スポンサーリンク

ワイ、FeliCa付きのスマホが欲しすぎて気が狂う

どれ買う?

1: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 15:04:12.97 ID:Dbu5m2cx0.net
Edyをスマホタッチするだけで支払いたいんや

あかん、ホンマに気が狂いそうや
2: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 15:04:26.55 ID:Dbu5m2cx0.net
なぁ、この気持ちどうしたらええん?
4: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 15:04:51.27 ID:Dbu5m2cx0.net
スマホをバンッ!!!ってやるだけで支払いしたいねん
6: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 15:05:16.24 ID:Dbu5m2cx0.net
どうしたらええねん
7: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 15:05:36.64 ID:Dbu5m2cx0.net
なぁ
9: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 15:05:50.74 ID:rxrKL1dmd.net
買えばええやん
11: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 15:06:24.93 ID:Dbu5m2cx0.net
>>9
金が無い
18: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 15:06:57.03 ID:rxrKL1dmd.net
>>11
日雇いでもなんでもして買えよ
23: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 15:08:02.73 ID:Dbu5m2cx0.net
>>18
日雇いは嫌や
怒鳴られるし
10: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 15:06:07.40 ID:GJB+JAeA0.net
AQUOS買えよ
安いぞ
15: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 15:06:48.80 ID:Dbu5m2cx0.net
>>10
ある程度スマホのスペックほしいねん
それはある程度は使えるんか?
24: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 15:08:07.27 ID:TyIdBfYC0.net
iPhone買えば
28: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 15:08:29.09 ID:Dbu5m2cx0.net
>>24
ワイandroid派やねん
16: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 15:06:53.46 ID:5BS1qWsN0.net
galaxy A30買ったわ
これは神
26: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 15:08:15.47 ID:GY4NMb3nd.net
Apple Payめっちゃ楽やで
スイカとかめっちゃ捗る
32: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 15:08:49.94 ID:Dbu5m2cx0.net
>>26
ios使いにくいからヤダ
27: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 15:08:16.69 ID:o0/0Gw/n0.net
pixel3aでも買えよ
33: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 15:08:57.82 ID:xXqgAgU7M.net
>>27
コレな
36: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 15:09:09.35 ID:Dbu5m2cx0.net
>>27
高すぎて買われへん
泣きそう
37: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 15:09:27.38 ID:xXqgAgU7M.net
>>36
そんな高くないやん
5万程度やろ
40: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 15:09:44.48 ID:o0/0Gw/n0.net
>>36
じゃあある程度のスペックはあきらめろ
58: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 15:12:07.94 ID:Dbu5m2cx0.net
>>40
それは諦めたくないねん
あかんか?
29: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 15:08:31.55 ID:nqnazY0ra.net
タッチで支払う金があるならスマホ買えよ
39: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 15:09:35.09 ID:Dbu5m2cx0.net
>>29
そこまでのお金ない
38: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 15:09:32.34 ID:VqKVp7l10.net
買えよ
ローエンドのものでも付いてるしそんなに高いものでもあるまい
55: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 15:11:54.55 ID:Dbu5m2cx0.net
>>38
ワイにとっては高いんやで
43: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 15:10:02.28 ID:k2cvAXxga.net
ARROWSのM04でええやろ
60: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 15:12:21.91 ID:Dbu5m2cx0.net
>>43
それ安いん?
69: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 15:12:54.41 ID:xXqgAgU7M.net
>>60
ゴミ端末や
やめとけ
46: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 15:10:30.47 ID:3xKprZyed.net
XperiaXZ1を中古で買え
68: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 15:12:54.25 ID:Dbu5m2cx0.net
>>46
それはええやつなんか?
51: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 15:11:25.96 ID:W/RXIKju0.net
中古でええやろ
75: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 15:13:55.39 ID:Dbu5m2cx0.net
>>51
防水なら中古でもいいとする
洗いまくれるから
52: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 15:11:36.74 ID:Dbu5m2cx0.net
とりあえずワイが求めるスマホのスペックだけ書いとくわ

ネットサーフィンがサクサクできる
指紋認証
防水
FeliCa

求めるのはたったこれだけや
59: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 15:12:21.46 ID:5BS1qWsN0.net
>>52
もうこれgalaxy A30だろ
85: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 15:15:00.68 ID:Nz1qBdBiM.net
iPhone7中古で買うのがコスパええやろ
Apple Payがいちばん使い勝手いいし
88: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 15:15:30.94 ID:tW/glM9k0.net
誰も突っ込んでへんけも林檎じゃedy使えへんやろ…
99: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 15:16:40.20 ID:1eCjFsj0a.net
3万のゴミ買うくらいなら5万出してpixel3a買ったほうが絶対いい
108: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 15:18:11.81 ID:d5ybLVZU0.net
スレたてる暇あったら派遣で働けば?
スポンサーリンク

コメント

  1. お財布ケータイ付きガラケーでも買っとけ

    って思ったけどお財布ケータイサービス終了してるんだな…

  2. XZ1compactは安くて良さそう。

  3. エディカード

  4. スマホにカードでも貼っておけ・・・

  5. ここでごり押しされてるGalaxy A30はau・UQ専用だし時々もっさりになる独自SoCがいまいち

  6. たった5万円のスマホすら買えない経済状況で
    電子マネー導入して何するんだろ?

  7. 値段と性能は比例するのに金出せないとかガイの者やん
    今使ってる携帯にEdy貼っつけるのが正解やな

  8. 楽天Edyストラップ?ってのがあったと思うけど、それじゃダメなん?
    ちぎれて無くすリスクはありそうだけど。

  9. 5万が高いとか言ってるガチ貧乏人が電子マネーで何買うんだよ
    どうせ親のカードこっそり使ってる腐れニートだろ

  10. 超低予算でFeliCaを使いたいだけなら1万未満で買える中古のarrows M03も悪くない
    OSはサポートの打ち切られたAndroid6.0だし超ゴミスペックだが防水だしネットだけなら普通にできる
    次点であと数千円足してAQUOS sense。これも低スペだがM03よりはマシだし指紋認証も一応ある

  11. ガイジの相手も大変やなぁ
    高いから買えない、稼ぐのはいやや!って一流のガイジやんか

  12. 闇営業ってのをやるとその日のうちに手渡しでお金を貰えるらしいですよ

  13. そもそも手段と目的を間違えてるだろ。
    非接触決済は手段であって、目的ではないぞ。

  14. 1番のガイジは、非接触でEdy使いたいって言っているのに端末単体だけでは使えない(物理的に付属品が必要な) i Phoneを勧める人ね

    今じゃAndroid (アプリで言えばGoogle Pay) はSuica・Edy・nanaco・WAON・iD・QUICPay・クレジットカード・各種ポイントカードを登録できるし
    単独アプリも全てあるし

  15. 管理人、どうやらiPhoneを禁止ワードに設定してる

  16. 高いのは嫌、でもある程度のスペックは欲しい、働くのも嫌とかアホすぎだろ
    よくこんなのに付き合ってんな