スポンサーリンク

【朗報】Xperiaの新作来たぞウォォォ(۳˚Д˚)۳ォォォー!!

買っちゃう?

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:03:13.875 ID:XmNV1Yvd0
23万…(´;ω;`)

 

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:04:25.455 ID:XmNV1Yvd0
流石に高すぎるだろ(´;ω;`)

 

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:04:43.671 ID:W3XyzQEo0
日本は貧しくなったんだね~😩

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:06:07.339 ID:XmNV1Yvd0
>>3
流石に高すぎる

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:04:43.926 ID:F5HERcQMd
高くてもいいからCompact復活してくれ

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:09:11.758 ID:b4Dp3P/P0
>>4
これ

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:06:17.242 ID:XmNV1Yvd0
>>4
もう無理だろうなぁ

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:04:59.427 ID:LqL17IFMM
たけええ

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:06:35.405 ID:XmNV1Yvd0
>>5
これはもうソニー好きでも躊躇するわ

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:07:38.629 ID:XmNV1Yvd0
こんな強気の価格でますます売れないだろ
売る気あるのかってレベル

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:08:53.983 ID:XmNV1Yvd0
アピールしてるとこがカメラくらいしかないのがもう(´;ω;`)

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:10:00.409 ID:W3XyzQEo0
こんなコスパ最悪のガジェット買えるほど金持ちですアピにしか用途がない

 

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:11:11.475 ID:XmNV1Yvd0
>>22
今だとアピールにすらならなそう…

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:11:34.246 ID:VOS5I2Lz0
日本人しか買ってないのに日本人にはあまりにも高すぎる

 

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:11:42.927 ID:aKKJReLW0
流石にボり過ぎだろ

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:11:43.484 ID:XmNV1Yvd0
GALAXYみたいにAI使って色々出来ますみたいなこと全然アピールしてないしそっちの方が良さそう

 

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:12:19.754 ID:NEjNd05C0
楽しみ
早く欲しい

 

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:13:06.298 ID:PKpBaIQd0
ノートPCでも結構なスペック買える値段

 

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:14:15.701 ID:XmNV1Yvd0
>>38
だよなw

 

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:14:24.829 ID:vwtLTyZB0
多少高かろうが日本人なんだから日本企業の製品買うわ
部品がどこ製だとかどうでもいい

 

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:15:44.554 ID:XmNV1Yvd0
>>42
応援してる

 

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:16:13.661 ID:kx8Ebqf10
>>42
こういう層に向けて割高で作ってたのに中国ODMにするとかクソだわ

 

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:17:13.121 ID:XmNV1Yvd0
>>47
それで前機種文鎮化したんだよな、さすがにあれは酷い

 

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:17:05.509 ID:Sdp638eer
また中身まで中国製なのん?

 

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:17:38.086 ID:XmNV1Yvd0
>>49
どうだろう、こんだけ高くて中華ならもう無理だろ

 

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:18:00.462 ID:XmNV1Yvd0
今の1V大事に使うわ

 

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:20:11.681 ID:A4LDRcgxd
5 VIIIは?

 

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:21:05.000 ID:XmNV1Yvd0
>>57
残念ながらもう出ません😭

 

66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:21:35.369 ID:A4LDRcgxd
>>65
😭😭😭

 

75: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:23:52.340 ID:XmNV1Yvd0
>>66
( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ

 

77: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:24:15.695 ID:A4LDRcgxd
>>75
5っぽい10でいいから…

 

85: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:25:58.710 ID:XmNV1Yvd0
>>77
10だと動作がカクついたり多少ストレスあるって見た

 

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:14:54.863 ID:XmNV1Yvd0
5出す体力はもう残って無さそうだしもうガチで終わりかもしれんな…

 

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:20:42.426 ID:PKpBaIQd0
性能はある程度置いといてもうちょっと安い日本のスマホないの

 

69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:22:29.065 ID:XmNV1Yvd0
>>60
AQUOSとか?

 

76: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:24:13.964 ID:lG4vPc5H0
>>69
台湾メーカーやん

 

83: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:25:27.230 ID:XmNV1Yvd0
>>76
いわれてみれば

 

81: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:25:06.236 ID:qzjI0lul0
スマホって分割で買うの前提だから高く見えない

 

88: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:26:22.524 ID:XmNV1Yvd0
>>81
一括の人少ないんか

 

86: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:25:59.397 ID:+DrE+4nM0
全然分からんのだが何が売りなんこれ?

 

92: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:27:22.442 ID:XmNV1Yvd0
>>86
なんか望遠カメラが進化しました!くらいしかアピールしてない
あとは画面やスピーカーがBRAVIA譲りだったりバッテリが2日持ちますとか

 

99: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:29:04.336 ID:luDAgWdF0
>>92
ええ……あんな中韓メーカーにフルボッコなBRAVIAまだ誇ってるのかいw

 

105: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:33:35.606 ID:XmNV1Yvd0
>>99
もう他社より誇るものが無いからカメラがーとか言うしかないんよ

 

107: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:34:00.125 ID:PKpBaIQd0
>>105
それはどこもそうなんじゃねえの?

 

125: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:39:53.370 ID:XmNV1Yvd0
>>107
iPhoneだとリンゴ製品とのマッチングとかiPhone専用アプリとか
GALAXYだと性能だったりAI技術使った色々な機能とか

 

93: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:27:55.267 ID:jNTn//lF0
もっとSamsungにすり寄ってOne UI積んでくれんかな

 

97: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:28:51.048 ID:XmNV1Yvd0
>>93
サムスン買えば楽よ

 

100: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:30:57.747 ID:oPvXRl+X0
iPhone17 pro max  20万
GalaxyS26 ultra   22万

これ考えたらxperia23万はそこまで高くもないんじゃね?

 

102: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:32:11.330 ID:NU72cA1U0
>>100
Galaxy Ultraに勝ってる部分一つでもあるの?

 

108: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:34:01.574 ID:oPvXRl+X0
>>102
Galaxyと違ってイヤホンジャックとSDカードが付いてるよ

 

136: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 13:01:26.888 ID:+MIaXPTC0
>>108
まだ有線イヤホンとSDカード使ってるのか…

 

138: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 13:02:40.029 ID:OyhyizS10
どうする?お前ら買うか?

 

119: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:38:16.706 ID:QtXtwDrU0
イヤホンSDカード欲しいからずっとペリアにしてるわ

 

128: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 12:41:40.043 ID:FEGQ4AxP0
スマホは1日20時間くらい触るから高くてもいい

 

137: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 13:02:11.597 ID:HATsMaoI0
よぉし、分割で買っちゃうぞぉ

 

140: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/13(水) 13:09:11.450 ID:DepJNGBk0
せめて20万ぐらいに抑えてほしかったなあ

 

引用元:・https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1778641393/

スポンサーリンク

コメント

  1. 普通のiPhoneどころかproより高いとか
    まともに売れる訳ないだろ笑

  2. 中華ODMの検証が待たれる

  3. S26なら縦カメラにXperiaみたいな土台が付いたやん
    実質Xperiaや

  4. >>3
    カメラ性能が断然違うのとソフトの使い易さが圧倒的に違うしバッテリーの持ちが違う。
    餅は餅屋なので変に張り合うとアホだと思われるのでS26はS26の特色を前面に出せば良いと思うよ。

    値段に関してはハイエンドクラスでドングリの背比べなので自分にあったの選べとしか。

  5. はっきり言って全くワクワクしない

  6. アルミ仕上げデザイン神
    買いまああああす!

  7. >>1
    iPhoneよりメモリ倍近く多いからな
    メモリ高騰時代のAndroid勢は厳しいな

  8. Androidはメモリ多いから読み込みが少なくて良い

  9. 高級感あっていいよな鉱石マットブラック

  10. 恒例のGSMArenaバッテリーテスト来たな
    Xperia 1 VIII(5000mAh)   17時間47分
    Galaxy S26 Ultra(5000mAh) 16時間23分

    詳細を見ると特に動画が大幅に強化されていて、これに関しては6000mAh搭載のXiaomi 17 Ultraよりも長いバッテリー性能を叩き出してる

  11. 海外ではかなり評判良さげだな
    中華のベンチマーク詐欺に相当切れてるし
    このご時世だと中華ぬいたら米韓日くらいしかスマホないしな

  12. ベンチマーク詐欺(切れてるのはごく一部界隈だけ)
    日(実質中国製)

  13. アップル以上の信者ビジネスになってしまったが、やってけるのかな

  14. 他もこんぐらいの値段では

  15. メモリ増設は使うかわからんけど、外部SDはありがたいね。
    他はクラウド使わせてきて囲い込みしようとする魂胆が見えて嫌なんよね…

  16. 1VIIだとau分割手数料なしは48回までだったのが72回までになってるのか
    まぁ長く使えるならそれでもいいのか

  17. 望遠カメラがセンサーサイズ拡大して性能良くなったらしいし期待してる
    久しぶりにXPERIA買おうかな

  18. 高齢の母にこれ勧めよった店員ぶん殴りてえ

  19. ※13
    信者向け以外やっていけないんだから信者向けにつくるしかないだろ

  20. 世の中にはメーカー崇拝者がいるからね

  21. >>20
    林檎と中韓系はガチ目に信者なのかお国の人なのか擁護が沸くよね
    日本のだと100%サゲコメントが増えるw

  22. もうサゲ無くてもほぼ撤退秒読みなのに自爆してるからなー
    頑張ってお布施してもろて