
きたか・・・
1: 風吹けば名無し 2022/05/19(木) 08:57:00.98 ID:WgCXYrlV0.net
30: 風吹けば名無し 2022/05/19(木) 09:01:50.47 ID:OKByyiwz0.net
>>2
Google Play出来るんか
Google Play出来るんか
35: 風吹けば名無し 2022/05/19(木) 09:03:45.18 ID:WgCXYrlV0.net
>>30
自分で入れればいいぞ!
自分で入れればいいぞ!
39: 風吹けば名無し 2022/05/19(木) 09:05:02.53 ID:XSwC3iu7d.net
>>30
最初からは入ってないけど自力で入れればいける
ググれば出てくる
最初からは入ってないけど自力で入れればいける
ググれば出てくる
5: 風吹けば名無し 2022/05/19(木) 08:57:54.42 ID:YLfKjdxs0.net
ゴミに7000円出すバカはいない
10: 風吹けば名無し 2022/05/19(木) 08:58:31.25 ID:WgCXYrlV0.net
>>5
定価で買う奴はいない
定価で買う奴はいない
13: 風吹けば名無し 2022/05/19(木) 08:59:02.09 ID:YLfKjdxs0.net
>>10
3000円でも要らない
3000円でも要らない
116: 風吹けば名無し 2022/05/19(木) 09:33:10.21 ID:p3dIzlTX0.net
>>13
3000ならコスパ最強でクソ使える
使えん奴はスペックで使い分できない馬鹿ってだけ
3000ならコスパ最強でクソ使える
使えん奴はスペックで使い分できない馬鹿ってだけ
14: 風吹けば名無し 2022/05/19(木) 08:59:06.20 ID:cj4bzxx4d.net
性能いいんか?
7: 風吹けば名無し 2022/05/19(木) 08:58:18.06 ID:uwBHXzBa0.net
16GBって
8: 風吹けば名無し 2022/05/19(木) 08:58:19.25 ID:TvgkvVvu0.net
youtube見られる?
12: 風吹けば名無し 2022/05/19(木) 08:58:51.78 ID:WgCXYrlV0.net
>>8
大丈夫だ!
大丈夫だ!
11: 風吹けば名無し 2022/05/19(木) 08:58:42.71 ID:JGsT9dC60.net
8の新型を出せ
17: 風吹けば名無し 2022/05/19(木) 08:59:41.44 ID:DVoiM0jl0.net
7インチってもうスマホでええやろ
33: 風吹けば名無し 2022/05/19(木) 09:02:55.61 ID:tQU7jJ/mH.net
>>17
縦横比が違う
スマホの大型は基本、縦長
縦横比が違う
スマホの大型は基本、縦長
21: 風吹けば名無し 2022/05/19(木) 09:00:14.31 ID:Pr78VGEW0.net
大事なのは重さ
32: 風吹けば名無し 2022/05/19(木) 09:02:41.88 ID:WgCXYrlV0.net
>>21
282グラム
282グラム
20: 風吹けば名無し 2022/05/19(木) 09:00:04.34 ID:AiwnYP3l0.net
YouTube見ながら寝落ちする専用マシンになってる
22: 風吹けば名無し 2022/05/19(木) 09:00:14.92 ID:EJ2961AXr.net
RAM2Gじゃ足りなくね
27: 風吹けば名無し 2022/05/19(木) 09:01:44.55 ID:WgCXYrlV0.net
>>22
は?RAM倍に増えたんだが?
は?RAM倍に増えたんだが?
36: 風吹けば名無し 2022/05/19(木) 09:03:50.83 ID:EJ2961AXr.net
>>27
前のやつRAM1Gだったのかよ、、、
前のやつRAM1Gだったのかよ、、、
23: 風吹けば名無し 2022/05/19(木) 09:00:19.49 ID:loIpt52zp.net
ゴミやんけ
25: 風吹けば名無し 2022/05/19(木) 09:00:49.40 ID:fr0nYOiqM.net
今時ram2ギガは厳しすぎるやろ
28: 風吹けば名無し 2022/05/19(木) 09:01:46.93 ID:JxsT7bx30.net
RAM2Gは…
動画読書専用機か?
動画読書専用機か?
37: 風吹けば名無し 2022/05/19(木) 09:04:02.30 ID:Tv+/pkhp0.net
原神できるの?
38: 風吹けば名無し 2022/05/19(木) 09:04:59.90 ID:WgCXYrlV0.net
>>37
原神の壁紙の表示くらいならできるぞ!
原神の壁紙の表示くらいならできるぞ!
26: 風吹けば名無し 2022/05/19(木) 09:01:24.25 ID:IgTQZ89y0.net
解像度もメモリもゴミ、無印10買ったほうがええ
42: 風吹けば名無し 2022/05/19(木) 09:05:26.60 ID:GN/lXykh0.net
お絵描きもできんやろこんなん
47: 風吹けば名無し 2022/05/19(木) 09:06:27.28 ID:WgCXYrlV0.net
>>42
Fireでお絵かきする奴とかこの世におらんから問題ない
Fireでお絵かきする奴とかこの世におらんから問題ない
44: 風吹けば名無し 2022/05/19(木) 09:05:38.37 ID:HtBZSLxs0.net
安いだけやん
48: 風吹けば名無し 2022/05/19(木) 09:06:56.17 ID:i8w8zLvb0.net
ベゼル太すぎなんよな
52: 風吹けば名無し 2022/05/19(木) 09:08:04.08 ID:6Cg+sYek0.net
いい加減フルHD未満は切れよ
56: 風吹けば名無し 2022/05/19(木) 09:09:19.03 ID:VG/j9bi2d.net
ローエンドとはいえカスみたいなスペックだな
59: 風吹けば名無し 2022/05/19(木) 09:10:53.08 ID:QrPvvYLr0.net
fireはもうちょい高なってええからサクサク動くようにして欲しいわ
あとカメラは要らん
あとカメラは要らん
64: 風吹けば名無し 2022/05/19(木) 09:12:30.37 ID:iqVR7cgP0.net
メモリ1GBと2GBの差は大きいからな
普通に動くようになると思う
普通に動くようになると思う
70: 風吹けば名無し 2022/05/19(木) 09:13:03.20 ID:szw/Wn2za.net
どうせなら振り切ってお風呂向けタブレットとか出して欲しいわ
80: 風吹けば名無し 2022/05/19(木) 09:15:46.73 ID:iJUQxu/q0.net
タブレットって今の自分の暮らしにどう使うのか想像つかんのよな
使ってる人は何に使ってるんやろか
使ってる人は何に使ってるんやろか
95: 風吹けば名無し 2022/05/19(木) 09:21:32.73 ID:/wc1jzsJ0.net
>>80
仕事中やらゲームやってるときに隣に置いてつべとか漫画見てるわ
仕事中やらゲームやってるときに隣に置いてつべとか漫画見てるわ
72: 風吹けば名無し 2022/05/19(木) 09:13:32.28 ID:stQWmGkuM.net
子供のyoutube用にしてるわ
頑丈だし重宝しとるわ
頑丈だし重宝しとるわ
89: 風吹けば名無し 2022/05/19(木) 09:18:41.27 ID:AaLRpgofd.net
電子書籍くらいしか使い道ねぇけど16GBじゃあな
90: 風吹けば名無し 2022/05/19(木) 09:19:34.85 ID:WgCXYrlV0.net
>>89
16GB (使用可能領域 9.5GB) の内部ストレージ。1TBまでのmicroSDカード対応(別売)
16GB (使用可能領域 9.5GB) の内部ストレージ。1TBまでのmicroSDカード対応(別売)
111: 風吹けば名無し 2022/05/19(木) 09:31:30.39 ID:17mqIkSn0.net
言うほどコスパええか?
新品としてはコストは安いけどパフォーマンスがゴミすぎるわ
新品としてはコストは安いけどパフォーマンスがゴミすぎるわ
94: 風吹けば名無し 2022/05/19(木) 09:21:26.33 ID:YKKBH5Q50.net
ipad並の性能持っててipadほど傷がつかないように神経質になる必要ないタブレットがないかね
97: 風吹けば名無し 2022/05/19(木) 09:22:26.22 ID:HRetYzp2a.net
>>94
ワガママやなあw
ワガママやなあw
105: 風吹けば名無し 2022/05/19(木) 09:26:51.27 ID:vymqQ18ha.net
【悲報】タブレット、どうあがいてもipad以外の選択肢がない……
92: 風吹けば名無し 2022/05/19(木) 09:20:20.44 ID:UkyN+OQHa.net
やっぱiPadがタブレット界最強なんやね…
103: 風吹けば名無し 2022/05/19(木) 09:24:40.93 ID:8kTCvwJ3a.net
大した使い方しないマッマに買い与えるくらいならちょうどええやろ






コメント
中華タブでよくないかな・・・
fire系ほとんど買ってるけど標準OSでけっこう使ってるからな
割合でリソース解放してるのかもしれないけどHD10+で常時2GBメモリ使ってるわけだし7用にカスタムしてたとしても2GBはきついだろうなぁ
HD8の7世代から一つ前世代もくっそきつかったし。でもこれセールでいずれ3000円になるならコスパは最高かもな
8インチのフルHDを出してくれてもええんやで
電子書籍と動画用や
ブラウザすらモッサリだから常用はキツイぞ
コスパ面だとブッチギリ過ぎて追随を許していないけど、パフォーマンスはかなり悪い
4000円未満になる製品に高望みするヤツは居ないと思うが
正直Fire10もgm性能だろ
前の7はAmazonのサービス使う分には問題なかったけど、ブラウザ使ったりYoutube見ようとすると重すぎて使いにくかったからな
机に置いといて、ラジオとか動画とか流しっぱにちょうどいいんよなぁ。
それこそFullHDなんかにしたらスペックは足らんし電池ももたんし。
ま、オマエラ向きじゃないってことで。
いつの間にGoogle Play出来るようになったんだ?
前までは頑なにGoogle Play使えないようにして苦情の嵐だったのに
FireHD10でも原神は無理だけど3Dゲームはなんとか動いてくれるからデイリーや周回の消化には最高やで
Fire HDXの後継を出してほしい
Fire HD 8持ってるけど、動作ガクガク画面ガビガビで実用に耐えないわ
動画見るくらいなら問題ないけど、ネットサーフィンやらSNSは厳しいね
古い世代のFIRE7を3枚持ってるけど
全部クソモッサリで全然使ってないw
音楽再生専用機としてもかなりもっさりだからなw
割り切ればええんやろけど
今は安いのでも割とレスポンス良く動くから
今更FIRE7買う層ってアホだと思うわw
8だと片手で掴んで寝ながら漫画読めないんで7使ってる
8をもう少しコンパクトにしてくれたらいいのに
Google Playっているか?そんなアプリいれないだろ
なにいれるんだ
やっぱどう考えても読書用だな
ふつうのタブレットとしてみたら安かろう悪かろうだわ
まぁ普通に使えなくもないんだけど、やっぱり値段なりではあるよね