
存在するんだよなぁ
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/28(日) 20:16:41.332 ID:YlahiQy/H.net
時代が進化しすぎてCDが全く使えなくなったわ
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/28(日) 20:17:07.183 ID:1hs3hDis0.net
?
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/28(日) 20:17:08.524 ID:wUF9ekWX0.net
iTunes
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/28(日) 20:17:56.601 ID:gcdASjKr0.net
パソコンでできるだろ
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/28(日) 20:18:42.220 ID:YlahiQy/H.net
>>6
パソコン持ってなかったらどうするつもりだよ
パソコン持ってなかったらどうするつもりだよ
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/28(日) 20:19:21.069 ID:0lrehIGxp.net
>>7
買えば?
買えば?
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/28(日) 20:23:37.819 ID:dbSShx2D0.net
>>7
買えば良いのでは?
余裕で現代技術だぞ
買えば良いのでは?
余裕で現代技術だぞ
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/28(日) 20:19:12.440 ID:YlahiQy/H.net
iTunesなんて持っとらんわ
iCloudで出来るようにしろ
iCloudで出来るようにしろ
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/28(日) 20:21:00.329 ID:wFyADJdVM.net
普通iTunesStoreで買うよね
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/28(日) 20:21:21.386 ID:YlahiQy/H.net
出来るなら早くやり方書けや
スピードラーニング買ったから入れたいんじゃ
スピードラーニング買ったから入れたいんじゃ
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/28(日) 20:23:16.008 ID:yw6r9/rg0.net
>>16
あなたぱそこんもってないですか?
あなたぱそこんもってないですか?
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/28(日) 20:21:45.982 ID:BcJUSuVLd.net
そんくらい調べろや
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/28(日) 20:25:18.925 ID:YlahiQy/H.net
メルカリでCD買ったからダウンロード版とかない
CDプレイヤー持ち歩けってか ふざけんなよ
CDプレイヤー持ち歩けってか ふざけんなよ
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/28(日) 20:25:34.719 ID:1zDEGrPfa.net
PCないとか(笑)いまどき先進国では中高生でも必須だよ
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/28(日) 20:28:35.484 ID:9a2DmdSs0.net
>>28
最近の中高生はPC使わずスマホで何でもやるぞ
最近の中高生はPC使わずスマホで何でもやるぞ
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/28(日) 20:30:36.588 ID:ACP16vBfa.net
>>36
スマホでもできることは多いが、PCじゃないとできないこととか、便利なことがある
スマホでもできることは多いが、PCじゃないとできないこととか、便利なことがある
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/28(日) 20:31:43.650 ID:9a2DmdSs0.net
>>40
あるけど、あいつらPCでゲームする層を除けば何でもスマホで済ますし
小論文もキーボードで打つよりスマホの方が速いという恐ろしさ
あるけど、あいつらPCでゲームする層を除けば何でもスマホで済ますし
小論文もキーボードで打つよりスマホの方が速いという恐ろしさ
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/28(日) 20:26:28.787 ID:IC4B2jp8p.net
高校生キッズっぽい
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/28(日) 20:27:06.986 ID:N+RMJgkw0.net
現代技術とは一体…
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/28(日) 20:28:06.036 ID:1qLOmojJ0.net
参ったねこりゃ
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/28(日) 20:31:08.627 ID:YlahiQy/H.net
俺はどうすりゃiPhoneで聞けるんだ
お金払わず聞ける最善手教えて
不便な時代になったわ
お金払わず聞ける最善手教えて
不便な時代になったわ
52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/28(日) 20:33:56.760 ID:ACP16vBfa.net
>>41
誰か持ってるだろ
入れさせてもらえよ
誰か持ってるだろ
入れさせてもらえよ
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/28(日) 20:28:26.361 ID:+3yAE/s70.net
iPhoneでもCD取り込めるんだよなあ、需要がアレばものは出来るんだな
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/28(日) 20:28:55.405 ID:ACP16vBfa.net
現代技術がないんじゃなくて、1の頭と金がないんだろ
CD買う前にわかるだろ
CD買う前にわかるだろ
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/28(日) 20:30:15.327 ID:7RSb1A1B0.net
こんな頭の奴にiPhone使いこなせてるのか
53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/28(日) 20:34:49.110 ID:YOrGnduVa.net
中学生の頃の、iPodはあるけどPC無かった俺みたいだな
友人の家で借りたり、満喫に行ってiTunesダウンロードして取り込んでたぞ
友人の家で借りたり、満喫に行ってiTunesダウンロードして取り込んでたぞ
64: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/28(日) 20:43:43.663 ID:DR6goS5Kp.net
スピードラーニング以前に学習すべきことがありそうだな
78: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/28(日) 20:56:32.141 ID:CdSYzcfva.net
そもそもCDなんて買うヤツいるんだ
91: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/28(日) 21:10:50.704 ID:iLID0DHg0.net
ノーパソとか3万で買えるんだけどなんなの
109: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/28(日) 22:38:51.584 ID:YsHd+t5R0.net
まだPCなしでiPhone持つのは愚かなこと iCloudが無料で200GB使えるとlosslessストリーミング聴き放題とかの時代が来たらPCいらんくなるかもな
108: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/28(日) 22:32:43.347 ID:nItinwyY0.net
もうラジカセ肩に乗せて持ち歩けよ




コメント
漫喫行けばいいだけの話だったな
ついでに外部メモリーも持ってってmp3とiTunesのバックアップを取っとけば次回やるときにいちいち設定しなくてできるぞ
YouTubeで全部聴けるからCDとかいらね
>>1は高校生かな?
現代でもスマフォでできないこと多いから、どうしたってPC管理は必要だよなぁ
MacはPCじゃないから
この1は何か勘違いしてないか?
直接インポート出来るやつあるよね
現代技術といいつつPC無視ってのが草
時代は変わったなあ
初期のiPhoneって母艦のiTunesを通さないとアクティベーション出来なかったよね
英語覚える前に日本語勉強しろ
変な言葉使うな
目の前にある端末でググれ
なお自分の意識に無いものは現代技術じゃないものとする
四六時中スマホ触ってるくせにググれんの?
PCもCDも現代技術じゃないだろ
20世紀の遺産
自分が持ってるから現代技術だと思うなよ老害ども
流石にPC持ってないのはガイジ
まだ10代だけど周りでPC持ってないのは頭悪い層だけ
アマゾンやドンキで売ってるCDラジカセかポータブルCDプレーヤーで聞けば解決
オープンリールも取り込めないなあ。
でっかいラジカセを肩に担いで歩けばいいやん
※12
紙の本なんて1世紀からの遺産やで
当然そんなもん手にした事はないよな
老害老害言うてるキッズたちも
あと15年も経てば「平成生まれww」ってバカにされ続けるんやろなあ
キッズなら学校のPCでやりゃいいじゃん
学校にはPCあるだろ
PC持ってるからって円盤入れられるとは限らない件
俺はPC持ってるけど、iMacとMacBook ProとMacBookだからいずれにせよCDは取り込めない
まぁCDなんて買う機会ないからいいんだけど…
※18
ゆとりゆとりってバカにされ続けてますけれど…
しかもいまのキッズゆとりですらないのにね。
そりゃポストゆとりは団塊の孫・バブルの子供だから
こういう人格破綻者が多いんだよな~
まず英語を勉強する前に礼儀から教われよw
※20
ちょっと考えれば分かると思うが?
こんな事言ってるから、気が利かない、仕事出来ない言われるんだよ。スマホで何でも出来るって言ってる奴と同じ、何でも出来るならさっさとLightningからでもCDを突っ込んで取り込めば?
※20
なあ、そもそもmacはPCじゃないぞ
マカーの末輩だったらそれくらい知らないと
外付けのCD/DVDドライブの存在すら知らないんだな。