
そう言われても・・・
1: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 12:24:44.70 ID:EpQfaU8J0.net
ワイ「例えばソフトバンク系の格安simを契約して中華スマホを買えば端末代金は勿論、通信料も大手キャリアに比べて月々数千円は安くなるよ ん?どうしてソフトバンク系なのかって?
中華スマホは基本的にドコモやauの必須バンドに対応していないことが多いんだ」
ワイ「もしもiPhoneXsのように高性能なハイエンドスマホを使いたいならXiaomi mi9やredmi k20 pro、oneplus 7がオススメだよ iPhone Xsと同等以上のCPUやカメラを積みながら値段は400~600$とiPhoneの半額以下なんだ とてもコスパがいいと思わない?」
ワイ「今のアップルはより単価の高いスマホを販売して少ない販売台数で利益を出すことに躍起になってるんだ だからiPhoneSEのようなコスパの高いモデルはもう絶対に出さないよ
彼らが発表するのは10万円のスタンドだけだ アップルは金の亡者なんだ 君はそんなアップルの言いなりで本当にいいのかい? いいわけないよね
そして日本人の大半はもうアップルが金の亡者だということに気付いてる だから日本で今一番売れてるiPhoneはiPhone8なんだ iPhoneXSだのXrだのは日本ですら売れてないんだよ
もはやアップルにはアンドロイドスマホを圧倒していた昔のような勢いはない 君もアップルから卒業する時が来たんだ 勇気をもって中華スマホを手にする日が来たんだよ 」
中華スマホは基本的にドコモやauの必須バンドに対応していないことが多いんだ」
ワイ「もしもiPhoneXsのように高性能なハイエンドスマホを使いたいならXiaomi mi9やredmi k20 pro、oneplus 7がオススメだよ iPhone Xsと同等以上のCPUやカメラを積みながら値段は400~600$とiPhoneの半額以下なんだ とてもコスパがいいと思わない?」
ワイ「今のアップルはより単価の高いスマホを販売して少ない販売台数で利益を出すことに躍起になってるんだ だからiPhoneSEのようなコスパの高いモデルはもう絶対に出さないよ
彼らが発表するのは10万円のスタンドだけだ アップルは金の亡者なんだ 君はそんなアップルの言いなりで本当にいいのかい? いいわけないよね
そして日本人の大半はもうアップルが金の亡者だということに気付いてる だから日本で今一番売れてるiPhoneはiPhone8なんだ iPhoneXSだのXrだのは日本ですら売れてないんだよ
もはやアップルにはアンドロイドスマホを圧倒していた昔のような勢いはない 君もアップルから卒業する時が来たんだ 勇気をもって中華スマホを手にする日が来たんだよ 」
2: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 12:25:58.63 ID:z4GvwqgtM.net
おもんないけど頑張って書いたんだから評価したげて
ワイは読んでない
ワイは読んでない
12: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 12:27:23.68 ID:7Pi5O53pM.net
めっちゃ早口でうんたらかんたら
11: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 12:27:22.78 ID:n30Z0yOu0.net
読む気が起きない
4: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 12:26:24.18 ID:Igv9rC0X0.net
iphone se2でるやん
13: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 12:27:35.94 ID:A0pfzEh20.net
>>4
でないぞ
でないぞ
7: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 12:26:58.68 ID:f8MbuvCfr.net
ち、ち、ちちち中華wwww
25: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 12:31:29.66 ID:l9nky1n70.net
日本で発売しない製品が多すぎる
10: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 12:27:22.23 ID:UCrWwmk0p.net
カタログスペックはええんか知らんけどほんまにちゃんと動くんか?
8: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 12:27:07.24 ID:BWVa2tOZ0.net
中華なんてこれからゴミに変わるんだろ?
買うやつ馬鹿じゃん
買うやつ馬鹿じゃん
14: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 12:27:42.86 ID:t7gWv82s0.net
ヨドバシのファーウェイ推しやばすぎやろ
16: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 12:28:38.34 ID:EitVWwN5M.net
>>14
そら早く捌きたいやろ
そら早く捌きたいやろ
43: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 12:35:21.74 ID:jAbDudWOM.net
>>14
中国人に日本のフィギュアは売らないくせに日本人に中国のスパイスマホ売るんか
中国人に日本のフィギュアは売らないくせに日本人に中国のスパイスマホ売るんか
17: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 12:28:49.66 ID:h53Pck4MM.net
ファーウェイにしてるけど背面指紋認証便利
19: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 12:29:20.70 ID:w0jlqtqG0.net
中華スマホはNGやわ
情弱すぎる
情弱すぎる
28: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 12:32:28.27 ID:tjpAneTKM.net
FeliCaついてた方がいいぞ。この時代
27: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 12:32:14.62 ID:w0jlqtqG0.net
買っていいのはピクセル、ギャラクシー、アイフォンの3種類だけや
35: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 12:34:04.54 ID:EpQfaU8J0.net
>>27
ほな3aの一択やん
ほな3aの一択やん
6: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 12:26:56.00 ID:gad2hjHh0.net
ギャラクソでええわ
9: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 12:27:16.80 ID:SaVos/BQd.net
iPhoneの話してるんだけど…
15: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 12:28:00.98 ID:XvNi5JudM.net
ワイのばあちゃんも値段みてiPhoneやめとったわ
18: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 12:29:10.25 ID:KIcDaUPP0.net
メンドイからキャリアのフラグシップでええわ
20: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 12:30:11.55 ID:Sm/KzExsd.net
女「ふーん何かよくわかんないけど難しそうだからやっぱiPhoneにしよ」
21: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 12:30:20.13 ID:eVMH19UU0.net
まず第一にそろそろ新作出る時期なんやからいまは買い替え時期ちゃうやろ
24: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 12:31:16.69 ID:BWVa2tOZ0.net
>>21
増税する前に買っときたい
増税する前に買っときたい
22: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 12:30:27.79 ID:DdhE0mD40.net
iPhoneの中古で十分やろ
29: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 12:32:47.73 ID:jJSkte+Md.net
バッテリー変えられない機種で中古とか大丈夫なんか?
23: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 12:31:02.40 ID:zUHntxh30.net
iPhoneって基本的に安いから買うやつなんておらんやろ
26: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 12:31:50.48 ID:IzAoIHVC0.net
周りと同じじゃなきゃダメだから
女にiPhone以外の選択肢はないぞ
女にiPhone以外の選択肢はないぞ
30: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 12:33:29.40 ID:HeHBnt17M.net
日本人ならエクスペリアワンやろが
31: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 12:33:31.25 ID:MIjKDa2Wa.net
マジでSEみたいなやつ出ないん?別にiPhoneじゃなくてもええから小さいのも作ってくれや
34: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 12:33:46.78 ID:rGwsFG+w0.net
すまん、どうあがいてもゲームの動作はiPhoneが最強なんだわ
39: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 12:34:52.26 ID:pnnW7YDnM.net
ワイはxiaomi
41: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 12:34:53.37 ID:g49wlvIcd.net
中華スマホ輸入してMVNO使えとか言ってるやつは無責任すぎないか
45: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 12:37:11.33 ID:EpQfaU8J0.net
っていうかもうハイエンドスマホは必要ないぞ
ミドルクラスのスマホですらiPhone6s以上の性能になってきたからな
ゲームしない奴はピクセル3a買っとけ
ミドルクラスのスマホですらiPhone6s以上の性能になってきたからな
ゲームしない奴はピクセル3a買っとけ
42: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 12:35:00.59 ID:/bBoS/Ugr.net
みんなと同じじゃないといじめられるからダメやぞ



コメント
めっちゃ早口で言ってそう
マジで気持ち悪い
こんなん実際いたら誰でも引くわw
欲しいのが決まってるやつに理屈で説明して何になるの
「高級レストランでいい料理を食いたい」って人に「吉野家の牛丼の方がコスパ良いよ」って言っちゃう奴を何て言うか知ってる?
サイコパスだよ
ファーウェイがあんなことにならなかったら
中華押しも悪くなかったんだけどね
ファーウェイ以外の中華スマホでも規制かかるかもと思うと安心して使えないよな。
毎日使うものだから安心感が欲しい。
アマゾンの評価レビューを書いてるのかな?
これは重症だな
お薬増やしておきますね〜
最早iPhoneはファッションだからな。
性能なんて関係ない。
オメガのスピードマスター買おうかという人に、Gショックの方が性能良くて安いって言うようなものだよな。
UQかワイモバイルで回線抱き合わせのiPhone6SかiPhone7を安く買うのが無難だろ
中華スマホ&格安SIMよりは高いがキャリアのiPhoneよりは安い。7ならFeliCaもあるし
↑新しいiPhone欲しい言うてるのに6S、7とか下手すりゃ遡ってるんじゃね
カバーの選択肢が多いってだけでもiPhoneを選ぶ理由になると思う
俺は本を読みたいだけだから安物で十分だけど
虫国スマホ使ってる底辺って
虫国スマホのサクラレビューに騙されて買ってそう(笑)
女(あの人なんか一人でブツブツ言ってる…)
1年半〜2年で変えるなら泥でもいいけど、3年〜4年使うなら林檎だわ。
泥はOS更新切りや更新出来てもクソ重くなるとか
古いままだとパケ無駄使いとかが酷い。
ここもイッチを笑えない知ったか長文ニキが多そう
ここみたいな場所ならいいが、一般人の女さんの前で虫国だの泥だのみたいなヘイト用語使って自分の信念をクソ熱く語る奴がいたら普通にドン引きだろう
普通にスルーしたわwww
※15
そもそもこれの正解は一緒にキャリアショップに行ってお揃いのiPhoneに機種変するだからな
どの機種が~だのどのキャリアが~だのの話は要らんのじゃ
きも
これが現実
もう一括0円の2円運用が無理っぽいからなあ
次の更新でiPhoneともおさらばだわ
まんさん「えーキモw あいぽんにしよ。盛れるし」
ワイジ「はぁー…(クソデカ溜息) 値段が高い割にスペック低いiPhoneなんか時代遅れやぞ(とか言いつつポンコツSEと虫国P20 Liteを使うワイ)」
これで話に乗ってこれる女と結婚したらうまくいきそう。
※21
まともな女なら中華スマホを勧められたらドン引きやろ
iPhoneも中国生産だけどね。今のところ。
xsが欲しいんだよなぁ
中華メーカーで良いなら
最初からそっち買うし
ぼったくり中華スマホiphoneをありがたがる林檎サル&メス豚
リアルで虫国スマホだの国産はゴミだのヘクソカズラだの連呼してGalaxyを自慢する女さんが理想か