スポンサーリンク

iPhone X発表当時のなんJ民「M字ハゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

今でも言ってるよね・・・

1: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 23:51:29.08 ID:8ykgLPfQ0.net
なお老若男女に定着した模様

11のキモデザインもそうなるんか?

3: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 23:51:58.40 ID:wvz2BcVV0.net
このかっこよさをわからないやつは、ビッグウェーブに乗れてないざこ
5: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 23:52:27.66 ID:oRBrgAqd0.net
なお壁紙で誤魔化す模様
2: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 23:51:50.48 ID:E+29ZioR0.net
ボトムズじゃん
22: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 23:58:05.41 ID:maG5TR510.net
レンズ部分回転すればええのに
20: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 23:57:48.80 ID:m+f1zOZd0.net
タピオカメラ
6: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 23:52:31.79 ID:k/Ns4B5Pa.net
マジでこれならアップル信者やめる覚悟あるで
8: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 23:53:28.03 ID:8ykgLPfQ0.net
M字ハゲだったらまだしも集合体なのがあかんわ
9: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 23:53:31.20 ID:+x/hlnpB0.net
今も言われてるけどな
10: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 23:53:46.88 ID:A/TtcUJT0.net
Mハゲ定着したってどこの世界の話なんや?
どこのスマホもMハゲ隠しに躍起になってるのに
12: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 23:54:42.35 ID:8ykgLPfQ0.net
>>10
ワイの周りじゃiPhoneXはステータスやで
11: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 23:54:02.83 ID:WKfm6cQW0.net
iPhoneって毎年リークされてて発表会で答え合わせみたいになってない?
13: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 23:54:48.97 ID:iCD17KPk0.net
>>11
殆どのスマホがそうやろ
note10もかなり前から出回ってたし
15: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 23:56:37.57 ID:oRBrgAqd0.net
年々デザイン悪化しとるやろ
iphone5みたいなのまた出さんのか
17: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 23:57:07.71 ID:xhdX/lBG0.net
iPhone7から機種変するけどXRかAndroidで迷ってるわ
27: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 23:58:28.94 ID:8ykgLPfQ0.net
>>17
ワイは最近7からXにしたわモバイルバッテリー要らなくて快適やで
28: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 23:58:32.14 ID:TfUKPZGY0.net
でも一番売れてるのは8なんやろ
18: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 23:57:10.87 ID:ogOdQx350.net
ワイは当分8や
19: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 23:57:14.63 ID:Umgwe9Ry0.net
iPhoneXってホンマにもってるやつ少ないよな
みんな11待ちやったと思うんやけどこれも流行らんやろな
31: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 23:59:33.06 ID:eCWKtFOn0.net
>>19
マ?
周りも電車もXだらけやないか?
同じくらい7とか8あたりもおるけど
21: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 23:58:05.37 ID:oEizR0SG0.net
わいXSやがケースつけた感じはXSが一番かっこいい
26: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 23:58:28.16 ID:qlxHqzRA0.net
今も指紋だのホームボタンだの老害発言しまくりだぞ
29: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 23:58:50.87 ID:ZSUkZLse0.net
M字ハゲは後々黒歴史扱いされるの確定してるやろ
32: 風吹けば名無し 2019/09/09(月) 23:59:40.09 ID:A/TtcUJT0.net
似たようなデザインのHuaweiのMate20proはそこまでキモく見えないけどこれはキモイんだよな
39: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 00:01:22.12 ID:VldzIpZY0.net
内カメラ部分最小化してもこれってM字ハゲからは逃れられないんかね

43: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 00:02:02.63 ID:14SFyGPp0.net
>>39
カメラが液晶を透過せな無理やろな
33: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 00:00:05.53 ID:218/r/qI0.net
全画面指紋認証か側面指紋認証ほしいわ
faceIDのみって不便やろ
35: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 00:00:17.12 ID:W8Yn3CK40.net
X以降持っとるヤツは半分くらい8羨ましい言うとるで
45: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 00:02:27.84 ID:RM+zeAIZp.net
>>35
そいつらなんで8買わんかったんや
42: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 00:02:01.68 ID:vH0rvhpU0.net
ワイSE民、来年春のSE2の発表を見届けてから来年の新作を買う決意
スポンサーリンク

コメント

  1. ずっとハゲたまんまなのに何言ってんだコイツ

  2. 極小のカメラが開発されても「ドット抜け」って言われる未来しか見えん

  3. ノッチはまだわかるけど、ホームボタンが!とかまだ言ってる奴は老害すぎる

  4. Mate20の時は全然言われなかったし実際今見てもそこまでダサく感じないよな やっぱiPhoneは単純にデザインとして適当すぎるんよな 

  5. まあ、言ってるのはネットの奴だけだしな

  6. M字なんぞ機能的にはありなのかもだが美的センス0だろ
    あんなもん食パンの袋止めるバッグ・クロージャー並のデザインセンスじゃ。

  7. 新型、ガトリング砲みたいでくっそかっこええやん

  8. でも新型が発売されたらバカ売れするんだよね
    旧型が!

  9. 新型が出て旧型が値下げするから旧型バカ売れ。

  10. そもそも周りでM字ハゲとか言ってんのいねえ
    ネットだけやん

  11. 旧型は発売終了となります。
    皆さまご承知おきの上新型をお買い求めください。
    よろしくお願い致します。 てぃむ

  12. 逆にノッチ無しだと何か寂しいわ
    四角いだけのただの画面じゃん