スポンサーリンク

ワイ、タブレットが欲しくてむせび泣く

買うべきでしょ

1: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 22:08:41.48 ID:Lv3G7f9I0.net
iPadほしいけど結構するンゴねえ…
2: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 22:08:54.35 ID:Lv3G7f9I0.net
泥タブはUIがね-
4: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 22:09:10.77 ID:IqPpGkgFr.net
プロじゃなきゃ大したあれやないやろ
8: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 22:10:10.94 ID:Lv3G7f9I0.net
>>4
新型iPadでも価格コムで3万6000円くらいやったな
買えない額じゃないけど今月バイト代少なかったらきつい
5: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 22:09:18.00 ID:Lv3G7f9I0.net
ちなiPhoneSEとMac持ち
10: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 22:10:51.87 ID:Lv3G7f9I0.net
タブレットかうならiPadよなあ
14: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 22:11:51.94 ID:oGR5Gr4xM.net
6インチのスマホでいいやろ
18: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 22:12:12.19 ID:Lv3G7f9I0.net
>>14
全然ちがうぞ
8インチあるけど小さい
24: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 22:13:20.14 ID:oGR5Gr4xM.net
>>18
重くて不便じゃね?
ワイは片手で持ちたい
29: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 22:14:07.51 ID:Lv3G7f9I0.net
>>24
普通にメインのスマホでええやん…
35: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 22:14:56.09 ID:oGR5Gr4xM.net
>>29
メインにするには6インチはでか過ぎるんや
普段は4.5インチスマホ
家では6インチスマホや
40: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 22:15:45.59 ID:Lv3G7f9I0.net
>>35
何につかうんや?動画ならもっと大きいほうがええやん
47: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 22:16:58.98 ID:oGR5Gr4xM.net
>>40
YouTube、なんJくらいやな
まぁゲームするならipadでいいやろ
19: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 22:12:26.18 ID:MztnpmVG0.net
マッマに頼めば買ってくれるで
22: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 22:12:55.91 ID:Lv3G7f9I0.net
>>19
ダメやで
27: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 22:13:41.43 ID:Lv3G7f9I0.net
ほかに欲しいものもあるから迷うんや…これ我慢すれば色々買えるんやが…
28: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 22:13:51.72 ID:dWpkS9G+0.net
タブレットの何がええのかさっぱり
ノートPCでええやん
32: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 22:14:38.05 ID:Lv3G7f9I0.net
>>28
寝ながら使える
雑誌とか本が読みやすい
持ち運びが楽
36: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 22:15:03.59 ID:Mg9SjgGa0.net
>>28
サーフェスプロ持ってるけど、持ち歩くにはでかすぎて結局9.7インチのipad一択だわ
17: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 22:12:11.36 ID:OqiGEcO+0.net
ノート用に欲しい
21: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 22:12:43.92 ID:Lv3G7f9I0.net
>>17
わかる
絶対便利やろ
26: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 22:13:33.95 ID:uDlKCFR20.net
ノート代わりに使っとるけど荷物減るし最高や
30: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 22:14:10.78 ID:SfxJ8T6A0.net
huawei一択だぞ
37: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 22:15:07.78 ID:Lv3G7f9I0.net
>>30
あれ上位機種やないとゴミやろ
そもそも泥タブって時点でね…w
44: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 22:16:10.57 ID:VRL9Q0AM0.net
iPad 9.7インチ買ったンゴ
52: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 22:17:57.51 ID:Lv3G7f9I0.net
>>44
ええなあ
ぐう迷う
41: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 22:15:56.18 ID:5zwY5hTs0.net
プロ買いたいんやが新型出るのか出ないのかはっきりして欲しい
48: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 22:17:09.43 ID:pwT3EAuJ0.net
pro買ったらお絵かきするのクッソ楽しくなるで~
56: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 22:18:17.91 ID:Lv3G7f9I0.net
>>48
この前出たやつでもペンシル仕えるし十分やろ
54: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 22:17:58.58 ID:XEKnayVSp.net
一人暮らしだといらんやろ
映画YouTubeはテレビで見た方がいいし
パソコンもノートで寝ながら使えるし
82: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 22:21:40.59 ID:bbLrUTWgM.net
>>54
パソコンw
おじいちゃんかな?
75: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 22:21:03.07 ID:Lv3G7f9I0.net
>>54
いうほど寝ながらつかえへんやろ
やっぱ完全にリラックスしたときはタブレットよ
67: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 22:19:43.87 ID:bbLrUTWgM.net
ワイドロイド、Androidタブレットしか受け付けない
70: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 22:20:15.16 ID:Lv3G7f9I0.net
>>67
泥タブろくなのないやん
Nexus7のころはよかった
73: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 22:20:47.32 ID:bbLrUTWgM.net
>>70
MediaPad M5があるぞ!
83: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 22:21:54.87 ID:Lv3G7f9I0.net
>>73
この値段だすならそれこそiPadでええやん…泥タブは安いのがええのに
90: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 22:23:08.84 ID:KlzgRm9g0.net
iOSのUIってそんなええかな
iPhone7と8しか使ってないけど大して使い勝手よくなかったわ
素でもAndroidがええしカスタマイズしたらAndroidに更に分があると思う
95: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 22:23:51.15 ID:TmuV44ek0.net
>>90
Androidのタブレットはゴミが多すぎる
スペックも元が取れないからか、低いの多いし
100: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 22:25:01.06 ID:Lv3G7f9I0.net
>>90
タブに関してはiOSに分がある
スマホは正直どっちでもかわらん
スポンサーリンク

コメント

  1. iPhoneSEとiPadminiの組み合わせがコンパクトでいいなぁ
    そこにMacbook12インチでも合わせておけば快適じゃね

    問題はSEもminiも型落ちしか無いことか

  2. これからはWinタブの時代

  3. この前のプライムデーでHD10買った
    ちょっと重いけどこれが10500円ってありえんわ
    googleplay入れないと使いものにならないけどね

  4. ノッチPadにされる前に多少無理してでも今買うべき

  5. ※1
    マイノリティーですなー

  6. 寝ながら使うならiPad miniの方が軽くてええで
    なお型落ちしかない模様

  7. まだnexus2013使ってる、不満は少ない

  8. 頑張って貯金するやで

  9. ※4
    そういやタブレットでもベゼルレスの流れが来そうってか一部来てるんだったな

  10. 電子書籍読むのにiPad欲しいかなとは思う
    ゲームやお絵かきはしないからproはいいや

  11. 電子書籍にしか使ってないけど満足してるわ
    寝っ転がりながらそれなりに大きな画面で読みたいってニーズにしっかり合致してる

  12. 俺も買って満足してる。人によると思うけど家でPCとテレビ、スマホ見る機会減った。ゴロゴロするの好きな人にはいいと思う

  13. 仕事柄Androidの方が都合がいいのだが、Androidタブ市場が死に体なのはなんでなの…
    iOSは外部装置の開発のハードル高くて俺の環境だと厳しい

  14. ※13
    単に使いづらいから