
そんなに安いか?
1: 風吹けば名無し 2018/12/11(火) 20:47:02.22 ID:r8BBuGUO0.net
デザインは完璧
2: 風吹けば名無し 2018/12/11(火) 20:47:28.95 ID:+BeGxdak0.net
言うほど安さをウリにしてはない
3: 風吹けば名無し 2018/12/11(火) 20:47:39.39 ID:Ju7S0xYCM.net
最近安くないで
5: 風吹けば名無し 2018/12/11(火) 20:48:52.66 ID:X2IG6qS70.net
nexus7 2013のサポート糞アンド糞やったで
6: 風吹けば名無し 2018/12/11(火) 20:49:40.03 ID:iKfAdjPI0.net
zenfone4買っちゃった
19: 風吹けば名無し 2018/12/11(火) 20:52:42.48 ID:dTyF/1M2M.net
おま国価格やったから見限った
13: 風吹けば名無し 2018/12/11(火) 20:51:02.92 ID:TPP+8La70.net
PCのモニターエースースだわ
22: 風吹けば名無し 2018/12/11(火) 20:53:49.47 ID:a/DSsJyCd.net
フォーウェイが逝ったからasus辺り使うしかない
26: 風吹けば名無し 2018/12/11(火) 20:54:28.87 ID:C2kvoDs+0.net
ASUSって最近PCパーツで存在感無くなりつつあるの気のせいかな
53: 風吹けば名無し 2018/12/11(火) 20:57:58.59 ID:2SIjs2yV0.net
>>26
高機能マザボくらいやな
高機能マザボくらいやな
62: 風吹けば名無し 2018/12/11(火) 20:58:57.31 ID:976Inmul0.net
>>26
マザボとゲーミングモニターじゃ圧倒的やろ
グラボは後退してるかもしれんが
マザボとゲーミングモニターじゃ圧倒的やろ
グラボは後退してるかもしれんが
41: 風吹けば名無し 2018/12/11(火) 20:56:53.29 ID:0B8YR/680.net
ワイ、ノートZenBook3、タブレットZenPad3、スマホZenFone2の全身ASUSマンやわ。
47: 風吹けば名無し 2018/12/11(火) 20:57:46.72 ID:Ju7S0xYCM.net
>>41
スマホそろそろ限界やろ
スマホそろそろ限界やろ
58: 風吹けば名無し 2018/12/11(火) 20:58:42.26 ID:0B8YR/680.net
>>47
スマホではLINEと2ch、クーポンアプリくらいだから余裕。
スマホではLINEと2ch、クーポンアプリくらいだから余裕。
63: 風吹けば名無し 2018/12/11(火) 20:59:09.69 ID:Ju7S0xYCM.net
>>58
はぇ~
ワイ重くなったからすぐ買い替えたわw
はぇ~
ワイ重くなったからすぐ買い替えたわw
77: 風吹けば名無し 2018/12/11(火) 21:00:36.56 ID:QU6YIStA0.net
ファーウェイの次はこれを買えばええんやな
46: 風吹けば名無し 2018/12/11(火) 20:57:45.35 ID:8T+pKkkq0.net
新型タブレット出してクレメンス
102: 風吹けば名無し 2018/12/11(火) 21:03:51.57 ID:eKoE0X9r0.net
マザボは超絶長持ちしてるけど
他の製品はことごとく壊れまくってるは俺の場合
他の製品はことごとく壊れまくってるは俺の場合
125: 風吹けば名無し 2018/12/11(火) 21:07:05.69 ID:f/St58CMd.net
Nexus7で知ってNexus7で見切ったわ
クソメーカー
クソメーカー
138: 風吹けば名無し 2018/12/11(火) 21:08:37.62 ID:8VVJQE78M.net
zenfone3民は次の機種なににしたんやろか
156: 風吹けば名無し 2018/12/11(火) 21:10:27.05 ID:kDvZ0/FX0.net
>>138
Xiaomiのpocoに乗り換えたで
これはサブ機になった
コスパでzen3選んだやつは次はこれや
Xiaomiのpocoに乗り換えたで
これはサブ機になった
コスパでzen3選んだやつは次はこれや
162: 風吹けば名無し 2018/12/11(火) 21:11:16.75 ID:FXx6FzV+0.net
>>156
Zen3の次Pocoとかハードル高くなりすぎて草
Zen3の次Pocoとかハードル高くなりすぎて草
154: 風吹けば名無し 2018/12/11(火) 21:10:14.12 ID:T9u76B8oM.net
このメーカー初めて知ったのはあのノートパソコンからやろ
あれは衝撃的だった
あれは衝撃的だった
148: 風吹けば名無し 2018/12/11(火) 21:09:45.70 ID:/jONvcay0.net
台湾のメーカー有能すぎない?
なおエイサー
なおエイサー
169: 風吹けば名無し 2018/12/11(火) 21:12:05.96 ID:yE6C10vba.net
タブレットがゴミじゃね?
動画どころか普通のページもまともに見れない
動画どころか普通のページもまともに見れない
171: 風吹けば名無し 2018/12/11(火) 21:12:33.03 ID:JbXSQvbI0.net
>>169
AndroidタブレットはHuawei以外選択肢がない
大人しくiPadを買え
AndroidタブレットはHuawei以外選択肢がない
大人しくiPadを買え
188: 風吹けば名無し 2018/12/11(火) 21:14:57.47 ID:f/St58CMd.net
>>171
しかもそのHUAWEIタブも他がアレやからっていう消極的理由やしな
しかもそのHUAWEIタブも他がアレやからっていう消極的理由やしな
221: 風吹けば名無し 2018/12/11(火) 21:19:55.60 ID:yE6C10vba.net
>>171
まあ、大人しくiPad買ったわ
安物買いの銭失いとはこのことやね
まあ、大人しくiPad買ったわ
安物買いの銭失いとはこのことやね
212: 風吹けば名無し 2018/12/11(火) 21:18:42.50 ID:4CnRWubA0.net
スレタイなにが謎なんや
225: 風吹けば名無し 2018/12/11(火) 21:20:38.38 ID:UgBeQT2Y0.net
>>212
まあNvidiaも謎のメーカー扱いされたしそこはね
まあNvidiaも謎のメーカー扱いされたしそこはね
226: 風吹けば名無し 2018/12/11(火) 21:20:40.93 ID:8avJsplm0.net
ファーウェイが良すぎたからなあ
ASUSはやすいけど使ってるとすごい不満貯まるイメージ
あとカメラ性能が悪い
ASUSはやすいけど使ってるとすごい不満貯まるイメージ
あとカメラ性能が悪い
245: 風吹けば名無し 2018/12/11(火) 21:23:15.49 ID:4CnRWubA0.net
>>226
不満そんな出るか?
不満そんな出るか?
264: 風吹けば名無し 2018/12/11(火) 21:25:17.33 ID:8avJsplm0.net
>>245
最初はいいんだが使ってるとめちゃくちゃ遅くなってカクつく感じ
最初はいいんだが使ってるとめちゃくちゃ遅くなってカクつく感じ
281: 風吹けば名無し 2018/12/11(火) 21:27:47.07 ID:4CnRWubA0.net
>>264
たしかにワイの使ってたノートもちょいたったらいきなり熱持ち始めてファンがヒューヒュー言って重くなってた気がする
たしかにワイの使ってたノートもちょいたったらいきなり熱持ち始めてファンがヒューヒュー言って重くなってた気がする
255: 風吹けば名無し 2018/12/11(火) 21:24:24.47 ID:3B1SFWqp0.net
中華スマホ知ったらASUS全然安くもないわ
269: 風吹けば名無し 2018/12/11(火) 21:25:52.86 ID:vUKMO6a7d.net
なんで日本からASUSでなかったん?
台湾にできるのにおかしいやろ
台湾にできるのにおかしいやろ
378: 風吹けば名無し 2018/12/11(火) 21:40:19.22 ID:chso19S50.net
ASUSはROGとかいいからZenPadの新作を出せ
413: 風吹けば名無し 2018/12/11(火) 21:44:34.61 ID:zIALv0Xq0.net
ZenFoneもこれといった特徴ないし業績悪化していくやろ
419: 風吹けば名無し 2018/12/11(火) 21:45:36.31 ID:rLGDgrRfM.net
>>413
背面がキレイだと思うやつもいるかもしれん
背面がキレイだと思うやつもいるかもしれん



コメント
モニタのドット抜け三個までは許容範囲のメーカーなw
え?どこが?
台湾製は悪くはないんだが、いかんせんぼったくってる
これなら国産買うわってなる
いや、いくらぼったくりっても国産スマホとか更に2段階くらい高いやろ
オレのNexus7は、今も問題なく動いてる。
さすがに最新OSのが欲しくなったんでファーウェイのを買ったが、独自UIをかませてるからか、勝手に再起動することがある。
Nexus ではそんなことなかったから、やっぱ余計な物が入ってんのか?
流石にASUS買うくらいなら国産買う定期
zenfoneで書き込んでるけどasusはオススメできない。と思ったけど他人が不幸になっても自分には関係ないからどうでもいいや
ASUSとかじゃなくて日本語でいってやれよ読み方知らんけど
アスースは不具合だらけのイメージある
特にpc部品で悪い印象しかない
アサスな
今の人はasusはタブレットとスマホのメーカーと思ってるんだね。自分にとっては、自作初期の頃からのマザーボードメーカーで、あまり面白みはないけど、堅実な製品を作るイメージだった。ちょっと調べてみたら、初めて使ったのは、今は無きALi のALLADINというチップセットを使ったP5Aという製品だったようだ。
>>9
公式回答はエイスースな
まあでも俺もアサス呼びだから気持ちはわかる
スマホに限って言えば、高い、ダサイ、微妙性能
と、無能3拍子揃ってるんですがね。
ASUSの教育現場向けChromebook買った
Gショックのような安心感半端ない
俺は結構お世話になってる、
i586なPentiumの頃からの付き合いだ。
今でもマザボはASUSだし、
Nexus7 2013はアマで電池買って自分で交換してまだ使ってる。
安いと思っていたが、core i5のノートみたらそんな変わらなかった
Celeronだとコスパ良いけどな
SHARP、ASUS、TOSHIBA、Xiaomi、HUAWEIとかは中国だよ
zenfone3は、良かったやん。(´・ω・`)
どこが安いねん
格安スマホメーカーとしてのASUS終了のお知らせ
ASUS、スマホ事業の戦略転換を発表
ttp://blogofmobile.com/article/110786
今後はハイエンドやゲーミングスマホに注力していくそうな
格安ミドルのMaxproでたやん
M2もインドで出るしな
事業転換の話はつい昨日出たニュースだから