
ホントに?
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/22(金) 12:15:27.715 ID:UUtjtyeEr.net
ワイヤレスイヤホン→通勤、通学に使う 有線→家で聞く
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/22(金) 12:16:56.538 ID:J3CO131Ca.net
逆でわろた
家の方が動き回るから無線がいい
家の方が動き回るから無線がいい
52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/22(金) 13:03:40.576 ID:Qxc4vBC40.net
>>2
家族に聞かれて恥ずかしく曲流すならそうだろうな
電波ソングとか
家族に聞かれて恥ずかしく曲流すならそうだろうな
電波ソングとか
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/22(金) 12:17:33.712 ID:P+YqfpFga.net
音ゲーやる→有線
それ以外→無線
それ以外→無線
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/22(金) 12:17:38.009 ID:zBMn304m0.net
無線はトイレに二回流したからもう二度と買わない
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/22(金) 12:17:49.993 ID:ZUTW8tZp0.net
家じゃスピーカーがええな
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/22(金) 12:17:59.926 ID:40W9MZAMa.net
無線って充電どんだけ持つの
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/22(金) 12:18:35.657 ID:H/K/UZ9zp.net
>>7
ケース充電無しだったら3時間ぐらいじゃね
切れるまで使った事ねえわ
ケース充電無しだったら3時間ぐらいじゃね
切れるまで使った事ねえわ
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/22(金) 12:20:15.919 ID:40W9MZAMa.net
>>10
3時間てゲームやってたらすぐじゃん
3時間てゲームやってたらすぐじゃん
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/22(金) 12:21:07.026 ID:H/K/UZ9zp.net
>>15
何時間ゲームすんの?
何時間ゲームすんの?
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/22(金) 12:21:40.122 ID:40W9MZAMa.net
>>19
多い時で休日5時間くらい
多い時で休日5時間くらい
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/22(金) 12:22:01.717 ID:H/K/UZ9zp.net
>>22
探せばそのぐらい持つやつあるんじゃね
探せばそのぐらい持つやつあるんじゃね
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/22(金) 12:18:27.901 ID:mSmVSuOI0.net
家はヘッドホホかスピーカーでしょ
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/22(金) 12:19:15.981 ID:6DiO2YHg0.net
家で聴くならスピーカーかヘッドホンでイヤホンにする理由がない
よってイヤホンを買うなら無線
はい論破
よってイヤホンを買うなら無線
はい論破
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/22(金) 12:23:53.196 ID:dCMb4poyp.net
>>11
これ
これ
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/22(金) 12:29:43.304 ID:5IQ3t760a.net
>>11
?
外だからこそ有線だろ
はい論
?
外だからこそ有線だろ
はい論
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/22(金) 12:19:41.270 ID:+uh8etv60.net
スピーカーとか糞近所迷惑で草
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/22(金) 12:32:37.585 ID:gBjHWt+0M.net
>>13
一体どんなボリュームで聴いてるのかと
レオパレスなら仕方ない
一体どんなボリュームで聴いてるのかと
レオパレスなら仕方ない
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/22(金) 12:21:16.931 ID:3OQnLWa/d.net
ヘッドホンもスピーカーもイヤホンも有線と無線両方使う
適材適所よ
適材適所よ
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/22(金) 12:19:21.537 ID:NyUnXPa/0.net
そう思ってたけど充電めんどくなって有線オンリーにした
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/22(金) 12:20:38.754 ID:sVmewochd.net
完全ワイヤレスはケースが充電器だからそれまでワイヤレスの充電切らしまくってた俺でも半年以上ちゃんと使えてるから良いものだ
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/22(金) 12:21:32.267 ID:Ooyt1dKr0.net
家でイヤホンは使わない
外では音質妥協するにしても無線は妥協できるレベルにないので有線イヤホン
外では音質妥協するにしても無線は妥協できるレベルにないので有線イヤホン
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/22(金) 12:23:09.598 ID:6DiO2YHg0.net
>>21
はいエアプ
はいエアプ
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/22(金) 12:23:05.745 ID:S9fo8mOba.net
電車とかの移動時→有線
ジョギング→無線
室内→スピーカー
異論ないでしょ?
ジョギング→無線
室内→スピーカー
異論ないでしょ?
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/22(金) 12:23:48.411 ID:uR9Bhf8e0.net
外でワイヤレス使うと落として無くすじゃん
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/22(金) 12:24:31.311 ID:S9fo8mOba.net
>>27
これよく聞くけど落ちてるの見たことない
ホントによく落とすものなのか?
これよく聞くけど落ちてるの見たことない
ホントによく落とすものなのか?
50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/22(金) 12:54:14.060 ID:6r9PwkJVa.net
無線とか満員電車で落としたら終わりじゃん
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/22(金) 12:35:44.300 ID:u7+46xeWr.net
知り合いは、ホームから線路に落としたって泣いてたわ
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/22(金) 12:26:59.173 ID:3oI+sJdX0.net
有線カナルしか使わねえ
誰かタダで無線くれたら無線使ってみるかな
誰かタダで無線くれたら無線使ってみるかな
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/22(金) 12:27:05.294 ID:NKh74JKk0.net
無線に慣れると有線使った時に線引っこ抜き事故が多発した
54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/22(金) 13:35:09.656 ID:v3f2hjDVM.net
外では完全ワイヤレス
家では有線だな
音質がやっぱり段違い
家では有線だな
音質がやっぱり段違い
47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/22(金) 12:40:49.907 ID:/K8Q1tPq0.net
食器洗ってる時とかワイヤレス便利だよな
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/22(金) 12:32:17.141 ID:HSc2trj1d.net
遅延の有無で決めろ




コメント
aviotとnuarl持ってるけど、単体で7時間くらい使える
胸ポケにプレイヤー入れて、シェア掛けすればコードがが邪魔になることがない
無線は線が絡まないだけじゃなく、家の中という狭い範囲ならプレーヤーを持ち運ぶ必要が無いのが大きい。
オーディオオタクだから決着させる意味が分からん。
複数所持するのはダメなのか?
結局経済力が物を言うってだけ
エアポッヅを初めとするまともな性能の無線イヤホンを買えるなら、敢えて有線に戻る理由がない
まともな無線イヤホンを買えない貧民が有線にしがみついて無線をこき下ろしてる
※5
ある程度以上のものを求めていくと有線の方が高いだろ
軽の中じゃ高い部類のN-BOX乗りが普通車乗りにイキってるみたいで恥ずかしいからやめろ
※6
その程度ってオーオタのボーダー越えるところだろ?
スバリストが街乗り派の金持ち煽ってるみたいで恥ずかしいからやめろ
人其々の生活に合わせて色んな種類のイヤホンがあるのに
わざわざ限定する必要性が無いわ
とりあえずスマホメーカーはイヤホンジャック廃止はやめて差し上げろ
この前電車にうどんの片割れ落ちてたわ
ちゃんと届けといたけど
※5
経済力? まともな10万越えの有線イヤホンと同等の音が出せるなら有線全部売っ払うわ。
君はマウント取りたがる心の貧民だねwww
そもそも歩いたりジョギングしながらのイヤホンは危険。
安全のための危険信号を自らシャットアウトしているバカな行為。
※11
つーかたかだか2万にも満たないモノに「経済力」とか言い出すって…
苦学生かよって
ソコソコのオーオタ
頭でっかちオーオタモドキ
貧乏人
は話が噛み合わないってことが端から見ててわかった。
遅延と充電の有無がある以上、そもそもの用途が変わってくるんだから永遠に決着なんかつかないぞ