スポンサーリンク

月3480円でデータ無制限「どんなときもWi-Fi」がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwww

速度は?

1: 風吹けば名無し 2019/10/09(水) 09:15:31.61 ID:N36z+oOKp.net
これ光に高い金払ってる奴バカだろ



2: 風吹けば名無し 2019/10/09(水) 09:16:00.97 ID:OHliz/AiM.net
遅そう
7: 風吹けば名無し 2019/10/09(水) 09:16:32.77 ID:ESpTr7AbM.net
このこじるりっぽいやつの名前なんなん?
11: 風吹けば名無し 2019/10/09(水) 09:17:20.76 ID:L89W0JYZ0.net
>>7
今田美桜
38: 風吹けば名無し 2019/10/09(水) 09:20:02.83 ID:agNqRx630.net
>>7
佐藤二朗
14: 風吹けば名無し 2019/10/09(水) 09:17:33.49 ID:wILojnoZa.net
ワイマックスはいかんのか
31: 風吹けば名無し 2019/10/09(水) 09:19:08.96 ID:4/HlmdXS0.net
>>14
ワイマは地域によって差が激しい
都心部なら強いけど地方だとゴミ
151: 風吹けば名無し 2019/10/09(水) 09:31:35.10 ID:QIedUfh6a.net
>>14
東京以外の大都市なら使える
18: 風吹けば名無し 2019/10/09(水) 09:18:20.69 ID:PBzNgwtPr.net
大事なのは速度と安定性だよね
26: 風吹けば名無し 2019/10/09(水) 09:18:50.03 ID:4wTDlGJua.net
※には何がかいてんの?
46: 風吹けば名無し 2019/10/09(水) 09:20:46.25 ID:x/o/gkUmM.net
海外出張多いなら良さそうだけど※3は気になるな
17: 風吹けば名無し 2019/10/09(水) 09:18:18.59 ID:Q1kvsQqYa.net
24ヶ月過ぎたときの料金と※1※2と速度は?
25: 風吹けば名無し 2019/10/09(水) 09:18:47.37 ID:B1/QkwKw0.net
あまり信用出来ない
27: 風吹けば名無し 2019/10/09(水) 09:18:54.93 ID:cTfIvvpj0.net
まあポケWiFi使ってる人はいいんじゃない?
28: 風吹けば名無し 2019/10/09(水) 09:18:57.07 ID:T0wWpnNK0.net
すげえな
これでFPSやってええか?
44: 風吹けば名無し 2019/10/09(水) 09:20:30.72 ID:3mcuanKJ0.net
ヌーロ光ってステマされてるけど実際使ってるJ民おる?
ワイの家のWiFiうんちやから変えよう思ってるんやが
74: 風吹けば名無し 2019/10/09(水) 09:24:09.27 ID:cTfIvvpj0.net
>>44
戸建て関東民なら他に選択肢ないレベル
68: 風吹けば名無し 2019/10/09(水) 09:22:59.31 ID:EjIS9GJP0.net
なお海外は1日2000円

71: 風吹けば名無し 2019/10/09(水) 09:24:06.47 ID:oQdwLQqW0.net
>>68
他のキャリアもそこはそうやろ
76: 風吹けば名無し 2019/10/09(水) 09:24:14.69 ID:SZK9JvFKa.net
こう言うのって一定量超えると速度制限かかるタイプやろ
容量は無制限やけど実質遅すぎて使えなくなる
82: 風吹けば名無し 2019/10/09(水) 09:24:59.99 ID:PBzNgwtPr.net
>>76
はえーなるほど
88: 風吹けば名無し 2019/10/09(水) 09:25:24.00 ID:ztlhxCAn0.net
速度はどのくらいですか?

A 下り(受信)最大150Mbps、上り(送信)最大50Mbpsとなります。
99: 風吹けば名無し 2019/10/09(水) 09:26:28.47 ID:BjyxLyt90.net
>>88
充分すぎへん?
111: 風吹けば名無し 2019/10/09(水) 09:27:01.07 ID:LYoK/i+8a.net
>>99
騙されてそう
102: 風吹けば名無し 2019/10/09(水) 09:26:34.11 ID:2WeEXpMRM.net
>>88
クソザコうんちで草
30mbpsも出んやろな
107: 風吹けば名無し 2019/10/09(水) 09:26:56.73 ID:52YAAslEp.net
わいの家wimax全然入らないんやけど乗り換えてええんか?
127: 風吹けば名無し 2019/10/09(水) 09:28:52.03 ID:tb75lihz0.net
普通イモトのワイワイ選ぶよね
101: 風吹けば名無し 2019/10/09(水) 09:26:32.85 ID:+3DGOiHnd.net
ドコモ使ってたらやっぱドコモ光からは離れられないんか?いまプロパイダぷららでくっそおそいんやが
125: 風吹けば名無し 2019/10/09(水) 09:28:41.82 ID:vipwuBgd0.net
>>101
抱き合わせで月額割り引き受けられる
それが全て
147: 風吹けば名無し 2019/10/09(水) 09:31:07.20 ID:+3DGOiHnd.net
>>125
だよなあ
nuroにしてえわ
116: 風吹けば名無し 2019/10/09(水) 09:27:32.71 ID:yc+NFwaB0.net
5Gスマホのテザリングで全部済む時代になってくれ
131: 風吹けば名無し 2019/10/09(水) 09:29:18.50 ID:cTfIvvpj0.net
>>116
時代が進めば進むほどテザリングは過去の遺物やと思う
134: 風吹けば名無し 2019/10/09(水) 09:29:39.97 ID:tSBuAPco0.net
それにしても5G時代になったら今のwimaxなんてメリットほとんどねえしどうなるんやろな
142: 風吹けば名無し 2019/10/09(水) 09:30:35.97 ID:8ikQ/aBga.net
>>134
そら高性能機種出すしかないやろなあ
スポンサーリンク

コメント

  1. 最近こういう大容量wifi的なの増えてるけどこいつはその中でも普通にks雑魚クラスのスペックやで 色々比べると如実にスピードとか遅い

  2. レンタル系は万が一の制限のときの速度が1mあればいいけど200Kとかだからなぁ…

  3. どうせ3日で10G超えたら速度制限かかって、阿部寛のHPくらいしか開けなくなるやつやろ

  4. これって色々宣伝されてるけど、本来3キャリア的にはグレーなやつでしょ?ユーザー増えたらネットワーク圧迫しまくるからいつ切断されてもおかしくない。
    よく使おうと思えるな。

  5. WiMAXはいい加減3日10GB改めろよ…
    時代に即してないよ

  6. 家庭で200mbps超えてるからええわ

  7. 今日すでに120GBダウンしてるが引っ越してええか?

  8. 理論速度や制限なしなんて信用できないな
    混んでる時間は、全員が遅くなるんだろ

  9. WiMAX入らんってやついるけど
    窓際じゃなく、窓際から真逆の壁側の方が速いからな

    WiMAX歴10年ちょいの体験談や

  10. 無制限じゃなくて規制されても3M保障とかそういうのが欲しいよ
    規制されたら341Kとかじゃ使い物にならないじゃん

  11. WiMAXこそ夜とかの混雑時に遅くて使い物にならんわ
    3日で10GB制限もクソだし

  12. WIMAXは規制時でも一応1Mくらいは出るから使えるけど、これは規制時341K
    ってのが致命的

  13. レンタルSIMで100~300契約したほうが値段的にも速度的にも幸せだろ

  14. WiMAXは『3日で10GB制限』がかかると18~26時迄速度規制されれる(ウチは規制時でも1Mは出てる)
    それ以外の時間は速度制限無しに普通に快適に使えてるよ [モバイルルーターじゃなくて据え置き型のHOME L02]

  15. どんなときも:常に10M 規制時は341K
    WIMAX:昼間は50M 18~26時は1M

    やっぱり規制時の速度がなぁ

  16. WiMAXは3日で10GB制限になる前は規制かかっても5〜8M出てたから、常に規制かかりっぱなしでも問題なく使えたよな

  17. こういうのってソフバンのWCP回線使ってるんでしょ?
    そんなの信用していいんかな?

  18. ここ解約金で、すげえ揉めてるんじゃなかったっけか?
    バッテリーがちょっとでもヘタってたり、
    小擦り傷があるだけで端末代金分の解約金が上乗せさせられるとか、
    ひどい話がチラホラと…

  19. どんなときもWi-Fi使ったるけど、ゲームのダウンロードで120ギガ使っても何ともないよ。

  20. 余計なこと書くなよ
    人が増えると速度低下したり制限が出てくるかもしれんだろ
    ネガキャンするんだよ

  21. NURO快適で良いよ。windowsやスマホのアップデートがあっと言う間に終わって気持ちいい。

  22. WIMAXだが
    地方だからか10G規制なんてなった事ない
    ただ設置場所がシビアなのと雨雪霧に弱いのは盲点だった

  23. 光回線と2000円も変わらんじゃん…いらんわ

  24. トリプルキャリアとか言ってるけど、回線はソフトバンクだろうな。

  25. ✳18
    とか見るとやっぱりSIMのみ契約するのが正解と思えるな