
ガクガクじゃない?
1: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 20:24:29.39 ID:JSSvQBrF0.net
ワイです
4: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 20:25:45.70 ID:JSSvQBrF0.net
流石に他にはおらんか
28: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 20:35:20.70 ID:8H8aLKsj0.net
すげえな
数年でカクカクだったんやが
数年でカクカクだったんやが
6: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 20:27:14.56 ID:ro/I49ri0.net
Nexus7新型出せや
9: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 20:27:52.91 ID:5l50f1jG0.net
7インチタブレット最高や
8: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 20:27:43.18 ID:Y9Cj1Wu9d.net
ファッ!?もうそんな前なんか
11: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 20:29:05.39 ID:ndEnVzGq0.net
流石にもう限界だわ
すぐカクカクする
すぐカクカクする
13: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 20:29:51.42 ID:EojQQ1jx0.net
買い替え先がないわ
16: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 20:31:03.15 ID:JSSvQBrF0.net
>>13
ほんとそれなんや
悩み続けて数年経った
ほんとそれなんや
悩み続けて数年経った
17: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 20:31:35.57 ID:5l50f1jG0.net
>>13
クソデカスマホかiPadしかない
クソデカスマホかiPadしかない
15: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 20:30:46.23 ID:eSlD3ztC0.net
サイズ丁度ええししゃーない
2013やけど
2013やけど
14: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 20:30:35.81 ID:npaCziJc0.net
23: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 20:34:29.86 ID:cseTVBws0.net
スマホ性能はよう勉強しとるけど泥タブとか調べる気にならへんわ
別にnexus7で困らんし
別にnexus7で困らんし
19: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 20:32:19.99 ID:cseTVBws0.net
24: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 20:34:42.38 ID:5l50f1jG0.net
>>19
新しいの買うとサイズが微妙に不便でイラつくぞ
新しいの買うとサイズが微妙に不便でイラつくぞ
32: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 20:36:31.22 ID:cseTVBws0.net
>>24
今って8インチか10インチが主流なんやろ?
7インチのジャストフィット感もっと大切にしてほしいわ
今って8インチか10インチが主流なんやろ?
7インチのジャストフィット感もっと大切にしてほしいわ
20: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 20:32:49.18 ID:KxmjBhGd0.net
nexus7出た時はおおっ! ってなったけどあれからそんなに経ってんのかよ
22: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 20:34:02.31 ID:eSlD3ztC0.net
Pixelでもええけど日本で発売せんから糞や
25: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 20:34:58.60 ID:JSSvQBrF0.net
ワイが今使ってて一番ストレスなのがYouTube見てていきなりカクつき始めた後アプリ停止
しかもそうなった場合再起動しないとYouTube見られない
しかもそうなった場合再起動しないとYouTube見られない
27: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 20:35:10.91 ID:g6ZN6vML0.net
流石にもう無理やろ
31: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 20:35:50.33 ID:rNt1mOLo0.net
持ってるけど音も小さくて聞き取れんレベルだし
ネットも重くてできないよお
ネットも重くてできないよお
36: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 20:37:17.45 ID:rZ80srUV0.net
マジでええ端末やったわ
後継機出たら絶対買うんやけどな
後継機出たら絶対買うんやけどな
38: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 20:37:43.77 ID:JSSvQBrF0.net
実は昨年末にmediapadに買い替えようかと思ってたんやがな
その矢先にあの騒動で萎えたんや
その矢先にあの騒動で萎えたんや
39: 風吹けば名無し 2019/03/11(月) 20:38:22.90 ID:tlqUJPPQ0.net
あるけど完全に眠っとるわ
名機やった
名機やった






コメント
2013なら漫画や動画で現役だぞ
huluもギリギリ対応してたしなんだかんだで名機だったよ
そんな古いの使って貧乏自慢は草
こんな貧困層にはなりたくないものだなw
スマホにすら金出せないガイジは中華の格安スマホ使って吠えてる定期
ネットだと中華ガイジの声がデカいけど
現実では持ってる人滅多に見ないんだよなぁ…
※3
おまえ中華機関連スレで毎回同じコメントばっかしてんな、ひきこもりのガイジ連呼野郎
2013だけど音ゲーぐらいなら普通にできるよ
サイズのフィット感というかちょうど良さもあるし、
有線でHDMI出力できるのが用途が広がって便利なんだよ
7~8インチで有線HDMI出力できる代替タブが皆無で手放せない
金額うんぬんより、こういうのを工夫して使うのを至上の喜びとする人が居ることも知ってくれ。
2013は充電コネクタがマジで壊れやす過ぎて、本当糞。
NECのやつ買おうかなって迷ってるわ
2013持ってるけど、USBのとこがユルユルで充電できなくなった。
後継機がなさすぎるんや
わしはiPad mini2に変えて未だに使ってる
7インチが至高のサイズみたいなやついるけど、今の8インチはベゼル狭くなってるから大きさ自体はそんなに変わらんぞ
ワイも2013まだ使っとるでー、
バッテリおかしくなって自分で交換したのと最近自動回転がうまくいかなくなってきたからアプリで強制切り替えしたりとかしてるけど、
速度的な不満とかはあんまりないんだよな、
Qi充電してるから端子の問題もない。
良い感じの泥タブあれば乗り換えたいけど良いのがないんだよなぁ。
ちなみに、メインPCはThreadripper、スマホはPixel 3で自分で買った持ち家もあったりするけど俺は貧困層だったのか、
貧困層って結構裕福なんだなw
↑長文で吠えてるけど貧困層やんけw
オレも使ってたけどいい加減変えろや
今はfireHDに変えたけどこっちの方が快適だわ
※6
サブ機としてなら意味わかるけど
メインで電池やスペが不足してくるものを使い続けてることを工夫してるといわれても
誤タップやばいけど使い続けてるわ
後継機買うにしてもgoogleが出したandroid端末っていう安心感が欲しい
2012は流石に限界
動画や電子書籍ならいいけど、
ネットとかだと反応遅すぎる
タブレットはiPad一択
泥タブの存在意義なんてもう無い、Google自身諦めとるんだから
ここだけの話やけどNexus9もけっこうええで
もう尼のマーケットプレイスくらいしかないけど
使ってるからなんなの?
エr画像見るのに捗る 大きさがちょうどいい
eerpromが壊れやすいからバックアップは小まめに取った方が良いよ