) 00:23:40.893 ID:LXJNH5WG0.net
台湾スマホといえばHTCどうなってんだ
最近全然聞かないが
スポンサーリンク

コメント

  1. 画面が割れやすいって普通に使ってたら割れないけどな

  2. ROG2まだ?
    SD865の正式発表より遅かったらセールバリュー下がるのになにやってんのよ?

  3. ocnで前期種のzenfone5が、2万で入手できて大満足!
    ただ、料金は高めで登録もめんどかったから
    縛りが抜けたらすぐ代えたろ(‘Д’)

  4. 学生ならいじめられてるな

  5. FeliCaないのと型番が多すぎる以外に大きな不満はないな

  6. 理由があって嫌うなら仕方ないと思える
    特に理由もなくイメージだけで叩くのは理解できないが

  7. HTCってまだ息してるん?
    初スマホがHT-03Aだったんで多少は思い入れあるんだが…

  8. 個人情報云々で中国が嫌はまだ判るけどだから台湾が良いってのは完全に感情論だけなんだなぁ

  9. zenfone作り込みが甘くてすぐ壊れるって散々叩かれてるから
    使ったことないな 日本人はiPhone使ってりゃいいんだよ

  10. iPhoneは毎年買うには高い
    あれは親から愛され続けられている人が買ってもらうものだ

  11. 10
    毎年売ればいいんだよ。
    買取価格異様に高いから、むしろAndroidハイエンド機毎年買い換えるよりかなり安く済む。

  12. Pixelって元HTCのスマホ部門じゃなかったっけ?

  13. 俺のzenfone何回か落としてベゼルは所々欠けてるけど、画面は無傷だよ

  14. ZenFone4からはすげー良い。Xperia信者だったけど乗り換えた。
    おサイフケータイや防水防塵にも対応してくれたらAsus択一

  15. かわいそう
    サポートがね

  16. ZenFoneを2年使ってるが、まだまだ戦えるぞ?

    最初に有機ELにシミが出て、直ぐにサポートで直して貰えたから、サポートに不満はないし。
    いや、あれはびっくりしたが。

  17. Zenfone3つかってたけど、二度とZenfoneは買わん

  18. 保守が悪いんだよ。修理だしたらみんなが嫌な思いするあの会社だろ?

  19. zenfone4使ってるけど不満は防水とおサイフが無いこと
    zenfone5zの筐体に855載せてくれたら言うことないんだが

  20. iPhoneは軽いスマホには今回該当せんやろ。

  21. ZenFone5買って2か月でメインカメラ壊れた
    修理出したら壊れたまま戻ってきたわ
    修理内容がメインカメラの交換って書いてあるのにありえんわ

  22. ZenFone Max Pro (M2)使ってるが全く不満無い
    ちなみにコイツはピュアAndroidなので非常に使いやすく充電は余裕で2日持つぞ
    みんな不満多いんだな

  23. ゼンフォン5だけど不満無いわ
    サポート悪いとここのコメント欄では良く見るけど、そもそもAndroidの値段なら壊れたら替えるからサポートなんて使ったことないし

  24. iPhone6sからzenfone5z買って何の不満もなかったが、運動会で動画を撮影したらの筐体異常に熱くなって緊急終了のメッセージが出て撮影終了、スナップドラゴンが悪いのかね。