スポンサーリンク

【朗報】PCデスク買ったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どんなやつ?

1: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:35:01.60 ID:cpvc3+mM0.net
11: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:40:20.30 ID:/dSkTrwu0.net
ええな
16: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:41:28.89 ID:cpvc3+mM0.net
>>11
ありがとう
14: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:41:08.72 ID:+2rBZGYo0.net
黒の鏡面仕上げの机って埃がクッソ目立つんやで
届いた当初はピカピカでもな
21: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:42:11.27 ID:cpvc3+mM0.net
>>14
毎日磨くもん
17: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:41:31.07 ID:tO02gSC70.net
四畳半一間で玄関開けてこれだったらポケモンセンターみたいでカッコイイな
26: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:42:55.82 ID:cpvc3+mM0.net
>>17
四畳半だったら机一個おいて終わりやな
25: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:42:54.99 ID:Tq2rg/DZ0.net
L字は広くて使いやすそうだけど部屋のレイアウトがかなり限られてくるのがなぁ
34: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:44:27.90 ID:cpvc3+mM0.net
>>25
2LDKに一人暮らししてるからリビングをPCルームにする
30: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:43:25.57 ID:gNMGics0M.net
ええやん
33: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:44:14.80 ID:oVEgMYES0.net
安っぽいな
35: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:44:42.74 ID:cpvc3+mM0.net
>>33
せやろか?
37: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:44:58.31 ID:QRCFnLz3a.net
かっこいいけど、家庭にこれおくのか?
43: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:45:48.06 ID:cpvc3+mM0.net
>>37
一人暮らしで12畳のリビングあるから、そこに置くやで
39: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:45:09.65 ID:oA91A7BN0.net
ヲタクブラック
44: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:46:03.10 ID:cpvc3+mM0.net
>>39
ブラックしかなかったんや
45: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:46:10.30 ID:KS9n0OozM.net
ガラスはやめとけ
52: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:47:44.56 ID:cpvc3+mM0.net
>>45
もう注文しちゃった(´・ω・`)
49: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:47:01.86 ID:v2zmCp6r0.net
ワイもほすぃ~
ただ置くスペースがない
58: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:49:02.92 ID:cpvc3+mM0.net
>>49
でかい机はモニタ4台置けるやでー
63: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:50:13.72 ID:f/D+0z7F0.net
ゲーミングPC環境に一番重要なのはグラボでもモニタでも椅子でもなく机だって気づく
78: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:52:39.66 ID:5Y5zEUHh0.net
服もそうだけど、最初はセンスないからダサイの選ぶわな
ま、しゃーない
86: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:54:02.35 ID:BLq6YqYH0.net
一方ワイのPCデスクは40年以上前のちゃぶ台やで
ワイが産まれる前からあるで
93: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:55:10.45 ID:cpvc3+mM0.net
>>86
歴史の重みがあるな
91: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:54:41.32 ID:f/D+0z7F0.net
机は本当に買い替えるの面倒やぞ
捨てるのも面倒やしほんまにしっかりした奴はクソほど重いから組み立てるのも一人じゃ綺麗にはやれん
最初からいっちゃんええの買うべきなのは机だったんや
98: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:56:35.36 ID:cpvc3+mM0.net
>>91
ワイはこの机20年は使うやで
105: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:57:20.63 ID:N0JEgxDT0.net
L字にしてまで何置くんや
111: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:58:32.36 ID:cpvc3+mM0.net
>>105
モニタ4台置くやで
119: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:59:56.85 ID:N0JEgxDT0.net
>>111
何に使うんや?
121: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 10:00:34.02 ID:cpvc3+mM0.net
>>119
ゲームとか?
モニタいっぱいあると便利やで
128: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 10:02:49.05 ID:xY8bhkI0a.net
デスクより椅子を教えてくれや
好きな奴買っとけばええのか
133: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 10:03:50.39 ID:cpvc3+mM0.net
>>128
椅子はまだ選び中や
152: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 10:08:47.13 ID:sXav3BH70.net
ワイのPCデスクこれ
部屋小さいからこれにしたけど引っ越したし大きいのに変えたいわ、机小さすぎて勉強もできへん

167: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 10:13:45.50 ID:SmwHGAwFM.net
>>152
キャスター付きなんか揺れてしゃーないやろ
179: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 10:15:46.62 ID:sXav3BH70.net
>>167
でかいゲーミングPC置いてるせいか揺れは感じんわ
気にならなくなっただけかもしれんが、あとは足伸ばせんのが欠点やな
156: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 10:10:01.56 ID:eOol1RXOd.net
(学習机じゃ)いかんのか?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PC時事
Gadget 2chをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 下に置いてあるPC本体置いてあるだけか・・・

  2. こどおじが好きそうなクソ安いやつで草

  3. 結局L字は飽きるしガラスも飽きるぞ
    経験者は語る

  4. 届いてから写真撮ってスレ立てろ。

  5. 最初はL字だったが継ぎ足して今はコの字というかユの字型になってる

  6. リビングが12畳あるなら良いのでは。モニターの大きさが限られるかもしれないけど。

  7. 11年前に買った長方形で4本足のシンプルなの使ってるわ
    お洒落したくてもやる気がしないし和室だから合わないんだよな

  8. 黒光りは絶対に後悔する
    「毎日磨く」とか言ってるけど、理解してない

  9. ※3
    飽きるとかはどうでも良いから使い勝手の云い正解を教えてくれ

  10. ワイのはロの字型やで

  11. きちんとしたL字デスクなら角の内側に足がないので動きを妨げない。
    机2つをくっつけるだけだと足が引っかかって邪魔。

    難点は、構造が複雑だから一度組むと分解して運ぶ気が起きなくなるトコだな。

  12. 個人的にはゴツくてなにかの拍子に天板の上に腰おろしても簡単に揺れない
    ガッシリしたの欲しかったからコドおじのくせに社長机を地元の家具ショップ探し回ったことある。
    社長机なんて10万以上ザラにするので結局、ホムセンにあるリビング用の4人掛けテーブル買って部屋に置いている
    あっ、L字でもないし、使わなくなった40型テレビを隅に置いている

  13. 製図板、最高