
あるあるだね
1: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)11:03:37 RWq
なぜまとめて梱包しないのか…
2: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)11:04:00 XjK
アマゾンに言えよw
6: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)11:05:23 RWq
>>2
言いましたー!
まとめて配送選択しましたー!
言いましたー!
まとめて配送選択しましたー!
8: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)11:06:29 zI5
>>6
いや、絶対選択してないな
いや、絶対選択してないな
15: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)11:09:17 RWq
>>8
しましたー! 絶対しましたー!
しましたー! 絶対しましたー!
3: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)11:04:03 bTC
ダンボールかわいいやん
5: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)11:04:44 UQI
ダンボール業界と癒着してるんやろなあ
44: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)11:29:05 y82
ガチで段ボール業界と癒着してるんやで
紙の媒体が減ったからそこで稼いでるんや
紙の媒体が減ったからそこで稼いでるんや
45: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)11:31:46 K89
ダンボール捨てるの面倒くさいから中々迷惑
19: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)11:11:01 RWq
>>14
上には上がいるんやね
上には上がいるんやね
10: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)11:07:11 VnQ
ちな何頼んだん?
17: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)11:10:23 RWq
>>10
ひものれん、寝袋、電球、やったかなたしか
ひものれん、寝袋、電球、やったかなたしか
12: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)11:08:20 gOc
ヤマト運輸氏ね
いつも留守のときに来やがって
いつも留守のときに来やがって
18: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)11:10:44 RWq
>>12
あっちもあっちで怒ってるやろうなぁ
あっちもあっちで怒ってるやろうなぁ
21: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)11:11:49 RWq
そいじゃま開梱してくは
30: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)11:17:46 gOc
しかしようこんなに映えないもん選んだな
31: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)11:18:45 RWq
>>30
バズらせるために注文したんちゃうだぞ
実用なんだぞ
バズらせるために注文したんちゃうだぞ
実用なんだぞ
23: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)11:13:02 8qu
電球見てたのしいか?
25: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)11:16:10 RWq
>>23
こっちが聞きたい
楽しい?
こっちが聞きたい
楽しい?
33: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)11:21:19 K89
>>32
何に使うんこれ
何に使うんこれ
35: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)11:23:50 UQI
>>34
こんなもん、お値段いくらするん?
こんなもん、お値段いくらするん?
43: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)11:28:51 lMY
シャレオツやなあ
自室をサロンにでもするんか
自室をサロンにでもするんか
46: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)11:33:32 RWq
47: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)11:34:24 RWq
お付き合いくださってありがとサンサンだよ~
48: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)11:34:38 Z4o
くっさ氏ね
49: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)11:35:17 gOc
>>48
火の球ストレートで草
火の球ストレートで草
53: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)11:39:05 K89
>>48
最後がいらなかったし残当
最後がいらなかったし残当
51: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)11:37:22 y82
>>48
ユニセフには鳥肌たちました
ユニセフには鳥肌たちました
52: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)11:37:51 8qu
辛辣で草
















コメント
荒らしたいならちゃんと1コメとらな。
中途半端な荒らしはダサいぞ。
最初は管理人じゃないと思ってたけど、今まで反日まとめばかりしてた時点で管理人本人確定だな
ま、ここはガジェットに特化したまとめだから、不慣れな生活ネタはおおかた管理人さんだろうな。
でもいいんだ彼もまた人間、有益な情報あるし暇つぶしになることもある。
そのうちTWICEさんネタが出てきても、別に驚かん。「この人はこうなんだなー」ってなるだけ。
電球くらい店に買いに行けよ
まとめて送れと指定したところで
発送する倉庫が違えば無視するから仕方ない
紐スクリーンいくらなんでもスカスカ過ぎでしょ(笑)
反日左翼の管理人だからしゃーない
ここのまとめなんて明らかな偏向まとめやし俺は管理人をネタとして見てるだけ
コメ欄のID公開したら面白そうやな
※8
ストレートだな(笑)俺がやんわり言ってる優しい奴になっちまうじゃねえか。
まあなんだ、俺はここがオーヲタ・ポタアンの頃から見てる。ずっとやってりゃネタも切れるし不慣れな反日分野にも手を出すもんだ。
これからも生温かい目でここをウォッチしようじゃないか。
※11
自分と会話してる人が可哀想でしょ。弱者を虐めるのはよくない
※8
奇遇だな。俺もだ
>>5
>>44
ただし毎日入庫するため保管料は取れない模様
しかも1パレも安い模様