スポンサーリンク

【悲報】iPhone11、Apple Pencil非対応、双方向ワイヤレス充電機能も非搭載となる模様

答え合わせは今夜

1: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 14:17:50.30 ID:1KU9mzFNd.net
著名アナリストのミンチー・クオ氏が、Appleスペシャルイベント直前というこのタイミングで、「iPhone11」に関する予想を発表しました。

https://iphone-mania.jp/news-258937/

クオ氏は同イベントでの発表が見込まれるiPhone11シリーズについて、一時期噂が浮上していたApple Pencilへの対応はないと述べています。

また同氏は以前、明日早朝に発表されるiPhone11は、SamsungのGalaxy S10同様、双方向ワイヤレス充電機能を搭載すると予想していました。しかし今回、「充電効率がAppleの求める基準に達していない」ため、同機能も採用されないとして、自らの予想を覆しています。

米メディアBloombergの記者、マーク・ガ-マン氏も、AppleはiPhoneの背面でAirPodsやApple Watchにワイヤレス給電する機能で問題を抱えているようだと、Twitterに投稿しています。
 
3: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 14:18:22.12 ID:1KU9mzFNd.net
あかん!
5: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 14:19:00.63 ID:1KU9mzFNd.net
ホンマにカメラくらいしか変わらなそう
21: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 14:23:24.00 ID:KNF5xfdo0.net
ガチであの複眼レンズなの?ジョブス生きてたらぶん投げてるだろ
23: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 14:24:20.38 ID:1KU9mzFNd.net
>>21
もうここまできたらガチやろ
6: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 14:19:43.24 ID:iDHxehdSM.net
これで10万超えてたらゴミやな
9: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 14:20:12.57 ID:1KU9mzFNd.net
>>6
なぜ超えないと思った?
8: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 14:19:58.79 ID:mMUAfnyI0.net
発表会ひえひえやん!
11: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 14:21:16.74 ID:1KU9mzFNd.net
>>8
紛失防止タグで会場温めるから
震え
10: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 14:20:47.11 ID:IiDS04x+M.net
iPhoneにペンシルいる?
12: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 14:21:17.21 ID:1fxXgu4c0.net
アイホンにはいらんのちゃう
16: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 14:22:02.08 ID:qJrOTYndp.net
ペンなんかいらんやろ
そんな機能つけて高くなるならない方がいい
19: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 14:22:49.14 ID:1KU9mzFNd.net
>>16
ペンが出るとしたら別売りに決まっとるやん
20: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 14:23:18.04 ID:aCcyYsbtd.net
予想やんまぁガッカリする心の準備出来るけど
22: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 14:23:57.19 ID:/UjWNGDR0.net
今でまわっとるリーク内容やと過去最低の発表会になりそうやな
5: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 14:38:39.17 ID:1KU9mzFNd.net
えらいこっちゃ
6: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 14:39:24.59 ID:1KU9mzFNd.net
どうなってしまうんや?
7: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 14:40:09.32 ID:tlD9jHTT0.net
カメラ増えただけならガチでイランで
10: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 14:40:40.57 ID:1KU9mzFNd.net
>>7
A13搭載やで
25: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 14:44:09.47 ID:KNF5xfdo0.net
>>10
A13必要とするソシャゲなんてしばらく出んやろ
9: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 14:40:38.91 ID:pk69lxF20.net
5G未対応の段階でクソやわ
13: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 14:41:05.73 ID:1KU9mzFNd.net
>>9
電波来てないしいらなくない?
17: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 14:41:44.96 ID:pk69lxF20.net
>>13
1年ごとに買い換えるならええけどな
24: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 14:43:25.26 ID:6NNdN1gqM.net
>>17
停波するわけちゃうから別にいらんぞ
27: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 14:44:17.45 ID:pk69lxF20.net
>>24
周りが5Gの高速通信の中
ちまちま4Gとか嫌やろ
40: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 14:46:17.74 ID:hLmVdd+8p.net
>>27
LTE始まった時の対応エリア知らなそう
44: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 14:47:13.43 ID:6NNdN1gqM.net
>>27
4Kストリーミング再生したいとかならともかく
4Gで足らない事ないしな
12: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 14:41:01.32 ID:SJ8qrUQVd.net
マイナーチェンジで草
6sレベルの化石使いは変えてもいいんじゃない?
16: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 14:41:38.45 ID:1KU9mzFNd.net
>>12
ほんまマイナーチェンジで終わりそう
18: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 14:41:51.55 ID:oa0FZ5Az0.net
以前の端末が安くなるからどんどん新作出てええぞ
28: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 14:44:28.53 ID:b/HLpqwLx.net
iPhoneに乗り換えたいんだけどコスパの良い機種ない?
32: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 14:44:48.65 ID:2OPIf3x3d.net
>>28
8
これしかない
38: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 14:45:52.50 ID:b/HLpqwLx.net
>>32
サンガツ
29: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 14:44:32.50 ID:2OPIf3x3d.net
予想でスレ立てとな
39: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 14:46:02.64 ID:1KU9mzFNd.net
>>29
ミンチークオ氏やぞ!
43: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 14:47:10.18 ID:2OPIf3x3d.net
>>39
誰だか知らんわ
45: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 14:47:42.60 ID:+Q/EDvaTd.net
XSは安くなるんか?
みんなそっちにしか期待してないやろ
47: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 14:48:15.47 ID:1KU9mzFNd.net
>>45
販売終了やろ?
57: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 14:51:08.53 ID:NPYpBzVT0.net
>>47
そうなんか
無能やなApple
50: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 14:48:55.03 ID:v09JLqgb0.net
そうか今夜発表会あるんやな
みんな買うよな?
52: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 14:48:56.96 ID:IZtZ13L/M.net
アプリとか引っ越しの問題あるからiOSにへばりつきますわ
64: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 14:53:09.66 ID:/y0sESJWa.net
5Gは別にいいんだけど、指紋認証が来るまではこの7を大事に使うと決めている
67: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 14:53:48.92 ID:IZtZ13L/M.net
>>64
噂だと今回は無理で次の復活らしいしなあ
スポンサーリンク

コメント

  1. iPhone、iPad、Mac以外の新しいもの出ないの?
    もっと色んなジャンルでプロデュースして欲しいのに
    何のために社名から「コンピューター」を外したんだかね……

  2. 去年も同じこと言ってた定期
    なおiPhoneXRは今年前半で世界で一番売れたスマホになるらしい

  3. ※1
    時計からクレカからSTBから各種コンテンツ事業までむしろ多角化し過ぎなくらいだと思うけど……

  4. ペンなんてiPhone にいらないし、双方向充電なんている?

  5. iPhoneにペンが対応したらどんなに素晴らしいことが可能になるか想像もできない輩が多いですね。

  6. 米4
    ペン対応は、GalaxyNote見る限り割りと需要が多そうだよ
    ペンの収納云々の差があるから丸々代替は無理だろうけど

    あと、双方向ワイヤレス充電なんて普及してこその機能だからとりあえずつけといて欲しいところ
    対応機種やアクセサリーが増えれば増えるだけ便利になる

    個人的にはiPadが対応したら劇的に便利になると思う

  7. 一度に新機能を付けすぎたら来年がネタ切れになるじゃん
    毎年買い替えさせるために小出し小出しw

  8. うーん、ペンシルも双方向ワイヤレスも使う人おらんやろ
    結局カメラ性能が普段使いで重視されるし、それはiPhoneでもAndroidでも変わらん

    信者は何でも買うやろうけど

  9. ペン、ワイヤレス、5Gすべて非対応かつダサいカメラ、さらに出っ張ってる。そしてノッチも健在と
    もう発売延期レベルやろこれ

  10. ※1
    Apple TVとかarcadeとかご存知ない?
    俺も使う予定ないけど

  11. ここでペン対応なんてしたらNewtonが化けて出るぞ

  12. もうちょっと待てば発表されるのに予想をもとにあれこれ話し合うのな
    いいから待てよw

  13. >>LTE始まった時のエリア知らなさそう

    これブーメランだろ