スポンサーリンク

結局PayPay使わなかったやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

終わっちゃったね

1: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 02:39:25.53 ID:aqKO6kAa0.net
買わんのが1番の節約(震え声)
6: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 02:41:38.85 ID:aqKO6kAa0.net
キャンペーン終わるのはやすぎでしょ
よっぽどあたりやすかったのか
4: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 02:40:24.34 ID:qfoBsZJ/0.net
ワア毎日単行本一冊ずつ買う有能
なお結果…
7: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 02:41:51.98 ID:jACIKluP0.net
スイッチとPS4買ったわ
9: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 02:42:23.88 ID:cC25j5sj0.net
浮かれて買い物したけど来月のクレカの支払い大変やで
15: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 02:44:58.30 ID:cx7n15350.net
特に欲しいもの無いし(震え声)
26: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 02:48:07.06 ID:4BQV6aT60.net
買うものがなくて考えてたらおわってた
32: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 02:50:34.36 ID:d3UEirTc0.net
PS4買っときゃよかった
47: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 02:54:46.34 ID:S7reqIl/d.net
ファミチキしか買えんかった
50: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 02:55:40.23 ID:ERh/I7960.net
500円もらって終わった
55: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 02:56:32.07 ID:42TW8N9E0.net
やろうと思ったら金なかったわ
57: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 02:56:37.83 ID:XmnTo2ri0.net
ワイはスイッチ買って全額当たったで
91: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 03:03:10.89 ID:PaY0ycrq0.net
しかし経済効果すごそうやな
地域振興券とかあれも馬鹿にならんのかもしれんね
113: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 03:06:40.30 ID:RyIV6jSZ0.net
ひと月くらい持つと思ったんだが
103: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 03:04:34.60 ID:VieLawcZa.net
でも冷静になって考えると無駄遣いせんで済んだかも知れんな
2DS買おうと思ってたけど用途が用途だから中古でええわ
124: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 03:08:39.92 ID:Fbx/6kXS0.net
ワイPC買ったけど正解やったな
128: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 03:09:20.27 ID:N87hRX8kM.net
こういうとき意地はって乗り遅れる奴って人生の至るところで損してるんだろうな
135: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 03:11:34.99 ID:q5Sc/QCr0.net
タイミングよく家電が壊れたりしたら考えたけど、
特にいま欲しいもの無いんだよなぁ
148: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 03:12:52.25 ID:8CM5y9Js0.net
出世すればこんなのどうでも良くなるから(震え声)
149: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 03:12:56.78 ID:aqKO6kAa0.net
MacPCもポイント還元されるん?
150: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 03:13:09.48 ID:N87hRX8kM.net
>>149
当たり前やろ
152: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 03:13:30.98 ID:aqKO6kAa0.net
>>150
アップル製品は制限あるってでてたけど大丈夫だったんか
157: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 03:14:51.73 ID:N87hRX8kM.net
>>152
何の情報や?普通に買ってるやついっぱいいたやろ
175: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 03:18:21.71 ID:cBmujhO60.net
>>152
店舗ポイントやろ
154: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 03:14:00.92 ID:rxo8tstg0.net
>>152
店のポイント還元率が他のメーカーより低いだけやろ
160: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 03:15:37.74 ID:42TW8N9E0.net
くっそipadpro欲しかったぁ
でも金ないわ
190: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 03:22:18.95 ID:rTyufnRl0.net
淀は今から対応しろ
ポイント使ったるから
197: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 03:23:43.98 ID:cefgd9ced.net
でもペイペイって名前がアカンよな
キャンペーン中ですらペイペイで払いますとか言うのクソ恥ずかしかったやん
割りとガチで名前のせいで普及せんやろ
218: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 03:26:49.03 ID:aqKO6kAa0.net
そもそもPayPalのことかとおもったわ
229: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 03:29:15.40 ID:Oiz6uI8sr.net
>>218
ワイも最初はこれや
235: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 03:30:18.34 ID:pn+lQMXVr.net
ps4を2万で買えたし使わんくなったら売っても損はしないし最高やろ
238: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 03:30:47.72 ID:sI9wtqX10.net
PS4は欲しかったけど
proにするか普通のにするかで迷って出遅れたンゴねえ…
243: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 03:32:07.98 ID:YUwoSVXTM.net
第二弾はよやってくれないかな、PC組みたいんじゃ~
226: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 03:28:25.14 ID:3C7PJUJ/0.net
電子決算の普及には一役買ったかもしれんがたぶんpaypayが主流にはならんやろな
一番利用されたであろうビックなんかは下手したらネガキャンに近い状態だし
247: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 03:34:13.43 ID:gPtq2lTx0.net
使わなかったって
もう終わったの?
251: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 03:34:51.86 ID:2LTaqDtxd.net
>>247
はい
252: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 03:34:56.65 ID:uxE/S91r0.net
これでpaypay依存症になるやつおったらマーケティング成功やな
261: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 03:36:37.35 ID:3C7PJUJ/0.net
>>252
ガチャ要素なくなったらすぐに依存症治るやろ
240: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 03:31:35.80 ID:gC2CAOBL0.net
単純にガチで何も欲しいもんが無かった
コンビニでちょっとだけしか使わなかったわ
スポンサーリンク

コメント

  1. PS4ソフト買えばよかったわ(´;ω;`)

  2. ビックとかファミマとか対応してる店に欲しいものが何も無かったんだよ
    無理やり大して欲しくもないApple製品だのスイッチだの買うのも嫌だし
    還ってくるポイントも大して欲しくもないものしかない店でしか使えんし

  3. ホームセンターで使いたいなー

  4. まだもらった1500円すら消化してないわ。。。速杉

  5. 冗談抜きで名前が悪過ぎる。
    paypayってpaypalみたいで悪いイメージしかない。
    Suicaみたいに愛着が湧く名前にしてれば普及してたな

  6. こういうときに本当に必要かどうか判断できず買い物するやつは大概貧乏

  7. こんなに早く終了しちゃうとキャンペーン効果が見込めなくなっちゃうから、悪質な利用者のポイントはく奪とか、還元枠の追加とかして延長するかもね。

    ※5 アリペイとかあっちが起源で世界の覇権を争ってる中で、日本はその流れについて行く側なのよ、たぶん・・・

  8. 家電買いにYAMADA行ったけど
    Paypay割引分入れてもネットの方が安かったのでそっちにした

  9. すごいキャンペーンでしたね さ、アプリ消すか
    …でも500円あるな

  10. Amazonで使えるようにしてくれw

  11. 米8
    そういう事じゃなくて全額キャッシュバックがあったから盛り上がったんだと思うよ。
    上限はあったけど。

  12. 使い続けるのは情弱だけなんですがね・・・ww

  13. ポイントバックされる頃にまた100億キャンペーンやるから

  14. 冷蔵庫壊れかけてたから丁度良かった
    久しぶりに自分の足で電化製品屋行ってワクワクしたわw

  15. あからさまにpaypalに似せた名前もソフトバンクも大嫌いなんで……

  16. 商品買っても売られた情報は返ってこないぞ

  17. インスコしてないけど使ったぜ!(誰かが俺のカード番号で・・・

  18. 大きな買い物する予定なかったけどファミマで使えるなら使おうかとも思ったが、
    コンビニではIDで1万使ったら5000円バックのキャンペーンやってたからそっち使ってた

  19. ぺーぺー

  20. 決済するたびに「ペーペーwww」って煽られて気にならないの?
    金払ってんのにペーペー呼ばわりだぞ

  21. アカウントと電話番号の紐づけは消せないんだってな
    そのうち対応するらしいけど
    インストールしたけど登録しなかった俺大勝利

  22. 21
    今の状況で紐付け消せたらそれこそヤバいだろ。