スポンサーリンク

【朗報】サムスンさん、とんでもないスマホを発表してしまう

どんなの?

1: 風吹けば名無し 2019/04/11(木) 10:26:48.86 ID:1wy1BoyS0.net
2: 風吹けば名無し 2019/04/11(木) 10:27:10.38 ID:1wy1BoyS0.net
Galaxy A80のスペック
OS:Android 9 Pie
ディスプレイ:6.7インチ(2400×1080・Super AMOLED)
プロセッサ:Snapdragon 730G
RAM:8GB
ROM:128GB(microSDカード非対応)
カメラ:4800万画素(f/2.0)+800万画素(f/2.2、123°広角レンズ)+ToF
ポート:USB Type-C
バッテリー:3700mAh(25W急速充電)
その他:指紋リーダー(画面)
サイズ:165.2 x 76.5 x 9.3 mm
カラバリ:Phantom Black、Angel Gold、Ghost White
価格:649ユーロ(約81,100円)
 
6: 風吹けば名無し 2019/04/11(木) 10:28:03.26 ID:1wy1BoyS0.net
くるりんぱ!
17: 風吹けば名無し 2019/04/11(木) 10:31:49.75 ID:gIC0EMSm0.net
その発想はなかった
悔しい
26: 風吹けば名無し 2019/04/11(木) 10:33:49.57 ID:WqwvbSNt0.net
賢いなあ
3: 風吹けば名無し 2019/04/11(木) 10:27:32.48 ID:TSabLXac0.net
ええな
7: 風吹けば名無し 2019/04/11(木) 10:28:07.10 ID:NOTwlsP8a.net
褒めてやる
5: 風吹けば名無し 2019/04/11(木) 10:27:52.76 ID:9+/42BLx0.net
高い
9: 風吹けば名無し 2019/04/11(木) 10:28:15.17 ID:1wy1BoyS0.net
>>5
しゃーない
4: 風吹けば名無し 2019/04/11(木) 10:27:43.63 ID:YcroJ4UtM.net
Aってことは廉価版なんやろ
ならもうちょい安くならんのか
8: 風吹けば名無し 2019/04/11(木) 10:28:07.78 ID:qpoWsOlb0.net
なんか不具合が連発しそうな構造してるな
11: 風吹けば名無し 2019/04/11(木) 10:28:54.36 ID:1wy1BoyS0.net
>>8
まあ回転せんくなるのは容易に想像できる
13: 風吹けば名無し 2019/04/11(木) 10:29:32.95 ID:eQqb3mgv0.net
SDカード使えへんとか論外
14: 風吹けば名無し 2019/04/11(木) 10:30:31.36 ID:RDgzK7ntd.net
完全にくるりんぱいらんやろ
22: 風吹けば名無し 2019/04/11(木) 10:33:13.44 ID:BRt2g49VM.net
普通過ぎる
16: 風吹けば名無し 2019/04/11(木) 10:30:46.79 ID:Et1tNVELa.net
ギミックがつくならスマホの形を変えるべきやわ
18: 風吹けば名無し 2019/04/11(木) 10:31:51.08 ID:meX87Hmh0.net
ガラケー時代は面白いギミックいっぱいあって良かったよな
27: 風吹けば名無し 2019/04/11(木) 10:33:59.73 ID:hb1IocQY0.net
スマホもガラケー的進化していくのか
28: 風吹けば名無し 2019/04/11(木) 10:34:27.49 ID:cuwHE2YN0.net
壊れそう
23: 風吹けば名無し 2019/04/11(木) 10:33:21.61 ID:JMscEd3ea.net
スマホの進化はもうどうでもいいからVR発展させてくれや
25: 風吹けば名無し 2019/04/11(木) 10:33:39.51 ID:dxQu6ynfM.net
microSD非対応

なんで?
32: 風吹けば名無し 2019/04/11(木) 10:37:08.84 ID:yOc7DJkK0.net
>>25
128で足りないとか何入れとるんや
49: 風吹けば名無し 2019/04/11(木) 10:50:23.80 ID:5bnNiKszM.net
>>32
動画入れたらすぐなくなるやん
44: 風吹けば名無し 2019/04/11(木) 10:46:30.40 ID:wme/psR/d.net
>>32
普通電子書籍入れるよね
46: 風吹けば名無し 2019/04/11(木) 10:49:21.00 ID:yOc7DJkK0.net
>>44
スマホじゃ読まんわ
30: 風吹けば名無し 2019/04/11(木) 10:35:29.10 ID:f8+2/lkh0.net
ガラケーに似たようなのあったな
しかも2G時代
35: 風吹けば名無し 2019/04/11(木) 10:39:35.82 ID:/x0UzW640.net
アンドロイドの時点で終わってる

iPhone以外はどうでもいいんやろな
37: 風吹けば名無し 2019/04/11(木) 10:41:19.46 ID:OpnF1/Ota.net
ゆうほどクルリしたいか?
ゆうほど折り曲げたいか?
ゆうほどイヤホンジャックいらないか?
ゆうほど自撮りしたいか?
39: 風吹けば名無し 2019/04/11(木) 10:42:07.44 ID:w07ODf+50.net
>>37
いうほどスマホ要るか?
40: 風吹けば名無し 2019/04/11(木) 10:42:35.83 ID:f8+2/lkh0.net
>>39
スマホはいるわ
42: 風吹けば名無し 2019/04/11(木) 10:43:27.70 ID:XDx5PPEsp.net
ええアイデアやと思うがなんか草
スポンサーリンク

コメント

  1. アウトカメラもインカメラも一つで賄えるのか
    地味に凄いなこれ

  2. 画期的だと言わざるを得ないな

  3. 凄いね
    落とした時が心配になるな

  4. 耐久性が心配だがこういう発想が出てくるのは素直にすごい

  5. 中華メーカーのどっかが前にくるりんぱ自体はやってたよな これとは違ってスライドなしでカメラだけ飛び出してたけど

  6. インカメ要らないって言ってる奴らに朗報やん

  7. そういやヒンジとかディスプレイ上部に回転式カメラ付いてるガラケーあったなぁ

  8. インカメいらないからこういうのはよいな

  9. 素晴らしい。酒に糞を混ぜて飲むという発想の柔軟性がスマホにも生かされている

  10. 前から言ってたとおりだが
    手で持つガジェットで最も優先すべきは「壊れにくいこと」なんだよ
    回転しなくなったり断線したり多そうでいかん

  11. 思えばガラケー時代は色々ギミックに凝った機種多かったな

  12. ガラケー時代からあったギミックだけど、より薄く精密なスマホでチャレンジしたことは評価だね。

  13. カメラ1つ減らせるしええやん
    ただスライドも回転も機構的に弱そうなのが気になるな

  14. スペック低めだな。
    インカメラ付けるよりギミック入れた方が安いってことか?
    でもこれじゃスペック高い中華買うかな。
    個人情報だったらどうせ韓国も中国も変わらんし。

  15. 中華のスライドから少し進化した感じやね
    耐久性はどうかな

  16. ミドルスペックでもバッテリーが多めで良いな。頻繁に自撮りするような人には不向きだけど。

  17. くるりんぱはMeitu(中華)がやってたね

    それよりもスライド式は200g超えをどうにかしろよ
    Galaxy A80
    重量 : 219g

  18. ソニエリのガラケー端末であったな
    可動部があるギミックは面白いけど
    壊れやすいのがなぁ

  19. めっちゃええやん
    こんな感じで進化して全面は完全にノッチ無くす方向性目指してくれ

  20. まあジャップには売らないだろうけどな

  21. ※1〜8が同一IPの書き込みで草
    これに流されて賞賛コメント書き込んでるパヨクにも草生える

  22. これは良いアイディア(*ゝω・)ノ
    GALAXYタブレットPCにも採用はよ

  23. Mハゲ無くすために不便で脆くなってるがな

  24. galaxyの主要顧客が希望するのは破壊力の向上であるため、このような子供だましは不要だと言わざるを得ない。もっと大人向け(意味深)の機種を開発してほしい

  25. ガラケー末期とかに国内メーカーがいろいろやってたのを思い出すな…

  26. ええやん気に入ったわ、

  27. このあと滅茶苦茶嘗糞した

  28. これで「ミッドレンジ」なんだぜ
    RAM4GB、ROM64GBで「フラグシップハイエンド」を標榜してる世界シェア1%未満のクソメーカーも日本には現存しているらしいが

  29. ※28
    スナドラ845だからハイエンドだぞ

  30. ※29
    Aシリーズ自体がミッドレンジだし、A80のSoCはsnapdragon730では?

  31. 発想的には面白いよね

    機構のトラブルで
    アウトカメラ固定もありそうだけど…

    どうせキワモノなら
    インカメラ無し!
    っていう割り切った商品出しても良くない?