スポンサーリンク

Windows XP←分かる 7←許す  8←あり 10←何してんのこいつ

まだ10嫌い?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/09(日) 19:11:00.068 ID:Dq3HiGB70.net
シリーズで一番の駄作
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/09(日) 19:11:22.770 ID:8k6Umt+pp.net
どういう点が?
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/09(日) 19:12:24.881 ID:eS5GP6af0.net
どんどんユーザーがコンピューターを意識しない様にしないといけないので仕方ない系の部分?
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/09(日) 19:11:25.561 ID:pvujgcsW0.net
Vistaどこ?
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/09(日) 19:12:25.039 ID:iwbELfI7d.net
Vistaも名前くらい書いてやれよ
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/09(日) 19:11:46.980 ID:1Z0cYVWQ0.net
Meたん
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/09(日) 19:12:30.844 ID:enCnM/8v0.net
8が一番ねぇわ
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/09(日) 19:12:34.131 ID:N1NTJuQgp.net
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/09(日) 19:19:00.934 ID:Ko4J8jUC0.net
>>10
ワラタ
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/09(日) 19:17:40.857 ID:RRnYi3rT0.net
>>10
すごくどうでもよすぎて笑ってしまった
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/09(日) 19:17:18.450 ID:ejeOj6HC0.net
>>10
どゆこと?
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/09(日) 19:19:40.002 ID:PQW9SJhRM.net
>>29
そのまま「Windowsの数」
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/09(日) 19:13:05.784 ID:Hiyg0vu10.net
8はUI変えすぎで初見まったく操作できんかった
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/09(日) 19:13:13.752 ID:oZiEPfJ+0.net
7とか8使ってて10に移行を渋ってる奴意味わからん
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/09(日) 19:14:12.439 ID:Hiyg0vu10.net
>>12
これおれ
PC買い替えの時期に一新するよ
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/09(日) 19:13:33.823 ID:zejxO1V3p.net
8と10が逆だろ?
何したいのか分からずすぐに消えたのが8
8.1になってマシになったけど10が出て存在感が全くなくなった
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/09(日) 19:14:27.528 ID:1oieX5A6a.net
10が傑作では?
今更XPとか使いたくない
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/09(日) 19:14:49.525 ID:Xy6ANMui0.net
7が使いやすかった
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/09(日) 19:14:56.336 ID:q625Xpesd.net
10はやや有能
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/09(日) 19:16:16.862 ID:x9Zf1H8s0.net
8は7と違いすぎて初見と老人が困惑しただけで、慣れれば使いやすいから
10はこっちの環境との接続で問題が発生したから許さん
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/09(日) 19:16:30.334 ID:sdAArWSD0.net
10が一番だわ
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/09(日) 19:17:16.177 ID:LRAf+74+0.net
8がありとかマジかよ
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/09(日) 19:17:40.075 ID:OAwrRP3K0.net
8は無いだろ
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/09(日) 19:23:00.027 ID:phF/4aW10.net
8がありって時点でMe使っていたということがわかる
51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/09(日) 19:27:23.924 ID:lmt4zC4Lr.net
8がゴミ過ぎたから8.1が生まれたのであって
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/09(日) 19:18:32.938 ID:oeQZuPT40.net
デスクトップで10は全く利点を感じない
7のguiで機能だけアプデしてくれれば良かった
新しいofficeも使い難い、慣れだろうけど
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/09(日) 19:20:21.958 ID:U8bzVscR0.net
7許されるてる感あるけどインターフェースゴミだろ
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/09(日) 19:23:09.073 ID:gzEBAacG0.net
2000PROがよかった
最近のは無駄に重い
52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/09(日) 19:28:15.844 ID:oZhjmrVx0.net
1は新しいものについていけないから
兎に角ディスらないと気が済まない人種
53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/09(日) 19:29:27.394 ID:k2vN0b7G0.net
とりあえず新しいの批判しとけば玄人ぶれるからな
57: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/09(日) 19:30:38.805 ID:Hiyg0vu10.net
>>53
VISTA時代がそうだったね
VISTA有能ってわかってからはもうそういうのあんまり見ないけど
59: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/09(日) 19:33:45.047 ID:oeQZuPT40.net
そういやメモリの足りてるVISTAでなんの不満も無かったな
61: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/09(日) 19:40:12.549 ID:75fwbWQLp.net
VISTAと8を買ったけど見事に外れ引いてる感ある
73: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/09(日) 22:12:41.989 ID:e0gwHFKD0.net
Windowsはこんだけキメラになってもまだ頑張ってるところに尊敬すら感じ始めてるよ
64: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/09(日) 19:45:35.142 ID:JRXbyxIi0.net
ぶっちゃけ10と7がどっちも最新だったら7使ってるわ
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/09(日) 19:16:21.381 ID:qrR3EZWG0.net
10いいし
てかお前らOSで遊んでんのか?そんなに触る事ある?
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/09(日) 19:15:20.345 ID:S/LoDOPF0.net
初期の10はゴミだったけど3回くらいバージョンアップしたあたりで使い物になってきた
72: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/09(日) 21:26:17.306 ID:3s3D5l99p.net
ただ10はコントロールパネルがわかりにくい
スポンサーリンク
スポンサーリンク
OSWindows
Gadget 2chをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. >シリーズで一番の駄作

    meに謝れ

  2. 俺も2000が一番好きだったなぁ。オンラインアクチになってから全部嫌い。

  3. スマホ界では最新OSこそ絶対正義って風潮なのにな

  4. 具体的に言えない時点で察し

  5. 新しいのに適応出来なかったんだね

  6. 10使いなれたら7のインターフェースはすげー古臭く感じるから面白い

  7. 昔、BTOでvista搭載pc買った悪くなかったよ
    Win10までの9年間、サポート切れる直前まで使った
    まぁメモリは最初から3GBあったし途中でSSDにしたけど
    いい買い物だった

  8. 8批判してるやつは、初めてiPad使っても同じこと言うやろ。
    ジェスチャが隠されてるような初見殺しUIが必ずしも悪いもんじゃない。
    むしろWin10タブで今だにツールバーがある方がおかしいな話や。

  9. ツールバーじゃなかった。タスクバーや。

  10. 8.1は有能
    少なくとも7よりは使いやすいわ

  11. 結局、XPも7も余計なエフェクトを切りまくって、目指してたのは2000のGUIだった

  12. 10はコントロールパネルと設定を分けている意味が分からん。

  13. ※8
    8と8.1は、10で復活させたスタートメニューを無くした事と
    チャーム表示が右上の見えない箇所を
    タッチパネルでスワイプは簡単だがマウスでクリックは非常に困難
    デスクチップOSのUIとしてクソ仕様

  14. スタートからの設定とデスクトップ上の設定の内容が違うから嫌い。

  15. ユーザーに弄らせないOSには用がない
    お仕着せで使ってて満足な人はそれでいいんだろうけど

  16. hosts弄らんとプライバシーだだ漏れなのがね…

  17. 8は「新しいモノに慣れなきゃアカン(使命感)」とちょっと意地になって、ClassicShellも入れずに頑張って使ったよ
    その努力が8.1で地味に大なしにされた上に10で完全に大なしにされてすごい悲しい
    あっさり変更するぐらいなら最初から変更すんなw