
してないか?
1: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 19:11:37.40 ID:hEktvalu0.net
・充電がめんどい
・電源のON/OFFがめんどい
・有線で不満を感じたことがない
他ある?
・電源のON/OFFがめんどい
・有線で不満を感じたことがない
他ある?
2: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 19:11:52.47 ID:/7D4VEKga.net
さあ?それくらいじゃない?
5: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 19:12:22.97 ID:gXK3pjm00.net
無くしそう
9: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 19:12:55.82 ID:p9X1W5MUd.net
壊れた
無くした
高い
無くした
高い
15: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 19:14:09.08 ID:3sMpLm8i0.net
音質は悪いけど散歩には最適や
17: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 19:14:19.41 ID:T3O8N9KQ0.net
最近大学生がよくネックバンドイヤホンつけてるの見る
18: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 19:14:20.91 ID:PZ0w5aNra.net
東京だと普通に普及してるやろ
ちな有線
ちな有線
21: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 19:14:43.84 ID:k8wT3DRd0.net
Amazonで評判いいの買ったろwwww
これで中華の安物つかんですぐ壊れてもういいってなる
これで中華の安物つかんですぐ壊れてもういいってなる
30: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 19:15:31.43 ID:AoPfXn9IM.net
>>21
これ
これ
191: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 19:23:36.11 ID:wHgur5Jra.net
>>21
これだなぁ
最初に思い切っていいの買わないと
ワイヤレスなんか特に
これだなぁ
最初に思い切っていいの買わないと
ワイヤレスなんか特に
35: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 19:16:03.24 ID:9xAWcBNB0.net
イヤホンってどこのメーカーの買えばええかわからんわ
51: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 19:17:06.03 ID:2r3Q/Or6a.net
有線で今のところ何も困ることはない
これから有線無くす方向なら諦めるけど
これから有線無くす方向なら諦めるけど
86: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 19:18:58.30 ID:mA8iQzJg0.net
音質悪いって聞くけどどうなん?
136: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 19:21:13.94 ID:WgEEgxvG0.net
>>86
3,400円くらいの使ってるけど言うほど悪くないで
同価格帯の有線イヤホンと同じくらいや
3,400円くらいの使ってるけど言うほど悪くないで
同価格帯の有線イヤホンと同じくらいや
152: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 19:21:55.70 ID:4wWlh1DzM.net
>>86
こだわらないならワイの3000円のやつで音楽も充分
こだわらないならワイの3000円のやつで音楽も充分
99: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 19:19:39.66 ID:u0xclt1g0.net
スマホ本体から音が出てないか心配
106: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 19:20:01.32 ID:oituHjAvM.net
>>99
正直これはある
正直これはある
197: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 19:23:41.21 ID:3nHvO9Ej0.net
>>99
これのリスク
が高すぎる
これのリスク
が高すぎる
592: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 19:38:53.77 ID:IPsMf20e0.net
>>99
ワイもそれ考えたけど
それガチで1回もないで
むしろ有線のが差し込み悪くて何回かスマホから音出る事ある
ワイもそれ考えたけど
それガチで1回もないで
むしろ有線のが差し込み悪くて何回かスマホから音出る事ある
181: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 19:23:09.09 ID:VaINo3KBa.net
無線使ってる奴の8割がairpods な気がする
201: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 19:23:47.83 ID:Wx+d+sYea.net
>>181
それは耳から出てて目立つからやないか
それは耳から出てて目立つからやないか
182: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 19:23:10.91 ID:jC9CCN5z0.net
いいの買おうとすると高い
中華の安いの使う気にはならない
そもそも有線に不満はたいしてない
中華の安いの使う気にはならない
そもそも有線に不満はたいしてない
211: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 19:24:03.35 ID:WPYK6D3Pd.net
>>182
これめんす
これめんす
186: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 19:23:15.81 ID:OJ+/4LDl0.net
ワイはBOSE Sound freeでレレレのおじさんや
200: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 19:23:45.96 ID:oituHjAvM.net
線が無いって感動するぞ
229: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 19:24:51.94 ID:lJ+SQOrtr.net
ほんでお前ら無線で何聴いてるんや?
239: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 19:25:15.74 ID:mXz2isFQp.net
>>229
LINEで通話してる
AirPodsで
LINEで通話してる
AirPodsで
252: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 19:25:54.09 ID:NFtB3k5l0.net
Appleのやつって電車内だと音漏れ過ごそう
291: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 19:27:29.35 ID:Bt1sZ7Lxd.net
ぶっちゃけ見た目ならロングコート着てイヤホンコードがポッケから出てる方がカッコイイぞ
295: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 19:27:46.31 ID:A4SESKpXd.net
>>291
だせえよ
だせえよ
296: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 19:27:46.86 ID:tZBO/9lG0.net
バッテリ-ロウ…
303: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 19:28:12.53 ID:/9vTIRzPr.net
>>296
これきらい
これきらい
313: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 19:28:30.13 ID:zZcRwW6u0.net
iPhoneの奴は強制無線やろ
325: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 19:29:01.21 ID:VNTcbayep.net
>>313
充電するとこにさす有線イヤホンある
充電するとこにさす有線イヤホンある
495: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 19:35:02.59 ID:+r1QWvmcd.net
>>313
iPhone SE持ちなんやが…
iPhone SE持ちなんやが…
386: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 19:31:19.53 ID:h6Rzrqdb0.net
もうUSB充電する機器増やしたくない
464: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 19:33:45.08 ID:QABVWuBH0.net
充電忘れてた時萎える
564: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 19:37:39.35 ID:LHkN3GHV0.net
無線と有線併用が一番ええぞ
582: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 19:38:22.95 ID:xbGSFFR00.net
>>564
ワイは結局それで有線でやっぱええわってなった
ワイは結局それで有線でやっぱええわってなった
502: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 19:35:07.99 ID:PqNFInyu0.net
割と普通に普及してる印象やけどな



コメント
今電車乗ると、イヤホンでなんか聞いてる人の半数くらいはワイヤレスだが。
まぁでも、ショボいメーカーの安物なら、
気になるレベルで音質が悪いとか、すぐ壊れるとかあるだろうなぁ。
・俺が無線イヤホンを買わない理由
スマホの充電管理すら面倒なのに
イヤホンの充電管理までやりたくないから。
・俺が買いたい無線イヤホン
1度購入すれば24時間フル稼働でも
最低3年もつバッテリー容量を実現した物
それならスマホと同じ10万円でも買う。
音質が悪いから、あまり使いたくないなー
※2
言ったとおりのものが発売されても
お前は絶対買わないと断言できるわ
イヤホンの充電とか全く苦にならないからなあ
新しいものに対応できないような人がイメージでずっと語ってるだけ
バンド式の時は微妙だったけどケース付きなら一週間くらい電池持つし出し入れだけで電源オンオフされるしで格段に良くなったわ
物のせいにしてるけど使ってる本人のスペックが足りない奴っているよね。
使えば良さ分かるけど使わなきゃ別にいらねって言うものだからな
あとは中華があれだけ安いの出してるんだからエレコムとかビクターあたりが似たの出せばもう少し普及するとは思うけど
フランケンシュタインみたいでださい
なんか耳n穴からぶら下がってますよー
米8
エレコム・ビクター製品は値段が安いのはスペック低過ぎて買う気にならん。
SBCのみ対応とか4時間再生とか舐めてるだろ?
都内だともうほとんど無線じゃないの
有線にとって替わったというのは言い過ぎだけど既に十分普及してると思うけどね
少なくともすれ違う人の耳から何か出てきていても二度見することはなくなった
有線派っていまだにコードをぐるぐる巻いてるの?バカじゃね
充電する→充電したまま忘れる→有線でええわ
アホ過ぎて人の真似しかできん奴らを囲ってしまえばいいわけよ。
フルワイヤレスは調べれば調べるほど
どれもこれも一長一短で選べないんだよなあ…
あとiPhone、itunesははよハイレゾ対応して…
ハイレゾとか言ってるアホに無線は過ぎた代物だわ
一度完全ワイヤレスを使えば二度と有線の煩わしさには戻れなくなる
屋外ではもう無線一択なんだよなあ
※9
お前の顔もフランケンシュタインみたいだよ
無線は電車の中とか人の多いところで混線するからまだ実用的じゃないと思ってる
新宿駅でたまにノイズ入ることがあるくらいだけどなあ
普及による帯域渋滞と転送規格の向上、これからどうなるか先が見えなくはある
※20
お前は一体何を使ってんだよww
BTは出力高めな電波や機器の影響で、一瞬途切れたりすることはあっても、混線はしねーよwww
混線するワイヤレスイヤホンwww
腹痛いwwwww
今はまだ買いどきじゃない。
差詰め5~6種類買ったところで自分に合ったものがわかる
2年以上使えるとしたらかなりコスパいいと思う
互換性のない機種だらけになる前に製造ラインナップから消える前に
同じメーカーのスペアで3個買っとこ
(ふぅ・・・エアプは疲れるぜ
どうせ使い物にならんだろうとお試し感覚で3千円ぐらいの中華かったがもう2年使ってる
食わず嫌いしてる奴は買ってみてもいいと思うが
BOSEのon-earヘッドホン通勤で使ってるけど、
充電は週一だし上着脱ぐ時とか電車でリュック前に回す時とか超楽。
スマホで音楽兼ねてると特に。(手元から紐が垂れてると取り回しが不便)
で、8000円くらいのワイヤレスイヤホンも買ってみたけど
小さいからか毎日充電しないと持たなくて、使わなくなった。
やっぱり電池の容量が一番重要だわ。
充電管理しなければならない時点で有線より不便
しかもバッテリーがへたるから長期運用は無理
※27
プラグ差し込まないといけないから無線より不便
コード劣化して断線するから長期運用は無理
同じやんけ
有線そのものが撤退しない限り無線は流行らない
マウス・キーボードもいっかい無線にすると有線にはもどれんな
重要なのは、一発目でクソ機種を引き当てないことだと思う
こんなん住んでるところによるやろ
イヤホンを歩行中装着して聞いてる奴らに無線が多い
さらには電話で会話している奴らがいて
これが結構大声で非常に気持ち悪い
だから無線イヤホン使っている奴らを嫌う
あっそう
※13
ちょうどいい長さのケーブルにリケーブルするか
途中で巻いて短くするアイテム使えばなんの問題もないだろ
※28
高額イヤホンは大概MMCXという共通のコネクタ持ってるから
それに合うケーブル付ければなんの問題もない
そもそも無線は元の機器の方をBluetoothオンにしとく必要があって
それの方が面倒だし、オンにしっぱなしだとバッテリーが減る
面倒いのは無線の方だよ