スポンサーリンク

Apple「これね新しいiPhone」信者ワイ「はい買わせていただきます」

それでいいのか?

1: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 19:28:11.00 ID:DbKreHZC0.net
極めてシンプル
2: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 19:28:29.24 ID:HDUxbTCJ0.net
ほんまこれ
4: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 19:29:01.74 ID:DbKreHZC0.net
iPhone 11 Pro Max 512GB ミッドナイトグリーン買わせていただきました
33: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 19:38:03.99 ID:XLPqTrIAx.net
>>4
同じで草
ケース被せちゃうんだけどあの色が欲しかった
10: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 19:30:35.02 ID:KyWgSNaX0.net
>>4
情弱ですまんけど512にする理由ってなんなん?
一番小さいのではあかんのか?
12: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 19:31:18.46 ID:zzOQPPYrp.net
>>10
カッコイイだろー!
13: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 19:31:29.57 ID:DbKreHZC0.net
>>10
は?デカイの買っときゃええねん
考えるな
14: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 19:32:00.47 ID:lNgSV7050.net
>>10
お布施やぞ
6: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 19:29:49.11 ID:DbKreHZC0.net
新しいiPhoneが出たら買う

これだけでいい
7: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 19:29:52.44 ID:B+7qc0IF0.net
このくらい脳氏した方が人生楽しい
9: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 19:30:29.62 ID:p2hUqpN10.net
そうやな
買わないやつがどうこう言う話しではない
8: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 19:29:58.35 ID:C+JAFluE0.net
前の機種もそこそこの値段で売れるしいいと思う
11: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 19:30:40.28 ID:DbKreHZC0.net
>>8
ホンマ差額で買い続けるの最強やで
15: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 19:32:06.61 ID:bgCPAph+0.net
今年モデルいらんかったやろ
売りなさすぎや
17: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 19:32:50.39 ID:DbKreHZC0.net
>>15
新しいのが出たのに買わない理由がない
18: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 19:33:22.44 ID:FtaEJ6wO0.net
そのiphoneでなにするの?
20: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 19:34:07.95 ID:DbKreHZC0.net
>>18
なんでもやるしなんでもできる

そうiPhoneならね
19: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 19:33:24.88 ID:F3fOGK2Ed.net
前頭葉が劣化している
22: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 19:34:45.04 ID:DbKreHZC0.net
じっくり見るとカッコええしな
やっぱAppleすげえわ
24: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 19:35:08.97 ID:XN6udIQJ0.net
グリーンが以外と好きな色やったわ
25: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 19:35:29.93 ID:DbKreHZC0.net
>>24
最高の色やで
30: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 19:37:16.66 ID:BnL5Jtg70.net
ワイは明日XR買う
37: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 19:39:54.15 ID:zutGRA3q0.net
普通pixel4まで待つよね
32: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 19:37:56.85 ID:1Fh+FaA/0.net
いまさらAndroidなんか使いこなせない
36: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 19:39:51.67 ID:sT2ay70GM.net
>>32
そこでHuaweiやで!
そっくりやからiPhoneユーザーに好まれるんや!
39: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 19:40:36.88 ID:1n/nDmzB0.net
>>36
だからアメリカ様に潰されんねん
31: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 19:37:49.51 ID:DbKreHZC0.net
あの3カメラにうまく処理してきたと思う
35: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 19:39:17.83 ID:DbKreHZC0.net
本体側をつや消しにしてカメラ範囲につやを出し更にカメラ部分にはキラメキをあたえた
38: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 19:39:59.41 ID:DbKreHZC0.net
あの3段のつやの使い方で高級感を出しとる
 
40: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 19:41:02.46 ID:DbKreHZC0.net
実機を持てば惚れ惚れすることは想像に難く無い
26: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 19:35:39.34 ID:uagxNDty0.net
昔は持ってる奴はオシャレ感あったけど今は持ってる奴は馬鹿って感じになったな
29: 風吹けば名無し 2019/09/14(土) 19:36:45.87 ID:DbKreHZC0.net
>>26
買って使えばそんなこと思わんで
スポンサーリンク

コメント

  1. 持ってるやつは馬鹿はさすがに悔しさが溢れ出てる

  2. 悪くはないと思うぞ。高いけど

  3. これが敬虔な信者の鑑だぞ

    Apple社に対して疑問をもってる不信心者は悔い改めて

  4. 見た目は好みによるやろ
    中身をみろ

    あとスマホで人を判断する方がよっぽど馬鹿や

  5. 馬鹿だろ
    蓮コラやんけこんなの人様に絶対向けるなよカス

  6. 金持ちはええなぁ

  7. Apple「お座り!」
    犬「クゥ~ン…」

  8. 案外、リークよりデザイン悪くないと思うけどなぁ
    リークの初見のイメージをそのまま引きずってダサい言ってるだけのも多いと思うぞ。

  9. ボトムズヲタならグリーン一択

  10. いやダサいもんはダサい
    iPhone6以降のappleはデザインを性能の犠牲にするから好きじゃない
    でも次のiPhoneは期待してる

  11. Appleが導いてくれるからな

  12. 今は何言っても貧乏人の僻みだな
    流石にカメラのデザインはあれだけど

  13. あの3眼をこれだけ褒めれるんだから宗教って怖いわ

  14. >>10
    クックのせいか?
    5も5sもSEもクック時代なんだけどなぁ

  15. 初代から5Sまで毎年買ってた俺は今はアンドロイド。
    なんか一昔前にヴィトンの財布で溢れてた時代のことを思い出すわ。
    本当に使いこなせてんの?あのスペックを。

  16. カメラの処理は本当に美しいよね
    さすがアップルって感じ
    本体から飛び出す部分を敢えてクリア素材で土台部分を加える事で透明感があり尚且つ緩やかな二段階という芸術に昇華している
    スマートフォンとして超一流の性能に加えて、芸術品としても一級品のiPhoneが10万円ぽっちで買えるんだから、10万円も出せない貧乏人でもない限りは買わない手はないよね

  17. >>15
    そうだよな
    ヴィトンなんて使わずに、スーパー袋で十分だよな
    何なら、100均で材料買ってきて日用品作れば、最強のコスパになりそうだなw
    お前天才だわ

  18. ※15
    お前、ペットボトルを洗って使いまわしてるだろ
    吝嗇も結構だが、人間として最低限の身嗜みにはちゃんと金を使えよ
    そうやって何でもかんでもケチってみすぼらしい身なりをしてると、本人は満足だろうが周囲が迷惑を蒙るんだよ

  19. 次世代12インチiPad様をお迎えしたいでござる

  20. ※15に極端なレス付いてるけど※15が言いたい事とズレてるで

  21. 18番被害妄想も甚だしいネ

  22. 悪いがiPhone7を最後にアップル端末はお別れしたで、マジメにやってるのだろうけど、ワイはあんなにカメラ付けたiPhoneは要らない。11無印も魅力薄やわ。

  23. 新しいの出ると今のやつ売るからカバーつけて傷がつかないように1年間気を付けて使う←スマートじゃない

  24. パッと見で薄く見せたいだけのためにレンズとライトセンサーに段差を付け、さらにそこから本体にも段差というゴミ、三段も凸凹作るなら最初から厚い本体にしてバッテリ容量増やせや。

  25. そういや、次期iPhone発売されたら
    (税込)250000円超えは、ほぼ確実
    ンゴねえ…

    (´・ω・`)消費税の増税痛すぎィ!

  26. 電池パック膨れちゃったからしょうがないけど、先月電池変えたばかりなんだよなぁ…

  27. ※15のコメントは別にいいだろ。

  28. ※16
    釣りじゃなきゃ脳死だな

  29. >>25
    そうずーっと言われてた今年のiPhoneはどうなりましたか?
    妄想も程々にね?

  30. 品川東京間に新幹線使っちゃう的なね

  31. 高いスマホ買ってどんどん経済を回してくれ

  32. ※30
    小田急ロマンスカーの悪口はやめろ