スポンサーリンク

【朗報】ワイ、ついにVRゴーグルを購入!!

どれ買った?

1: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/06(土)14:26:53 ID:ciw

 

3: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/06(土)14:27:37 ID:2FO
おいくら?

 

4: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/06(土)14:27:56 ID:ciw
送料込みで千円くらい

 

5: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/06(土)14:28:06 ID:2FO
やっす

 

6: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/06(土)14:28:13 ID:ciw
これなマジで凄いわ

 

7: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/06(土)14:28:52 ID:ciw
PSと比べるとまぁそりゃ全然だけどこの値段で全然遊べるわ

 

9: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/06(土)14:28:54 ID:net
スマホ用のやつ?

 

10: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/06(土)14:29:03 ID:ciw
>>9
せや

 

11: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/06(土)14:29:25 ID:net
>>10
はえー ワイも興味あったからレビューしれほしいわ

 

12: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/06(土)14:30:23 ID:ciw
>>11
うん
最初はなんかな~と思ったったんやが
視度とか調整できることを知って
調整したらあら大変

 

13: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/06(土)14:30:29 ID:0l1
プレステはトラッキングのためにアホほどコード類繋げないとダメやから
多少ズレてもスマホのように本体が感知する方式のほうがええと思う

 

14: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/06(土)14:30:58 ID:ciw
>>13
試してみたいなら買って損わないわ

 

15: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/06(土)14:31:23 ID:YdS
1000くらいのスマホ用VRゴーグルは意外と優秀なんだよなあ

 

25: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/06(土)14:33:26 ID:0l1
>>15
まぁ言えばスマホ入れるただの箱やしね

 

23: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/06(土)14:33:10 ID:R60
スマホ用かよ

 

24: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/06(土)14:33:23 ID:ciw
>>23
お試しで買ってみたんや

 

27: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/06(土)14:34:34 ID:R60
>>24
別にええもんでもないやんこれ
3年前に買ったけど一週間使って後は埃かぶっとるぞ

 

17: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/06(土)14:31:42 ID:net
ええやん VRの試遊としてなら安いんやな

 

28: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/06(土)14:35:24 ID:ciw
no title

イヤホンはもちろん刺せる

 

30: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/06(土)14:35:43 ID:net
安すぎると怖いし2k~3kくらいの買おうかしら

 

31: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/06(土)14:35:48 ID:0l1
まぁぶっちゃけスマホの性能とコンテンツ頼みやからな
箱に求められるのはやはり装着の良さ

 

32: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/06(土)14:36:23 ID:ciw
>>31
レビューに鼻が低いと上手くはまらないって書いてあったけど
大丈夫やったわ

 

34: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/06(土)14:37:23 ID:ciw
装着面はこんな感じや

 

35: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/06(土)14:37:36 ID:Dqp
スマホ入れるってどういうことやねん

 

39: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/06(土)14:38:21 ID:0l1
>>35
スマホをディスプレイにするだけやで
で中のレンズ通せばVRになる

 

38: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/06(土)14:38:21 ID:ciw
>>35
こんな感じや

 

37: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/06(土)14:37:57 ID:fQk
ほーん、どう見えるか面白そう

 

40: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/06(土)14:38:24 ID:6zb
ロゴ以外に安っぽさはあんまり感じないな

 

46: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/06(土)14:41:49 ID:ciw
これなんて書いてんねん
no title

 

47: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/06(土)14:41:55 ID:bWq
スマホ機種は何でもエエんか?

 

49: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/06(土)14:42:53 ID:ciw
>>47
大体なんでもええが、
インチが合ってればな

 

48: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/06(土)14:42:42 ID:0l1
一方PSVR
カメラでVR本体から発せられる光をトラッキングするから
部屋暗くしないと遊べないという
no title

 

50: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/06(土)14:43:10 ID:ciw
>>48
機材多すぎるやろ

 

51: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/06(土)14:43:58 ID:net
>>48
PSVRも欲しいんだけどいいとか悪いとか錯綜してて値段も値段だけに勇気がでない

 

54: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/06(土)14:45:53 ID:0l1
>>51
正直な評価下すなら悪い…
とりわけ内蔵のディスプレイはお世辞にも画質良いとは言えない
しかしその分スマホぶら下げるよりかは軽いので疲れにくい
がコンテンツはそこそこ充実する上没入感はすごい(こなみ)

 

57: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/06(土)14:47:37 ID:net
>>54
サンガツ まずはスマホ用触ってみながら様子見やな

 

56: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/06(土)14:46:38 ID:ciw
>>54
まだまだ発展途上やな

 

引用元:・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554528413/

スポンサーリンク

コメント

  1. 角膜やられそうやな

  2. スマホベースの手持ち式のVRはぞこまで長時間プレイしない(できない)からセーフ

  3. と思ったがヘッドバンド付か。じゃわからんな

  4. 肝心なコンテンツがねぇだろ

  5. まあ安物ならよつべ等のVR動画見るだけでも元はとれるし

  6. >カメラでVR本体から発せられる光をトラッキングするから部屋暗くしないと遊べないという

    いや持ってるけど陽光の下窓前回で普通に使えるぞ。
    つーかVR機器はPC用も含めて4機種買ったけどPSVR以上に遊べるゲームがそろったVR機器はない。
    これは断言出来る。ファイヤーウォールとGTスポーツだけで他のVR機種を露と消せるメリットがある。

  7. ダイソーなら500円で同じモノ買える

  8. ※6
    そんな発達障害自慢されても笑