スポンサーリンク

情強は「Mac、iPad、Androidスマホ、PS4」だよな?異論は認める

これがベストなのか?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 00:49:49.969 ID:QSed1y4a0.net
生産性を高めるなら、パソコンはMAC一択ですよね
windowsは使いにくいし、会社が支給しなかったら誰も使わないでしょ
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 00:50:44.694 ID:QSed1y4a0.net
まともに動くタブレットってiPad以外にあるんでしょうか 他のものは不具合やらでイライラがヤバくて乗り換えた
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 00:51:10.570 ID:sU9kxHWh0.net
iPadあればMacいらない
仕事に使うのはWindows PCの方が良い
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 00:51:16.526 ID:wlwoQoYA0.net
mac高杉
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 00:51:20.349 ID:QSed1y4a0.net
一方、スマホはAndroidで十分だと思う わざわざ通常の6倍以上のカネをだしてまで買うようなものではない
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 00:52:05.267 ID:QSed1y4a0.net
20万円近いiPhone買ったところで、することといえばゲームとSNSくらいだろ
3万円のスマホでもなんの不満もなくそれらのことはできます
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 00:51:25.893 ID:YoNX6Ns80.net
WindowsのゲーミングPC、iPad、Android、Switch
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 00:52:11.153 ID:sU9kxHWh0.net
ついでにiPadあるならスマホいらん
ガラケーで良い
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 00:52:47.619 ID:xeUIm2L10.net
Macはなんか合わなかった
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 00:54:25.008 ID:JIPxmx7j0.net
これ使ってるのが情強とかいうのが情弱くさい
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 01:00:45.797 ID:2t85xYwj0.net
じょうつよだけど両刀だよ
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 01:01:21.946 ID:3nCXrViP0.net
MacBook, iPad mini 4, ガラケ, PS4

これらをスマホ1つで済ませようとする最近の若者はコスパいいなぁ
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 00:56:21.455 ID:CLUSMsFz0.net
ウインドウズはくそや
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 01:04:09.881 ID:sU9kxHWh0.net
あと個人的にmacOSの独特のもっさり感が嫌いだ
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 01:07:47.297 ID:431Rf1oiM.net
>>27
えっ、もっさり感はWindowsの圧勝だろ
電源立ち上げてからまともに起動するまで何分かかるんだよ
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 01:10:50.549 ID:ZadSjRRi0.net
>>31
さすがにこれはいつの時代の知識で止まってるんだ…
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 01:10:09.758 ID:sU9kxHWh0.net
>>31
起動はスペックによるだろ
MacのUIの仕様か知らんけど、Windowsより幾分かもっさりしてるのは確か
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 01:05:24.881 ID:yWpSEDCA0.net
Macの設計はゴミカスやろi9のサーマルスロットリングがもう代表例
Proに使ってもらおうなんて全く考えてないし金儲けのことしか考えてない
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 01:10:58.375 ID:uofIa5W8M.net
>>28
ソフトウェアのアップデートで解決した
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 01:07:40.911 ID:sU9kxHWh0.net
>>28
技術的な事はよく分からないけど、iPad売れ出してからiOSに重きを置いてMacを手抜きし始めた感はある
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 01:07:11.502 ID:YZKHlSDf0.net
ゲームできねーからMacはクソ
タブレットに性能いらないからKindleタブで十分
スマホはどうでもいい
ゲーム機はpcで十分
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 01:12:34.778 ID:2t85xYwj0.net
両刀使いだけど
macのfinderにはカラム表示がある
これだけでwindowsは逆立ちしたってmacの操作性には敵わないことは確か
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 01:17:22.084 ID:bfOeMjMo0.net
mac、mac言ってる奴は学生かニートか?
実際使いやすいと思うけど会社に合わせたら普通 Windows 買うよな
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 01:20:09.139 ID:m/TUw+Wv0.net
>>1は生産性を高めてMacで何を生産してるの?
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 01:15:16.236 ID:FEWYpPEY0.net
個人の用途で生産性とは
62: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 01:28:14.086 ID:sU9kxHWh0.net
ネットサーフィンとか電子書籍とか趣味的な用途だけならiPad一台あれば十分
仕事に使うならWindows一強
結論、Macはいらない
53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 01:24:06.923 ID:4ewopr0P0.net
両方持っとけって
どっちにも良さはある
73: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 01:49:48.746 ID:5LdpQdTY0.net
Windowsだけでいいよ
81: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 02:31:35.603 ID:0Hq7mZof0.net
Windowsは対応ソフトが圧倒的に多いのが最大の利点
82: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 02:31:47.132 ID:431Rf1oiM.net
スペックとかよくわかんない
Macの方が使ってて気分が良いしフォントも綺麗だからこれからもMacでいいや
93: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 02:55:59.456 ID:2CvMC88Ya.net
Windows10にアップデートしたら何するのも不便すぎてストレスやばい
iPhoneとiPadは使いやすくて馴染んだので人生初のMacに手をだそうか考え中
94: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 03:07:50.166 ID:7xKviTsu0.net
情弱の俺はiPhoneとWindowsPC
95: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 03:20:06.773 ID:Y2i08P3J0.net
>>94
情弱っつうか一般人って感じ
96: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 03:20:44.160 ID:QGFaZcgY0.net
Androidスマホ
iPad
WindowsPC
97: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 03:21:14.784 ID:6LA7GPHZ0.net
>>96
俺もこれ
スポンサーリンク

コメント

  1. 情強なら自分に合った環境を探せるから「これ!」って他人に対して押し付けたり同情求めたりしないと思う

  2. >会社が支給しなかったら誰も使わないでしょ
    いやそれが最重要事項なんですが

  3. スマホとタブレットでOS違うとアプリの買い直しとかデータ同期とか面倒くさくないか?

  4. 「この組み合わせが最強!」とか言ってる時点でそれは情弱なんだよなぁ

  5. surface go
    iPhone X
    iPad Pro
    いまこんな感じ。
    macOSはiOSのアプリ作る人以外不要

  6. Macはない
    ・WinとLinuxデュアルブートの小型ゲーミングノートorワークステーション
    ・泥
    ・iPad
    ゲームはしない

  7. 持ち運びがもう少し楽に感じるようになるならMacBookproはかなり最高。
    300g減れば文句ないな。

  8. MacつかうならiPhoneだろ
    Androidだけ安いからって理由で情弱感しかない

  9. 情強 情弱 をむやみに使いたがるバカの典型例って感じww

  10. ゲーミングデスクトップ
    MacBook Pro
    iPad mini4
    Xperia Z5 Premium
    iPhone SE

    どれも手放せないな、それぞれが必需品

  11. MacとiPhoneと遊びにPS4だわ。
    BootcampもあるからWindowsも使える。

  12. PS4買ってる時点で情強ではないな。自分も買ったけど。iPadは良いけどゲームに使ってたら情弱。

  13. 使用ハード如きでキャッキャできる奴って何なの?目的にあわせて買えや
    頭が弱いの?

  14. ※13
    「ぼくがかんがえたさいきょうのくみあわせ」を自慢したかったんだろうねw