
どれ?
1: 風吹けば名無し 2019/07/18(木) 13:34:48.73 ID:1y2XTrw00.net
もうこれ越えるのないだろ
3: 風吹けば名無し 2019/07/18(木) 13:35:21.07 ID:VU28Kn4D0.net
ええやんなんぼなん?
6: 風吹けば名無し 2019/07/18(木) 13:36:17.26 ID:1y2XTrw00.net
>>3
2万5千円
2万5千円
7: 風吹けば名無し 2019/07/18(木) 13:36:52.96 ID:eT3yYIAD0.net
どう高レベルなんや?
8: 風吹けば名無し 2019/07/18(木) 13:37:28.89 ID:1y2XTrw00.net
>>7
まずノイキャンやな、ワイヤレスイヤホンでこのレベルは他にない
音もええし
まずノイキャンやな、ワイヤレスイヤホンでこのレベルは他にない
音もええし
10: 風吹けば名無し 2019/07/18(木) 13:38:37.10 ID:QUYTZQhLM.net
SONYは好みがはっきり分かれるからね
俺はあのモコモコした音が苦手
俺はあのモコモコした音が苦手
13: 風吹けば名無し 2019/07/18(木) 13:40:28.42 ID:CG6exTRKM.net
sonyのノイキャン効きすぎて怖くて外歩けんわ
わいはヘッドホンの方だけど
わいはヘッドホンの方だけど
14: 風吹けば名無し 2019/07/18(木) 13:40:44.38 ID:uIhVSgmba.net
どのイヤホンと比較して最高と評価したんや?
なぁ
なぁ
17: 風吹けば名無し 2019/07/18(木) 13:42:51.83 ID:kPXNciYd0.net
で?遅延は?
22: 風吹けば名無し 2019/07/18(木) 13:44:45.31 ID:w40G7tDE0.net
確かに最新のは良さそう
23: 風吹けば名無し 2019/07/18(木) 13:44:49.11 ID:XNUEz+fdd.net
遅延の無さならうどんが最高なんだが?
26: 風吹けば名無し 2019/07/18(木) 13:45:13.16 ID:HNRiPruF0.net
1つ前の接続不良のと比べたらちゃんとしてるだけで十分やな
2万5千はちょっと高いが
2万5千はちょっと高いが
30: 風吹けば名無し 2019/07/18(木) 13:45:55.87 ID:1y2XTrw00.net
>>26
全然ちゃうで、しっかりパワーアップしとる
全然ちゃうで、しっかりパワーアップしとる
27: 風吹けば名無し 2019/07/18(木) 13:45:18.55 ID:q6jmjF8M0.net
2.5万は高ぇよ
せめて1.2くらいまで値下げしろ
せめて1.2くらいまで値下げしろ
28: 風吹けば名無し 2019/07/18(木) 13:45:22.22 ID:hz9GDJ8Y0.net
どれ?
35: 風吹けば名無し 2019/07/18(木) 13:47:15.46 ID:5JQWgrjl0.net
ほーん、イオンカードで買ってええか?
34: 風吹けば名無し 2019/07/18(木) 13:47:14.89 ID:AtGT6b4ZM.net
この分野はまだ発展途上やろ
36: 風吹けば名無し 2019/07/18(木) 13:47:28.92 ID:PqrB8jKCM.net
ノイキャンはいいけど、あんま地下鉄乗らないから使わないという
37: 風吹けば名無し 2019/07/18(木) 13:47:47.84 ID:cDkHvMTka.net
中華と比べてどう違うんや
42: 風吹けば名無し 2019/07/18(木) 13:49:20.78 ID:XNUEz+fdd.net
>>39
紹介画像で電磁波が写ってるやつは地雷だってばっちゃが言ってた
紹介画像で電磁波が写ってるやつは地雷だってばっちゃが言ってた
44: 風吹けば名無し 2019/07/18(木) 13:49:42.10 ID:wjcC+dsLa.net
>>39
二重価格って次元越えてるやろこれ
二重価格って次元越えてるやろこれ
49: 風吹けば名無し 2019/07/18(木) 13:50:37.97 ID:NL4WE0G40.net
>>39
元は2000円くらいやろなぁ
元は2000円くらいやろなぁ
59: 風吹けば名無し 2019/07/18(木) 13:52:42.06 ID:HNRiPruF0.net
>>39
商品名の最初にメーカーじゃなくて謳い文句が来るのはアウトって教えてもらったわ
ルールすら知らん出品者やから見分けやすくて助かる
商品名の最初にメーカーじゃなくて謳い文句が来るのはアウトって教えてもらったわ
ルールすら知らん出品者やから見分けやすくて助かる
48: 風吹けば名無し 2019/07/18(木) 13:50:22.33 ID:nEpWMC040.net
安物の中華ワイヤレスイヤホン買ったけどすぐ壊れたから
次はソニー買うか
次はソニー買うか
51: 風吹けば名無し 2019/07/18(木) 13:50:51.36 ID:dO8CTIn10.net
バッテリーの劣化があるワイヤレスで1万円以上出すんはガ○ジやろ
53: 風吹けば名無し 2019/07/18(木) 13:51:16.12 ID:hz9GDJ8Y0.net
ワイヤレスで耳が密閉されてなくてマイクついてるイヤホンかヘッドセットほしいんやけどないんか?
69: 風吹けば名無し 2019/07/18(木) 13:55:00.65 ID:XNUEz+fdd.net
>>53
骨伝導のヘッドセットでも買えばええんちゃう
骨伝導のヘッドセットでも買えばええんちゃう
57: 風吹けば名無し 2019/07/18(木) 13:52:23.45 ID:EvyBfPLLd.net
パワービーツ買おうと思ってるんやがSONYもええんだよな
64: 風吹けば名無し 2019/07/18(木) 13:53:40.27 ID:D6dTz4HO0.net
ソニーはデジタルカメラも好調だしスマホも頑張ってくれや






コメント
イヤホン着けて街中歩くとか、危ないだろ。
ノイキャンノイキャンって言うけど歩きながら高品質の音楽聞きたいか?家ならヘッドフォンなりスピーカーなり使えばいいし
歩きながらだと外の音も聞こえて遅延もないAirPodsが最強だと思うんだが
なんか米アマゾンで評価すごい高いね。
beatsはくそだし、BOSEよりいいって言うやつ多かったな。要らんけど。でかいもん。
前買ったソニーのワイヤレスイヤホンは値段はやたらと高いくせにやたらと音切れしててガッカリ感凄かったわ
適当に理由つけてメルカリで売ったら騙されてくれた人いたから最低限の損失で済んだけどまだ愛用してんのかな
※2
電車とか飛行機乗ってる時の騒音消すんだよ
※2
ノイキャン付いてるから高音質で聞ける!って勘違いしてるのか知らんけど
ノイキャンは外のノイズと逆波長のノイズ出して音を打ち消してるの
常にノイズを出してる状態だから、ノイキャン無しより高音質にはなり得ない
ノイキャンの利点は電車や飛行機、店内の雑音を聞きたくない時にも使える
外の音聞きたいなら外音取り込み機能をオンにすればいいだけ
なんだかんだSONYのは音質とか機能性も良いから好きだな
>>10
むしろSonyの音って無難って印象だけど違うのか
ヘッドホン使ってるけどどの音も強調されてない感じだと思った
今回は音切れせんのか?
Jabra Elite Active 65tがコーデックaptX対応なら買ってたんだが…
試聴したら思ってたより良くなかった
SONYはちょっとやぼったく感じる
ソニーの音は無難といえば無難だけど低音が好きじゃない
BAならまあ聞ける
ソニーの音質は文句なしで万人受けする、癖がなく高品質。
それ以外の点だよ問題は。音切れや不具合ね
イヤホンに関してはSONY一強やね
てかアメリカAmazonでの評価が圧倒的すぎて日本ですら売り切れ入荷待ちでどこにも売ってないやん…
aptXに対応してないから論外
ノイキャンは電車のエアコンのようなノイズが一番効果がある。
夏に電車乗るならお薦め。
ノイキャンで音がクリアになると言う期待はするな
前のモデルがヤバすぎたからな
マジのマジで一回も途切れず最後まで曲を聴けた試しがないという…
酷い時は5分の曲で20回以上ブツブツ途切れる
今回のは改善するされてるようで良かったが、前はモデル買った人は一万円割引とかしても良いレベル
オレも歩きながら良い音なんて…ってずっと思ってたが、いざSONYを使うともう他には戻れなくなってしまった。確かに好みはあると思うのでお好きなメーカーをどうぞ。
これマジで良さそうやね
欲しいわ
音質ノイキャン良くてもイヤホン本体だけで音量調節できないのがクソofクソ
こういうとこ本当に気が利かなくなったな。痒いところに気付かない、ユーザー目線に立ててない
メモリCPUバッテリーなど本当に需要ある部分から逃げ、もはや肉眼じゃ分からないカメラ高画質ゴリ押しで黒歴史重ねる国産スマホ然り