
だよね
1: 風吹けば名無し 2018/12/19(水) 04:25:02.14 ID:dMZNuglP0.net
画面綺麗だし音いいし
9: 風吹けば名無し 2018/12/19(水) 04:26:12.68 ID:J44sIZ4q0.net
ワイの次の買い替えの時にいいの出てたらいいなあ
12: 風吹けば名無し 2018/12/19(水) 04:26:55.62 ID:Pb0j0nkJ0.net
はよXZ4売れや
13: 風吹けば名無し 2018/12/19(水) 04:26:59.88 ID:zBfByenz0.net
値段下げろ
19: 風吹けば名無し 2018/12/19(水) 04:28:31.72 ID:0cJf+5kld.net
悪くはないけどよくもないって感じやな
ワイdocomoやから安いけど
ワイdocomoやから安いけど
22: 風吹けば名無し 2018/12/19(水) 04:30:08.04 ID:3RdegZ9K0.net
今も買ってる奴って他の買った事なさそう
24: 風吹けば名無し 2018/12/19(水) 04:32:16.67 ID:2r09q5CHa.net
>>22
ギャラS2買ってりゃギャラ今でも使うしacrohd買った奴はペリア使うし3gs買ってりゃiPhone使ってる奴が多いんやない
ギャラS2買ってりゃギャラ今でも使うしacrohd買った奴はペリア使うし3gs買ってりゃiPhone使ってる奴が多いんやない
28: 風吹けば名無し 2018/12/19(水) 04:33:17.87 ID:zRRseoGH0.net
別にスマホに4Kだのハイレゾだの、誰も求めてないのに勝手に値段釣り上げてブランド高めたスマホの末路
27: 風吹けば名無し 2018/12/19(水) 04:33:16.11 ID:3juz2SiF0.net
そしたらXperia以外やったらどれがええんや?
36: 風吹けば名無し 2018/12/19(水) 04:34:39.80 ID:IjBB9JkHa.net
>>27
iPhone XR
iPhone XR
42: 風吹けば名無し 2018/12/19(水) 04:35:39.06 ID:3juz2SiF0.net
>>36
Androidなら?
Androidなら?
33: 風吹けば名無し 2018/12/19(水) 04:34:11.62 ID:FmibBag/d.net
XPERIAとAQUOSやったらどっちがええんやろ
70: 風吹けば名無し 2018/12/19(水) 04:42:03.27 ID:S9y5MVaYd.net
>>45
これと次のXZ4で迷うわ
これと次のXZ4で迷うわ
37: 風吹けば名無し 2018/12/19(水) 04:35:09.77 ID:Tc4EMlpq0.net
なんか重いからやだ
39: 風吹けば名無し 2018/12/19(水) 04:35:21.15 ID:zRRseoGH0.net
iPhoneやGALAXYを目指していたみたいだけど、そこじゃないんだよなぁ感
50: 風吹けば名無し 2018/12/19(水) 04:38:06.36 ID:zew0xi4x0.net
デザインをもう少し頑張ってほしい
55: 風吹けば名無し 2018/12/19(水) 04:39:25.29 ID:aME0eKc60.net
ファーウェイが売れたのって「こういうのでいいんだよ」感があったからやろ
XperiaもGalaxyもAQUOSも変なハイスペックの高級スマホばっかり売ろうとするからいかんねん
ミドルをだせ
XperiaもGalaxyもAQUOSも変なハイスペックの高級スマホばっかり売ろうとするからいかんねん
ミドルをだせ
60: 風吹けば名無し 2018/12/19(水) 04:40:29.19 ID:ioHMb9TR0.net
>>55
国内キャリアには出てこないからしょうがないね
国内キャリアには出てこないからしょうがないね
89: 風吹けば名無し 2018/12/19(水) 04:47:18.36 ID:na0HDl5qd.net
Pixelを買うかXperiaを買うかで迷っとる
93: 風吹けば名無し 2018/12/19(水) 04:48:13.07 ID:0siGiWna0.net
>>89
ピュアAndroid持てる利点がデカいわピクセルは
ピュアAndroid持てる利点がデカいわピクセルは
96: 風吹けば名無し 2018/12/19(水) 04:48:47.37 ID:XMakgTppa.net
>>89
Pixelははっきり言ってコスパ悪すぎなめてる
Pixelははっきり言ってコスパ悪すぎなめてる
114: 風吹けば名無し 2018/12/19(水) 04:54:31.89 ID:na0HDl5qd.net
>>96
Pixelくっそたけーよなぁ
けど性能も見た目も強いから悩むわ
Pixelくっそたけーよなぁ
けど性能も見た目も強いから悩むわ
120: 風吹けば名無し 2018/12/19(水) 04:56:05.16 ID:xZOFUMqM0.net
>>114
逆にこれくらい出さなきゃ満足行くスマホ買えないんやなあって割り切ったわ
逆にこれくらい出さなきゃ満足行くスマホ買えないんやなあって割り切ったわ
129: 風吹けば名無し 2018/12/19(水) 04:58:21.23 ID:0siGiWna0.net
>>120
ファーウェイシャオミの価格破壊がすさまじかっただけで本来こんなもんよ
ファーウェイシャオミの価格破壊がすさまじかっただけで本来こんなもんよ
105: 風吹けば名無し 2018/12/19(水) 04:52:01.36 ID:iBnE5jqq0.net
GALAXY9に乗り換えたけど最高やで
ちなZ4から使い続けてたけどXperiaほんまゴミやわ周りに勧められん
ちなZ4から使い続けてたけどXperiaほんまゴミやわ周りに勧められん
112: 風吹けば名無し 2018/12/19(水) 04:54:17.83 ID:r3EoEBKwa.net
>>105
そらZ4はあかんわ
そらZ4はあかんわ
122: 風吹けば名無し 2018/12/19(水) 04:56:56.85 ID:S9y5MVaYd.net
>>105
Z4ってあの電子カイロか
Z3は良かったんやけどなあ
Z4ってあの電子カイロか
Z3は良かったんやけどなあ
230: 風吹けば名無し 2018/12/19(水) 05:22:37.95 ID:/Bjk40470.net
割とマジでZ5のデザインそのままでスペックアップしてほしい
Z5くん熱すぎてクソやった
Z5くん熱すぎてクソやった
137: 風吹けば名無し 2018/12/19(水) 05:01:16.19 ID:FA8CJ0DE0.net
ドコモの安めのプランのやつでXA出せば天下取れるのにな
144: 風吹けば名無し 2018/12/19(水) 05:03:13.09 ID:Sm9YImEs0.net
>>137
というかXAとXZのデザイン入れ替えた方がええわ
というかXAとXZのデザイン入れ替えた方がええわ
176: 風吹けば名無し 2018/12/19(水) 05:14:37.45 ID:gMlsUyd50.net
ピクセル買おうと思ったけどスペック良いわけではなかったからXperiaにしたわ
194: 風吹けば名無し 2018/12/19(水) 05:17:51.86 ID:uStQ3P1pa.net
CM見たけどXperiaゾーンってなんや?
213: 風吹けば名無し 2018/12/19(水) 05:20:12.97 ID:LF9BJjyAd.net
悪くないけどあえて買わなくてもいい
219: 風吹けば名無し 2018/12/19(水) 05:20:41.64 ID:1kJzN5e20.net
>>213
これやな
なんにせよ売りがなさすぎるわ
これやな
なんにせよ売りがなさすぎるわ




コメント
ネガキャンに騙されるバカが多過ぎだよ・・・
arrowsだって実際使ってみると名機レベルなのになぁ
Xperiaはカメラがクソオブクソ
※2
典型的なネガキャンだな。
サムスンがソニーのセンサーシェアを奪おうと必死になってる。
単体センサーのSonyの方が実はマシって現実・・・w
ファンが求めとるのは他社とトップ争いするフラグシップ、しかしここ4、5年のXperiaは国内評価どころか海外評価でも扱き下ろさる出来だったからユーザーも荒れてアンチも大発生。
工作とか言って見ないふりしてる阿呆も居るが経緯考えると擁護は出来ない。はよ他社の下位互換やめてトップに行ってくれソニー。
国産を誹謗中傷して
中韓を賞賛する簡単なお仕事
俺も少し前までは昔のイメージ引きずって批判してたけど最近のXPERIA含め国産スマホは普通にレベル高いんだよね
今まで知識も無いのに叩いてて本当に申し訳ないわ
パナや京セラが海外でスマホ売って国内未踏入って現実・・・
キャリア問題が一番の原因だけど、それ以上にネガキャンなんかに騙されるバカが多いのはどうにも。。。
arrowsなんて世代違い機種で比較して叩かれてたし。
海外国産と色々使って今はXperiaだが
特に悪いところは無いぞ
購入時の十分選択肢に入るレベル
そら言ってるのがiPhone信者か、ファーウェイなんかの中華ステマだからな
zeroとpixel3は実機を触って思った以上に良かった。
持ったときのサイズ感や操作性、カメラは良い端末だと感じた。
xperiaは持った瞬間「重っ」この時点で無い。
※10
軽量モデルもあるのに何と比較してるの?
※1がまともで少し安心したわ
でもほとんどがネガキャンに騙されるんだろうな
AQUOSも大概だったな。
バグ多すぎでカイロだったし。
あれ使うぐらいならXPERIA使うわ。
※11 軽量モデルなんてないだろ
xz3で少し持ち直したとは言え酷かったxz2もフラッグシップだからな 言うなればブランドの全てな訳だからそれがダメなら相当イメージダウンするわな
※13 ここしばらくAQUOSやらかしてなくないか? 乱発もしてないし一つ一つ結構しっかりしてる印象 カメラとか微妙だけど
※14
その理論だったら、アップルもサムスンもファーウェイもイメージ最悪になってるはずだけどな。
結局、相手によって評価やイメージを都合良く変えるのが日本人ってわけだ。
※13も※14も完全にネガキャンに踊らされてるかネガキャンそのものだよw
と言うかZX2と何を比べて重かったの?
XZ2 Compactの存在は無視かな?
SIMフリーで出たら考えてやるよ
批判的な意見はすべてネガキャンだってさ
すごいよね
※18
neroモバイルが出してる
※19
まともな批判してから言えよw
つか、典型的でヘタクソなネガキャン潰しカウンターやなw
※13
ちなみに、カイロネタの走りは、海外でのGALAXYの発熱ネタだぞw
意趣返しと言うか意趣転送されてるの気付よ
ガジェット2ch自体が国産ネガキャンまとめだからなあ
※22
その国産=ソニーみたいな印象操作やめーや
xperia批判→国産批判→批判してる奴は中韓人
とかゴリ押し理論でっち上げるカスが多すぎなんだよ
腑抜けたソニーと違ってシャープ、京セラはちゃんと頑張ってて結果も出しているというのに
※20
nuroモバイルxzpしかないやんけ…
もう型落ちやん
※23
東芝→Arrows→Xperiaと矛先変えてるだけじゃねーか