
いいかも
1: 風吹けば名無し 2019/01/11(金) 11:32:02.98 ID:X6W67KD10.net
Xperia XZ3の後継機として注目される次期Xperia。
リリースは夏頃と言われているこの新型Xperiaについては”Xperia XZ4”としてすでにCADベースの鮮明レンダリング画像がリーク済みで少なくとも外観についてはほぼ確定、というのが一般的なコンセンサスとなっています。
そんな中、以前のものとは明らかに異なる別のXperia XZ4のものとされるレンダリング画像がリークされていました。
https://sumahoinfo.com/post-28913

リリースは夏頃と言われているこの新型Xperiaについては”Xperia XZ4”としてすでにCADベースの鮮明レンダリング画像がリーク済みで少なくとも外観についてはほぼ確定、というのが一般的なコンセンサスとなっています。
そんな中、以前のものとは明らかに異なる別のXperia XZ4のものとされるレンダリング画像がリークされていました。
https://sumahoinfo.com/post-28913

2: 風吹けば名無し 2019/01/11(金) 11:32:19.48 ID:J2Qe9Tvdd.net
ええやん
4: 風吹けば名無し 2019/01/11(金) 11:32:41.01 ID:X6W67KD10.net
>>2
せやろ
これは売れるで
せやろ
これは売れるで
5: 風吹けば名無し 2019/01/11(金) 11:32:43.60 ID:lxcIOp0k0.net
悪くねえなあ
買わんけど
買わんけど
9: 風吹けば名無し 2019/01/11(金) 11:33:04.85 ID:X6W67KD10.net
>>5
なんでや!
なんでや!
6: 風吹けば名無し 2019/01/11(金) 11:32:49.42 ID:Rfez+Rq30.net
縦長すぎる
11: 風吹けば名無し 2019/01/11(金) 11:33:23.21 ID:X6W67KD10.net
>>6
今のトレンドやぞ!
今のトレンドやぞ!
21: 風吹けば名無し 2019/01/11(金) 11:34:10.92 ID:puDbUPFAa.net
背面カメラダサいわ
それいがいはすき
それいがいはすき
64: 風吹けば名無し 2019/01/11(金) 11:36:46.79 ID:YCBhdvaTM.net
やっと本気出してきたか
22: 風吹けば名無し 2019/01/11(金) 11:34:12.89 ID:xCb2RT0k0.net
いつも発売するまでは元気だよな
34: 風吹けば名無し 2019/01/11(金) 11:35:06.50 ID:mdXjigq10.net
復活するの遅すぎてもうXperiaから乗り換えてもうたわ
51: 風吹けば名無し 2019/01/11(金) 11:35:58.27 ID:TELEio0P0.net
コンパクトあくしろよ
57: 風吹けば名無し 2019/01/11(金) 11:36:20.82 ID:9pmiCcu70.net
XZ4待ち続けてiPhone6S使い続けとるぞ
良ければ買うから発表あくしろ
良ければ買うから発表あくしろ
67: 風吹けば名無し 2019/01/11(金) 11:36:54.30 ID:GGlQNjr10.net
ランチパック買ったひとがバカみたいじゃん
69: 風吹けば名無し 2019/01/11(金) 11:37:03.98 ID:yKPM6WVUd.net
ファッ
ワイGALAXY使いやけど心動くわ
ワイGALAXY使いやけど心動くわ
74: 風吹けば名無し 2019/01/11(金) 11:37:24.74 ID:qtIcQyJA0.net
ダッサ
iPhone神だわ
iPhone神だわ
78: 風吹けば名無し 2019/01/11(金) 11:37:28.92 ID:0NC2AmqAd.net
玄人ワイ「XZ5まで様子見」
80: 風吹けば名無し 2019/01/11(金) 11:37:35.94 ID:z5tvYT2Pa.net
タブレット出せや
99: 風吹けば名無し 2019/01/11(金) 11:38:32.01 ID:H9NHekCGM.net
見た目はよさそうやん
値段は?
値段は?
125: 風吹けば名無し 2019/01/11(金) 11:39:53.12 ID:pS8o+JeCM.net
ソニーのスマホ事業とかもう…
126: 風吹けば名無し 2019/01/11(金) 11:39:53.90 ID:UPzO8H+20.net
Xperiaの偶数の呪いが怖い
176: 風吹けば名無し 2019/01/11(金) 11:42:24.46 ID:AmF0G/Hzd.net
>>168
かっこE
まだ使ってるわ
かっこE
まだ使ってるわ
179: 風吹けば名無し 2019/01/11(金) 11:42:38.01 ID:QYVWZp4ua.net
>>168
実際古臭く見えるわ
実際古臭く見えるわ
190: 風吹けば名無し 2019/01/11(金) 11:43:18.89 ID:T5xFNY2sM.net
>>168
ドコモの糞ロゴが無ければ完璧
ドコモの糞ロゴが無ければ完璧
264: 風吹けば名無し 2019/01/11(金) 11:47:20.60 ID:2L3BlIjr0.net
>>168
かっこええけどいまこのデザインあってもうれへんやろな
かっこええけどいまこのデザインあってもうれへんやろな
316: 風吹けば名無し 2019/01/11(金) 11:49:52.40 ID:4e86u71X0.net
>>168
今見たら下ベゼルの太さにイラつくぞ
今見たら下ベゼルの太さにイラつくぞ
170: 風吹けば名無し 2019/01/11(金) 11:41:51.90 ID:QYVWZp4ua.net
なんでこんな安定したデザインを続けられないのか
299: 風吹けば名無し 2019/01/11(金) 11:49:04.85 ID:hzupNCwjM.net
デザインとか気にするやつ多いんやな
どうせケースつけるのに
どうせケースつけるのに
404: 風吹けば名無し 2019/01/11(金) 11:54:45.75 ID:+f28gryL0.net
>>378
これほんますこ
この角ばったデザインがすこやった
これほんますこ
この角ばったデザインがすこやった
401: 風吹けば名無し 2019/01/11(金) 11:54:31.68 ID:lJjBGPvfd.net
>>378
Z5使ってたけどつるつるな奴の方がすきだわ
Z5使ってたけどつるつるな奴の方がすきだわ
419: 風吹けば名無し 2019/01/11(金) 11:55:24.72 ID:+hKxf/S1r.net
>>378
板チョコワイは好きだった
板チョコワイは好きだった
511: 風吹けば名無し 2019/01/11(金) 12:00:11.87 ID:7lFQUFlpa.net
>>378
なお性能
なお性能
433: 風吹けば名無し 2019/01/11(金) 11:56:05.87 ID:rIB79IIW0.net
>>403
この上下ベゼルを1/3くらいにしたやつ売ってほしいンゴねえ
この上下ベゼルを1/3くらいにしたやつ売ってほしいンゴねえ
449: 風吹けば名無し 2019/01/11(金) 11:56:57.79 ID:ZPAeEjYu0.net
>>433
ワイはこれくらいでもええんやけどなあ
もっと狭いほうがええんかなみんな
ワイはこれくらいでもええんやけどなあ
もっと狭いほうがええんかなみんな
480: 風吹けば名無し 2019/01/11(金) 11:58:14.13 ID:rIB79IIW0.net
>>449
完全ベゼルレスは言う程いらんけどワイはこれだとちょっと太いって思うわ
完全ベゼルレスは言う程いらんけどワイはこれだとちょっと太いって思うわ







コメント
だせえええええええええ
ペットネームは笏で
どんなデザインであろうとxz4は買うわ
散々待った甲斐あった
未だにZ3が最高とか思ってるやつの語るデザイン観に価値はないわ
やっぱペリアの銀色はかっこいいな
高校生だけど親も俺もペリア信者だから新作が楽しみ
このデザインでミドルレンジも日本で出してくれたら簡単に覇権取れるのに、なんでやらないんだろ?
いずれにせよXZ4は絶対買うわ
※2,5
Galaxyのサムスン、中傷ステマで台湾当局から罰金命令。ネット掲示板で一般人になりすまし
http://www.solidot.org/story?sid=36950
台湾の公正取引委員会にあたる公平交易委員会は、ネット上で一般人になりすまして自社製品を持ち上げ競合製品を貶めていたとして、台湾のサムスン電子に1000万新台湾ドル (約3300万円)の罰金支払いを命じたことを明らかにしました。
またサムスンとの契約のもと実際にステルスマーケティングを実施した台湾企業についても、それぞれ300万新台湾ドル、5万台湾ドルの支払いを命じています。
公平交易委員会によると、台湾サムスンとステマを請け負った鵬泰顧問有限公司 (鵬泰) はMobile 01 などのネット掲示板を中心に
「自社製品をことさらに持ち上げる」
「自社(サムスン)に不利なニュースは大したことではないと思わせる」
「他社製品と比較して優れていると主張する」
「競合製品の短所を強調する」
といったコメントを、一般ユーザーになりすまして多数投稿していたとのこと。
※7 ほんこれ
XAシリーズ出せば間違いなく売れるのに日本だと売らないんだよねぇ…
地味にインドで2018年のXAシリーズ売上伸びまくって成功したのに…
Xperiaの新作ってだけで国産が欲しい医学部生の俺にとっては価値あるから他社の工作員やネットの負け犬に流されずに我が道を進んでほしい。
ワイもxa日本でも販売してほしい
xa3を頼むからsimフリーで出してくれメンス
てかXPERIAならなんでも良いからsimフリーで出してクレメンス(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
XZ4はCompactが楽しみだし欲しい
なんjや嫌儲だと露骨にネガキャンされてるけど俺は微力ながら応援してるぞ。
金あるからxz4も買う予定だし頑張れよ。
ついにzを手放す時がきたか
なんか迷走しすぎじゃね?
今まで一貫して板デザインだったのに。
こんなコロコロ変えてたら前回のデザインは失敗ですって言ってるようなもんじゃん。
simフリー版出してよ
角ばったデザインなのに画面の角を丸める無能っぷり
XZのワイ、脂肪。
どうせ嘘なんやろ騙されんぞ?
以前スペックリーク来た時も嘘だったのマジ許さん
良いね
ふぁーうぇーも死んだしXperiaにはがっつり国内市場巻き返して欲しい
爆熱カイロだけにはなりませんように
※21 冗談抜きでワイのGALAXYは発火したし爆発スマホよりはマシだわ
消費者は(特に外国人)馬鹿ばかりだからエッジについて疑問に思ってないけど
エッジは滑り易くして早く買い替えを促すのが目的なんだからエッジだけはやめてほしい
有機elも焼き付きや劣化が早いのは買い替えを促すため
ちな元某スマホメーカー勤務
xzから不満なく変えれそうだわ
そういえば、結局ランチパックデザイン担当した人たちは解雇されたんだろうが
またソニータイマー付きなんでしょ?
こんな板っぺらどこのメーカーどの機種だろうがタダの板にしか見えんがなあ
※25
この書き込みは明らかな事実無根の風説の流布
ランチパックと呼ばれた時代が懐かしく思う。やっと本来の格好良さを取り戻したんやねソニー。
xzからこれに乗り換える予定だけど発売6月くらいかな?
楽しみや
そろそろ自分の使ってるスマホを変えたかったのでグッドタイミング
ある程度高くてもキャリア分割すればいけるし底辺の自分でも買えるだろうからワクワク
※15
実際売れてなかったんだから言うまでもなく失敗じゃね
そんなものを無理に続けたってしょうがないんだから迷走と言われようとデザイン変更は正解
さっさとDSDS対応機種出せや糞メーカー
※22
ええ、ギャラクシーって本当に発火するのか…
長すぎる
ソニーにこんな細いベゼルを実現する技術力は無い
つまりガセ
国産企業を誹謗中傷する俺カッケーwww
なお風説の流布で訴えられた模様
Z3出た当時は肩パッドwとか言われてたのになー
xz4もxa3も欲しいけど学生だからお金が足りない…結局はxz4選ぶけどねw
ディスプレイ面の仕上がりこんなに良いはずないわ こんなん業界でもトップのとこのクオリティ 今のSONYにこんなのすぐ出すの無理だろ
>>22
俺のエクスペリアも爆発した。危うく家事になるところだったよ。
それからずっとGalaxyだけど快適そのものだわ。
※40 魚拓取ったよ。
因みにXPERIAの2018年の発火件数はゼロ。
名誉毀損の書き込みの証拠は確保した。
カメラがド真ん中なのが気に入らないな
8plusみたいな配置が良い
↑うちは逆に左右対称が好きだから非対称デザインのiPhoneが気に入らない(笑)
キャリアから512GBモデル出たら買いたい
パープルとイヤホンジャック復活やっけ??
いいやん!
あとは値段やね。
※40
やってしまいましたなぁ、工作員さん
41, 46
いや、普通にXperiaは過去に発火事故起こしてるだろ。2,3年前に関西の電車内でXperia発火してたし、海外でも普通に発火してる。
そもそもある程度台数出てるメーカーのスマホで発火してないやつなんて皆無だろ。
製品の欠陥に起因するやつが珍しいだけで。
15
輝かしいソニーエリクソン時代は、毎年デザイン変えてた。この年はこのテーマのデザイン。次の年はあのテーマのデザインみたいに。
板デザインも優秀なデザインだけど、ソニーモバイルはそれに固執しすぎてXperiaのワクワク感を失わせた。
※47 お前は自分のが発火したと嘘を言ったんだから本当だと言うなら法廷で証明しなよ
galaxyのステマ工作員だか知らんけど法廷で弁明しろ
49
それ俺じゃないし、誰のスマホがどうとかどうでもいいんだよ。
それに法廷で証明ってバカなのかな?訴えの利益は何?
もう一度書くけど、
そもそもある程度台数出てるメーカーのスマホで発火してないやつなんて皆無だろ。
製品の欠陥に起因するやつが珍しいだけで。
Galaxyとか工作員とかこじらせすぎて、この意味を全く理解できないのかな?
※49
スマホが発火するのはよくあること
原因のほとんどは、製品の質が悪いからではなく外部要因
ユーザーが落下等の衝撃を加えれば発火することがあるんだから、ワーワー騒ぐ話ではない
ちなみに、やたら真実か嘘かを気にしてるけど、名誉毀損は基本的にはそれはどうでもいい
第三者が作ったイメージ画像じゃないのん?
散々不具合だしまくってんのにネガキャン認定とかバカなん?過去機種いくらでも書かれてんだけど不具合ばっかで売れないからいまピンチなんだろアホ
前面ステレオじゃないならXperia選ぶのやめるかも・・・
側面や背面から音がでるのは不快で嫌だ
恨の籠もった国製のELパネルじゃなきゃ検討したけどなw
※53
こうやって、ある事無い事何も考えず真に受けて、不具合が~とか言う奴が居るんだからネガキャン工作ってやっぱり意味があるんだな。これが他の機種なら不具合どころか、爆発しようがバックドア仕込もうが、よくある事とか言われるのになw
※50,51,53 連投してて笑える。
Galaxyのサムスン、中傷ステマで台湾当局から罰金命令。ネット掲示板で一般人になりすまし
http://www.solidot.org/story?sid=36950
台湾の公正取引委員会にあたる公平交易委員会は、ネット上で一般人になりすまして自社製品を持ち上げ競合製品を貶めていたとして、台湾のサムスン電子に1000万新台湾ドル (約3300万円)の罰金支払いを命じたことを明らかにしました。
またサムスンとの契約のもと実際にステルスマーケティングを実施した台湾企業についても、それぞれ300万新台湾ドル、5万台湾ドルの支払いを命じています。
公平交易委員会によると、台湾サムスンとステマを請け負った鵬泰顧問有限公司 (鵬泰) はMobile 01 などのネット掲示板を中心に
「自社製品をことさらに持ち上げる」
「自社(サムスン)に不利なニュースは大したことではないと思わせる」
「他社製品と比較して優れていると主張する」
「競合製品の短所を強調する」
といったコメントを、一般ユーザーになりすまして多数投稿していたとのこと。
Z3先月まで使い続けてたから言わせてもらうけどZ3のデザインは完全に時代遅れ、最近の他社製品と並べるとスゲーしょぼく見える
お前らほんとXperia好きだな
このデザイン多分ガセだぞ
先にリークされてるトリプルカメラのデザインの方が実物に近いはず
それにあわせたケースが既に何種類も出てるし
そら昔のイケイケなデザインを期待してしまうからな
まぁスマホなんてこれからどうなるかわかんないもんに拘らずに次へ行こうや
画面の比率が上がると当然デザインの余地はなくなる
例えばスレに出てるXperiaNXのデザインなんかユニークではあるけど今の基準だとベゼルがどうのと言われる。しかもあれの背面はカーブしてるからそこだけ見るとXZ2と変わらないのに、それもランチパックとか言われて不評だし、結局板デザインしかない
こんな、スマホなんてどれもこれもカマボコ板みたいなのばっかりやのに、
デザインがいいとか悪いとかしょうもなさ過ぎて草生えるわwwwwwwwww
コンパクト買うわ
指紋認証どこだよ
画面一体化のやつだとは思えんし