スポンサーリンク

YouTubeプレミアムとかいうビジネスwwwwwwwwwww

悪くはないんだけどねぇ

1: 名無しさん@おーぷん 24/12/25(水) 23:16:21 ID:LNQe
入る価値ないやろww

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/12/25(水) 23:16:49 ID:LNQe
どこにあるん

 

5: 名無しさん@おーぷん 24/12/25(水) 23:18:34 ID:yFoZ
YouTuber以外はアドブロ使えば十分だよな

 

6: 名無しさん@おーぷん 24/12/25(水) 23:18:44 ID:MT72
>>5
これ

 

8: 名無しさん@おーぷん 24/12/25(水) 23:18:50 ID:LNQe
>>5
そうやな
アドブロでおk

 

11: 名無しさん@おーぷん 24/12/25(水) 23:19:38 ID:MT72
>>8
そういやイッチは何のアドブロッカー使っとるんや?
ワイはちょっと前までAdGuardやったけど最近uBlockに乗り換えてみた

 

13: 名無しさん@おーぷん 24/12/25(水) 23:19:57 ID:LNQe
>>11
chromeはublockやな
あとbrave

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/12/25(水) 23:18:48 ID:uVag
学割で使ってるで
ストレスフリーや

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/12/25(水) 23:19:10 ID:LNQe
>>7
youtubeプレミアムがないとどういうところにストレスを感じるん?

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/12/25(水) 23:20:11 ID:uVag
>>9
広告ない
バックグラウンド
ダウンロード可能

めちゃくちゃ使ってるで

 

19: 名無しさん@おーぷん 24/12/25(水) 23:21:12 ID:LNQe
>>14
全部braveで可能やん

 

22: 名無しさん@おーぷん 24/12/25(水) 23:21:44 ID:uVag
>>19
なんやそれ

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/12/25(水) 23:22:26 ID:MT72
>>22
広告ブロッカーが標準搭載されてるブラウザ

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/12/25(水) 23:23:07 ID:uVag
>>26
うーんブラウザ重くなりそうやし嫌やな

 

29: 名無しさん@おーぷん 24/12/25(水) 23:23:25 ID:LNQe
>>28
軽いブラウザで有名やで

 

15: 名無しさん@おーぷん 24/12/25(水) 23:20:15 ID:9umm
Premium入らないぐらいでイキってるのって高校生ぐらいちゃう

 

18: 名無しさん@おーぷん 24/12/25(水) 23:20:40 ID:qrNu
底辺ブラウザ使ってまでYouTube見たいの?
って言ったらブチギレされたわ

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/12/25(水) 23:21:38 ID:LNQe
>>18
Chromeで見たりもするけど

 

10: 名無しさん@おーぷん 24/12/25(水) 23:19:21 ID:vXat
YouTubeMusic入るついでにめんどい機能外した

 

30: 名無しさん@おーぷん 24/12/25(水) 23:24:05 ID:9umm
いっちネトフリも1番安いプランやろ?

 

31: 名無しさん@おーぷん 24/12/25(水) 23:24:21 ID:LNQe
>>30
Amazonプライムやけど

 

53: 名無しさん@おーぷん 24/12/25(水) 23:31:52 ID:AfgG
1280円ってそこそこの値段するんやからもっとメリット充実してほしい

 

75: 名無しさん@おーぷん 24/12/25(水) 23:40:38 ID:vTfo
最近のようつべはアドブロ剥がしてくるやん?

 

79: 名無しさん@おーぷん 24/12/25(水) 23:41:17 ID:LNQe
>>75
ワイは今の所大丈夫や
広告ブロッカーの種類によるらしい

 

102: 名無しさん@おーぷん 24/12/25(水) 23:58:43 ID:paiw
YouTubeMusic入ってるからついでやし入ってるわ

 

103: 名無しさん@おーぷん 24/12/25(水) 23:59:17 ID:LNQe
>>102
なるほどな
それなら理解できるわ
ワイは
apple musicを家族で入ってるからいらんけど

 

105: 名無しさん@おーぷん 24/12/26(木) 00:03:47 ID:iDFk
スマホやファイアスティックでも広告ブロッカーてあるの?

 

106: 名無しさん@おーぷん 24/12/26(木) 00:04:55 ID:wX4o
>>105
ファイアスティックはしらん
スマホはある

 

119: 名無しさん@おーぷん 24/12/26(木) 00:15:27 ID:WT3H
金払いたくないCM見たくないは通らないのよ?

 

121: 名無しさん@おーぷん 24/12/26(木) 00:16:30 ID:JOIl
IPhone民ワイ、最もストレスなくYouTube見るにはプレミア入るしかなかったわ
泥なら本家より見やすい無広告動画プレイヤーアプリとかあったのかも知れんが

 

122: 名無しさん@おーぷん 24/12/26(木) 00:16:42 ID:wX4o
>>121
braveでええやん

 

124: 名無しさん@おーぷん 24/12/26(木) 00:17:48 ID:JOIl
>>122
個人的に使いにくかったんや

 

126: 名無しさん@おーぷん 24/12/26(木) 00:18:42 ID:wX4o
>>124
そうなんか

 

123: 名無しさん@おーぷん 24/12/26(木) 00:17:30 ID:aB4l
情弱やけどBrave使ってる

 

100: 名無しさん@おーぷん 24/12/25(水) 23:55:02 ID:LNQe
なんでyoutubeプレミアムに入ってるんや

 

129: 名無しさん@おーぷん 24/12/26(木) 00:20:14 ID:hEnI
YouTubeミュージックより良い音楽サブスクないんよ

 

131: 名無しさん@おーぷん 24/12/26(木) 00:21:06 ID:wX4o
>>129
そうなんか

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1735136181/

スポンサーリンク

コメント

  1. braveってこないだ対策入ったんじゃなかった?

  2. たまーにだけど、興味ある広告出てきて良かったと思う
    珍珍のCMは毎度毎度、報告している

  3. 最近は翻訳機能やチャットを見せないとか嫌がらせやり始めたぞ

  4. >>1
    即アップデートが入って、対策の対策済みw

  5. 企業からしたら広告料払っても無課金の金ない乞食にしか見せられないって糞やろ

    一番金払いそうなユーザー全逃ししとる

  6. 入る価値ないって、1000円程度出せないの?
    それって、「コンビニのおにぎりに金払っているの?あんなの払う価値ないから万引きしている」って言っているようなもんじゃん。

  7. >>6
    金額の問題じゃないだろw
    無料で観れるのにわざわざ金払う必要がないってことだわ
    日本語理解シテマスカ?

  8. 携帯でbraveとかめちゃくちゃ電池食うんだよな。
    諦めてプレミアムにしたは

  9. >>9
    入る入らないは人それぞれ
    一々対立煽るスレはいい加減飽きたよ

  10. おま環かもしれんけどbraveってブラウザの立ち上げがめっちゃ遅いんよな
    立ち上がった後は重いって事はないけど

  11. まじか。braveの立ち上げ遅いかぁ
    私の環境ではChromeやedgeの方が遅いわ

  12. 不便にして課金をうながすとか頭ニコニコ動画かよ

  13. 貧乏人ほどよく騒ぐ

  14. 違法視聴ダウソ民は声がデカい

  15. Braveいけるぞ

  16. いつもの煽りお疲れ様です

  17. ミュージックとか要らんのよ

  18. ニコニコで見た煽りで草変わらんなあ

  19. クソみたいなミュージックと抱き合わせなのがゴミ