
いいのある?
1: 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 16:18:11.03 ID:pBwXowYB0.net
潰れたんや、いまは昔のペリア使っとる
ファー上でええんか?
ファー上でええんか?
2: 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 16:18:25.52 ID:E8834T5N0.net
umidigiやろ
3: 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 16:19:09.09 ID:pBwXowYB0.net
>>2
なんやそれ?
なんやそれ?
26: 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 16:24:57.79 ID:9R7Q1/iw0.net
UMDIGIはMediaTekのCPUがね
30: 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 16:26:41.17 ID:wQ48rzqJ0.net
>>26
CPUはそれほど悪くないで
それよりカメラとスピーカーが若干しょぼいのがあかんな
CPUはそれほど悪くないで
それよりカメラとスピーカーが若干しょぼいのがあかんな
5: 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 16:19:37.17 ID:Sz7zsoFO0.net
今は時期が悪い 5G対応スマホを待て
39: 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 16:28:32.20 ID:pBwXowYB0.net
5gまでのつなぎって考えたら中古で一万くらいで買うのが賢いか
40: 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 16:28:43.56 ID:+S2Ob2vp0.net
5gの端末くっそ高くなりそうだから値段やらサービスやら落ち着くまで戦えそうなのがええな
13: 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 16:22:32.19 ID:G1XA9gWi0.net
HUAWEIかASUS、OPPOのどれか。
14: 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 16:22:45.94 ID:ILKWVHCMM.net
POCOPHONE F1を買うべき
17: 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 16:23:14.43 ID:2SyZaZMS0.net
ガチで時期悪い
18: 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 16:23:27.92 ID:pBwXowYB0.net
時期が悪いんか…
31: 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 16:26:52.96 ID:YeEP5P6vM.net
中古でええやん
34: 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 16:27:27.20 ID:pBwXowYB0.net
Xiaomiもええな
正直NOVA4ほしかったんや
正直NOVA4ほしかったんや
28: 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 16:25:25.71 ID:pBwXowYB0.net
カメラならファーウェイか
41: 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 16:29:54.01 ID:E8834T5N0.net
iPhoneはもう中途半端になってもうたな
安いならファーウェイその他中華
高いならGalaxy
安いならファーウェイその他中華
高いならGalaxy
43: 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 16:31:00.18 ID:pBwXowYB0.net
>>42
アザスのスマホええんか?
アザスのスマホええんか?
46: 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 16:31:40.03 ID:9R7Q1/iw0.net
>>43
コスパはええぞ
コスパはええぞ
44: 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 16:31:10.31 ID:qI7MDoHX0.net
日本じゃ地味やけどモトローラ何気にええで
47: 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 16:31:44.26 ID:lc5sGWlx0.net
Oneplus 6T
56: 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 16:33:48.78 ID:.net
とりあえずスマホの最低限の機能を使えたらいいならP20 lite
ゲームをするならZenFone 5ZとかのSnapdragon845搭載機
ゲームをするならZenFone 5ZとかのSnapdragon845搭載機
57: 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 16:33:54.91 ID:8OFzaF+T0.net
ゲームはあいほんに限ると思ってたけど
中華のスナドラ845搭載機買ったら遜色なかったわ
まあ音ゲーは遅延の関係でios一択やが
中華のスナドラ845搭載機買ったら遜色なかったわ
まあ音ゲーは遅延の関係でios一択やが
60: 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 16:36:01.02 ID:jyxJUR/3H.net
p20liteでええやろ
ワイとおそろや
ワイとおそろや
61: 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 16:36:39.63 ID:pBwXowYB0.net
>>60
カメラキレイか?
カメラキレイか?
80: 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 16:41:17.28 ID:pBwXowYB0.net
>>76
まあまあええやん!
まあまあええやん!
82: 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 16:41:21.62 ID:9R7Q1/iw0.net
>>76
なんでこんなボケぼけやねん
なんでこんなボケぼけやねん
84: 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 16:41:43.52 ID:jyxJUR/3H.net
>>82
写真撮るの慣れてへんからや
写真撮るの慣れてへんからや
64: 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 16:37:05.93 ID:/47zwX7ZM.net
79: 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 16:41:15.47 ID:Oi6AsK6EM.net
ASUSにしとけ
91: 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 16:44:05.48 ID:LmiU9QllM.net
PCパーツ界では無敵のASUSを信じろ







コメント
中華製は落とすと壊れそうで使えんなぁ
片落ちハイエンド一択
iPhoneの整備品でええやろ
そんなボケてるか?
キレイやん
技適通ってるか確認しろよ
ASUS 5zは防水防塵つけてくれ
今買うならnova3の未使用品やな
ワイモバで未契約でも修理受け付けてくれるし
※1
結構頑丈だぞ雑に使ってるが壊れん
ただバッテリーが1年超えると露骨に劣化する
スナドラ8台積んでる適当な中華でいいでしょ
技適は知らん
アッススさんよ、ゼンポンにとっととFelica搭載してクレメンス
Felica対応してくれれば…って機種多いんだよなぁ
まぁ日本のシェアなんていらねぇか
おま国アザースのゼンフォンって何ですかね
中華・半島がイヤならASUSしか選択肢ないやろ
コスパはいいと思う、カバー使ってるなら見た目のショボさも関係ないし
12000円で買った俺のスマホ、30000円で譲ってあげようか?
かまってちゃん相談スレ多すぎ
中華でsd835積んでるのが3万切っててびっくりや
Zenfone Max Pro M1かLiveが最強