
どうした?
1: 名無しさん@おーぷん 24/11/15(金) 12:09:04 ID:f2NJ
2: 名無しさん@おーぷん 24/11/15(金) 12:09:29 ID:Sw5Z
なにこれ
4: 名無しさん@おーぷん 24/11/15(金) 12:09:39 ID:f2NJ
>>2
コントローラー
コントローラー
5: 名無しさん@おーぷん 24/11/15(金) 12:09:52 ID:E3ic
ジョイスティックか何か?
6: 名無しさん@おーぷん 24/11/15(金) 12:09:57 ID:f2NJ
>>5
うん
うん
3: 名無しさん@おーぷん 24/11/15(金) 12:09:36 ID:kKj3
あるあるやな
ヤマトが配達しなくなった今素人がやるようになったからしゃーない
ヤマトが配達しなくなった今素人がやるようになったからしゃーない
7: 名無しさん@おーぷん 24/11/15(金) 12:10:17 ID:f2NJ
>>3
これヤマトや
これヤマトや
10: 名無しさん@おーぷん 24/11/15(金) 12:10:40 ID:kKj3
>>7
マジか
じゃあ倉庫の段階でぶっ壊れてた可能性が高いな
マジか
じゃあ倉庫の段階でぶっ壊れてた可能性が高いな
12: 名無しさん@おーぷん 24/11/15(金) 12:11:22 ID:f2NJ
14: 名無しさん@おーぷん 24/11/15(金) 12:11:55 ID:dEvd
ほなヤマトの問題?
15: 名無しさん@おーぷん 24/11/15(金) 12:12:06 ID:f2NJ
>>14
せやな
せやな
19: 名無しさん@おーぷん 24/11/15(金) 12:12:42 ID:vCql
Amazonにごめんなさいして!ほら!
18: 名無しさん@おーぷん 24/11/15(金) 12:12:37 ID:rLOt
緩衝材も入ってなかった?
17: 名無しさん@おーぷん 24/11/15(金) 12:12:35 ID:8X0s
中身は無事なん?
21: 名無しさん@おーぷん 24/11/15(金) 12:13:09 ID:f2NJ
>>17
今開ける
今開ける
20: 名無しさん@おーぷん 24/11/15(金) 12:12:51 ID:f2NJ
そもそも梱包が糞すぎるからAmazonの問題でもある
24: 名無しさん@おーぷん 24/11/15(金) 12:13:42 ID:dEvd
ヤマト配達ってことは出品者が別におるパターンやない?
27: 名無しさん@おーぷん 24/11/15(金) 12:14:50 ID:f2NJ
>>24
Amazon販売Amazon出荷や
Amazon販売Amazon出荷や
22: 名無しさん@おーぷん 24/11/15(金) 12:13:21 ID:kKj3
クソでかい箱に入れてあたかも頑丈そうなものが入ってるように見せかけるアマゾン
29: 名無しさん@おーぷん 24/11/15(金) 12:15:14 ID:rmrg
ジョーシンとかドスパラとかに頼むと上も前後左右もかなり余裕のある外箱に、中身が一切動かないように完全に固定してある状態で送られて来たりするわ
28: 名無しさん@おーぷん 24/11/15(金) 12:15:01 ID:6bfR
箱くらいええやろどうせ捨てるんやし
32: 名無しさん@おーぷん 24/11/15(金) 12:16:39 ID:f2NJ
中身は発泡のおかげで無事だった
ってか発泡スチロールにここまでダメージ入るって…
ってか発泡スチロールにここまでダメージ入るって…
33: 名無しさん@おーぷん 24/11/15(金) 12:16:49 ID:f2NJ
37: 名無しさん@おーぷん 24/11/15(金) 12:18:13 ID:f2NJ
1万5千円の安物だから良いけど
いずれ買う5万超えのコントローラーはAmazon以外で買うわ
いずれ買う5万超えのコントローラーはAmazon以外で買うわ
38: 名無しさん@おーぷん 24/11/15(金) 12:18:56 ID:rLOt
アマゾン出荷でこれあるんか
42: 名無しさん@おーぷん 24/11/15(金) 12:21:23 ID:f2NJ
41: 名無しさん@おーぷん 24/11/15(金) 12:20:49 ID:rmrg
精密機器の取り扱いに慣れてる所がええよ
高いものなら尚更
高いものなら尚更
43: 名無しさん@おーぷん 24/11/15(金) 12:21:36 ID:1PiW
アマゾンっぷさあこれはあかんでしょ
40: 名無しさん@おーぷん 24/11/15(金) 12:20:24 ID:W7TU
緩衝材がしっかり仕事してるやん なにが悪いんや??
46: 名無しさん@おーぷん 24/11/15(金) 12:23:59 ID:f2NJ
48: 名無しさん@おーぷん 24/11/15(金) 12:24:57 ID:1PiW
なにこれしゅごい
50: 名無しさん@おーぷん 24/11/15(金) 12:28:00 ID:f2NJ
思ったよりでかいから椅子の高さ一番上まで上げて背筋伸ばして座らんとモニタに被るな
52: 名無しさん@おーぷん 24/11/15(金) 12:35:44 ID:f2NJ
使わない時の置き場に困るなこれ
棚買わな
棚買わな
53: 名無しさん@おーぷん 24/11/15(金) 12:36:24 ID:f2NJ
いちいち抜き差しするのも面倒だし困ったねえ
47: 名無しさん@おーぷん 24/11/15(金) 12:24:24 ID:i8Ok
コントローラーよりリアルフォースに目が行く
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1731640144/








コメント
何言ってんの?ダンボールも発泡スチロールのそのためにあるんだぞ
ヤマトも赤字でそこまでサービスなんかしねーよ
個人事業主をインボイスで解雇した結果クロネコメールなんかで大損こいてるからな
運送業はもう荷主より強いんだから文句あるなら自分で買いに行け
アマゾンで買わなければいいだけ
その考えで行くと実店舗だろうが通販だろうが商品自体が無事なら箱に傷や凹みがあるものをワケあり品なんて区別する必要ないよな
※1は文句言わずに買ってくれるいいお客だな
ワイはAmazon で数十枚入りトレカのboxを購入したら、デカイ段ボールに丸めたデカイ紙が1枚入っていて、boxが隅に頃がってたw
boxは凹みと角がすれて白い地肌が何カ所もみえてた(販売者が悪いと思っていたのか別のboxに入ってる数枚入りパックが1個入ってた)
自分でキズ付けておいてアマゾンに苦情言って割引券かなんか貰うんだろ
せこいなあ…
Amazonは商品の化粧箱は梱包材だと言い切ってるからな
化粧箱を傷付けられたくなければヨドバシで買うといい
尼なんて倉庫人の気分次第だからな
俺なんてSSDとメモリ買ったら緩衝材なしのメール便できたぞ
意図的な梱包だと思ってる
値付けミスかわからんが20円(5個入り)の金属洗濯ばさみ買ったら過剰梱包でダンボールできたし、倉庫の奴は絶対遊んでるわ
方や80サイズの上蓋真ん中をべりべりと剥がし開けるタイプの片付けが面倒な段ボールに
70Φ厚さ10ミリのゴム板1枚をビニールテープで固定し送ってくる事も
思うんだが中途半端なクシャわら半紙を使う位ならナシでいいよと
それと本類の扱いが雑なのでアマで本を買うのをやめ楽天ブックスに変えた
そのための緩衝材だろ
中身セーフなら別にいいじゃねえか
グラボに封筒よりマシ
80サイズ段ボールに緩衝材無しで精密機械一つ固定もせずに入れて発送する倉庫があるんだよね。1枚だけ半紙入ってた事有ったけど、なんの意味も無い
ヤマトは持ち込むと梱包の状態嫌ほど聞いてくるのにamazon野放しだからな、大嫌い
俺もSSD買ったらプチプチ貼った封筒で来た
昨日信じられないくらい大きい段ボール届いたわ子供が入るサイズ。
そんなの頼んだ覚えねえって思って開けたら予約してた来年のカレンダーだった。
なら送料に金かけてるところで買えば?
安いからAmazonで買ったんでしょ?
配達員「すいません許してください何でもしますから!」
女用のオトナのオモチャかと思ったわ
アマゾンで買うのは精密機械やめときや
倉庫のバイトがぶん投げてるぞ
なにこのコントローラー
遠隔手術でもするん?
Amazonは10万超えるグラボ買っても紙包装にペラい段ボール板だもんな