
そうなのか・・・
1: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 10:35:22.45 ID:PMc+NRSwa.net
それでもワイはXperia
2: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 10:36:25.95 ID:PMc+NRSwa.net
処理性能で負け
画質で負け
バッテリーで負け
不具合は多く
デザインは海外から酷評されてる
それでもXperia使いたいんや
画質で負け
バッテリーで負け
不具合は多く
デザインは海外から酷評されてる
それでもXperia使いたいんや
5: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 10:36:44.53 ID:DgpjoTF8d.net
Xperia Z5の背面すき
8: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 10:37:29.28 ID:H0KaM2n00.net
Z5で100年の恋が冷めてXperia捨てたわ
85: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 11:06:36.06 ID:7ALaFQ2bd.net
>>8
同じくや
なおHuawei
同じくや
なおHuawei
11: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 10:37:44.11 ID:LEDvrYaT0.net
頑丈さはxperiaの方が上やと思う
9: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 10:37:39.91 ID:97H4dAFr0.net
画質は全スマホの中で最強だぞ
12: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 10:38:32.93 ID:WcPt73ica.net
ワイXZ、低みの見物
13: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 10:38:49.23 ID:zbcFyR0ia.net
XZ1発売当初ボロクソに言われてたけどいざそれにしたらデザインええわ
つかグレーの色合いが最高にええ
つかグレーの色合いが最高にええ
14: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 10:39:03.83 ID:GLvbm9mBa.net
ウルトラは使ってたな
17: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 10:39:20.48 ID:97H4dAFr0.net
xz4のデザインすこや
でかすぎるけど
でかすぎるけど
18: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 10:39:31.80 ID:rLnhMAFO0.net
別にCPU一緒なんだから性能は変わらんやろ
28: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 10:42:06.23 ID:1eEA8M3yr.net
>>18
UIは変わるぞ
わいがファーウェイとXiaomiがゴミやと思う一番の理由がUI
UIは変わるぞ
わいがファーウェイとXiaomiがゴミやと思う一番の理由がUI
19: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 10:39:36.95 ID:cISSNOIP0.net
ウォークマンと互換性あると思ってXperia買ったけどそんなことなかった
なんやかんやそのままズルズルやわ
なんやかんやそのままズルズルやわ
23: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 10:41:20.96 ID:rLnhMAFO0.net
>>19
ウォークマンっていうブランド持ってて携帯で勝てなかったのはほんとソニー無能すぎる
ウォークマンっていうブランド持ってて携帯で勝てなかったのはほんとソニー無能すぎる
26: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 10:42:02.85 ID:KtjdGWyv0.net
オーディオとゲーム機能に力注げばええのにイヤホンジャック廃止にリモプゴミだからな
24: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 10:41:47.55 ID:JzH9WG0dd.net
ワイも初めてスマホ買った時からXperiaだから変えたくないンゴ
25: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 10:41:59.24 ID:h0QdYQDCr.net
次はGALAXY買うンゴ
31: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 10:42:54.98 ID:VR45Sxa10.net
スマホに10万近く使うなんて考えられんわ
ソシャゲに課金してるようなもんやろ
ソシャゲに課金してるようなもんやろ
33: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 10:43:18.66 ID:IJu1yHZz0.net
コンパクトシリーズ愛用民に未来はあるんか
81: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 11:05:56.03 ID:ZnBtnu56d.net
>>33
2年前買ったけどマジで後悔してる
クソゴミ
2年前買ったけどマジで後悔してる
クソゴミ
34: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 10:43:46.93 ID:97H4dAFr0.net
>>33
AQUOSのcompactでも使っとけ
AQUOSのcompactでも使っとけ
37: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 10:45:52.93 ID:VL0HI/Kc0.net
XZP使ってるけどはよ角ばったデザインに戻ってくれ
43: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 10:48:47.61 ID:DfRBzswzd.net
似たようなもんだし泥はXperiaでいいわ
51: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 10:52:20.65 ID:osRAn32G0.net
ギャラのedgeがどうしても受け付けんからXZ4買う予定やわ
55: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 10:54:17.76 ID:k3Lq6/6K0.net
ワイの末期z5、起動から10秒でカイロと化す
73: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 11:01:26.49 ID:2Qj9kbm3a.net
すまん、ダサすぎん?w
74: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 11:02:43.26 ID:H8wOvYgdp.net
京セラのスマホってどうなの?
純国産ってここくらいだろ
純国産ってここくらいだろ
83: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 11:06:05.38 ID:VUryYTmma.net
ギャラS9を今買うのってアカンか?
安くなってるし、S10の穴あき画面は嫌なんだ
安くなってるし、S10の穴あき画面は嫌なんだ
84: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 11:06:33.86 ID:ulc20dZo0.net
>>83
ありやろ
ありやろ
86: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 11:07:32.45 ID:9NEzuwqC0.net
>>83
s9ええで
s9ええで
94: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 11:10:45.28 ID:XzcD87S+d.net
エッジ画面じゃなかったらギャラクシー買ったのにな
103: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 11:13:22.12 ID:RQvwQPDi0.net
>>94
feel2はエッジやないで
次のs10eも違うかも
feel2はエッジやないで
次のs10eも違うかも
102: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 11:13:11.62 ID:/Y3SQsDZd.net
Galaxy S8とS9ってどれくらい違うんや?
105: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 11:14:16.09 ID:yASxyV3Ed.net
>>102
たいして変わらん
S7EからS8はかなり進化してたけどね
たいして変わらん
S7EからS8はかなり進化してたけどね
106: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 11:14:48.84 ID:RQvwQPDi0.net
>>102
スピーカーがステレオになったくらいやなかったか?
スピーカーがステレオになったくらいやなかったか?
121: 風吹けば名無し 2019/02/08(金) 11:19:03.03 ID:rD/gl/ue0.net
XZからNOTE8やけど二度とXperiaにはしないと思う




コメント
言っとくが、同時期のXperiaとGalaxy比べたら、Xperiaの方がアプリ起動とか早いの多かったで。YouTubeで検索してみな。
ワイもGalaxy s9 とXperia xz3 使ってそう感じた。
これは大丈夫という言葉に騙され続け
もう国産機不信が酷すぎて・・・
Galaxyがマトモに動きすぎて泣けた
Galaxyは独自UIがやたらと使いにくい上に気持ち悪いのがなあ
キャリアで売っている中じゃ間違いなく一番まともだけど
いくらSONYを信じたくても
SONYはユーザーのことバカにしとるからなぁ
UIが気に入らないつったってAndroidじゃそんなもん自由に変えられるのに馬鹿じゃねーの
それは抜きにしてもいつものGalaxy推しまとめ編集にはシラケるが
※1 これはガチ メモリとかも少ねえのにiphoneはおろかgalaxyにもスピードで買ってたりする YouTubeの比較動画見るとビックリする
Xz1をベゼル削ってカメラ増やして基本スペック上げるだけで全然良いのにxz2とかいう酷いの作ったからなー あそこまでデザイン変えるならせめてxaとかの他のラインでまず試せば良いのにいきなり実践投入してそのまま死産とかahoやわ
コンパクトなら全然ありだよ。
xz1c使ってるけど、xz2とか知らない子ですねぇ
本当にxz2がなぜああなったのか
次のxperiaがどうなるか
コンパクトじゃないとでかくて使いにくいんだがストレージがなぁ
XZ2preはデザイン「しか」欠点ないんだよなぁ
でもそろそろもうちょっと小さくして♥️
Xperiaはハズレと当り機種の差があるからなぁ
使ってみてXZはゴミなのにXZ1は良い。XZ2はあんまよくないって話だし
SONY好きだから無理してXZ2P使ってるがSONY製品の中で一番のゴミだわ
持ちにくいしおもすぎる
※5
キャリア販売機種の中で話してるんだし、キャリアで買ったGalaxyでわざわざRootは取らないでしょ
SABSにSubstratumにSystemUItuner使ったって変えられないところはいくらでもある
保証以外でキャリアに残るメリットはないしGalaxyもXperiaも買う意味はない
先日リークのあったXperia XA3にFeliCa搭載だったら即買いなんやけどなぁ
今までハイエンド使ってたけど動画みたりネット見たりぐらいしかしないからミッドレンジの7~8万円台使い倒す方がいい気がしてきた
個人輸入必須やけどoneplusええぞ 5、6万で10万くらいするハイエンドスマホ以上の快適さを堪能できるしな
※1
ちゃんと理解してる人は普通に知ってる事なんだがね。
ただ残念ながら、殆どの日本人は事実より、イメージや個人の感想を優先するんだよね。日本の近くにも、事実や証拠より国民感情が優先される国があるけど、ちょうどこれと一緒。
※16
それ聞いてちょっとグラッときたけど
ワイはもうXperiaしか愛せん体になってるんや…..
Galaxy信者「Galaxy神!最高!うおお!ヘクソカズラァ!」
なんで世界中でXperia売れてないのかねぇ
みんな反日な訳ないから、やっぱり製品が原因なんじゃないの
※20
【誤】 【正】
反日左翼 → 反日工作員
在日外国人 → 在日朝鮮人
見なくて結構です。 → 見なくて結構ニダ。
クソジャップざまぁw → クソチョッパリざまぁw
Galaxyのサムスン、中傷ステマで台湾当局から罰金命令。ネット掲示板で一般人になりすまし
http://www.solidot.org/story?sid=36950
台湾の公正取引委員会にあたる公平交易委員会は、ネット上で一般人になりすまして自社製品を持ち上げ競合製品を貶めていたとして、台湾のサムスン電子に1000万新台湾ドル (約3300万円)の罰金支払いを命じたことを明らかにしました。
またサムスンとの契約のもと実際にステルスマーケティングを実施した台湾企業についても、それぞれ300万新台湾ドル、5万台湾ドルの支払いを命じています。
公平交易委員会によると、台湾サムスンとステマを請け負った鵬泰顧問有限公司 (鵬泰) はMobile 01 などのネット掲示板を中心に
「自社製品をことさらに持ち上げる」
「自社(サムスン)に不利なニュースは大したことではないと思わせる」
「他社製品と比較して優れていると主張する」
「競合製品の短所を強調する」
といったコメントを、一般ユーザーになりすまして多数投稿していたとのこと。
※1
こマ?
プリインアプリは最適化できてるって事かな?!
でもスマホに求めるものは汎用性やからなぁ
工作員は、敵も工作員だと思い込みがちなんだなぁ
まぁ仕事だからしょーがないわな
※22
よかったじゃん。ソニーと同じことやってたのが分かって
まさかGALAXYのスペック信じてるヤツはおらんよな?
Z2までは傑作。異論は認めます。
おいおいZ3までだろ
XZ2使ってるけど重さ以外は満足してる
xperiaXZからEssentialにしたぞ
処理能力と見た目以外負けてるのにとても快適
そもそも押し込まなくて良い指紋センサーってあるんだからxperiaもつけてくれてもいいのに
んな2年以上前の機種で自分語りされても
※30
処理能力と見た目が勝ってるなら古い機種より快適なのは当然では?
それでは「~なのに」という文は成り立たない気がするが。
あとXperiaの指紋センサーも別に押し込む必要は全くない。
GALAXYは世界では売れてるが、日本ではXperiaの方が売れてるんだから
こんなところで吠えても無駄
海外に向けて英語で言わなきゃ意味ないよ
GALAXYは母親が使ってるけど2台に渡って不具合出てるから使いません
XperiaZ5だがZX4期待してるからほんと頑張って…
SONYいつになったら本気出すんだよw