スポンサーリンク

ニンテンドースイッチとは何だったのか?

かなり遊べるぞ

1: 名無しさん@おーぷん 2018/06/20(水)15:40:26 vTY
神ハードと言わざるを得ないね
2: 名無しさん@おーぷん 2018/06/20(水)15:45:29 Sp0
そう?
3: 名無しさん@おーぷん 2018/06/20(水)15:46:24 vTY
>>2
そうやろ
4: 名無しさん@おーぷん 2018/06/20(水)15:47:01 896
ワイはもうちょい見送りやなぁ
ポケモン来たら買うで
8: 名無しさん@おーぷん 2018/06/20(水)15:47:19 vTY
>>4
来るで
11: 名無しさん@おーぷん 2018/06/20(水)15:47:50 896
>>8
知ってるで
発売したらって意味やったんや分かり辛くてすまんやで
6: 名無しさん@おーぷん 2018/06/20(水)15:47:07 22X
やりたいと思うゲームが少ない
10: 名無しさん@おーぷん 2018/06/20(水)15:47:47 WvQ
任天堂のソフトは1個のゲームを長く遊ぶのに向いてるから数はあんま気にならんわ
15: 名無しさん@おーぷん 2018/06/20(水)15:49:06 u8d
やっとこサードが充実してきた感あるぞ
フォートナイトも来たし
17: 名無しさん@おーぷん 2018/06/20(水)15:49:38 vTY
今んとこ将来性も含め過去ハードと比較してこれ以上のハードないわ
18: 名無しさん@おーぷん 2018/06/20(水)15:49:38 h98
wiiんときみたくパーティゲーム増やして欲しい
19: 名無しさん@おーぷん 2018/06/20(水)15:49:45 WL3
面白そうだけどキッズとマッチングしたくないンゴねぇ
20: 名無しさん@おーぷん 2018/06/20(水)15:49:53 zfR
ぶつ森いつ出んねん
130: 名無しさん@おーぷん 2018/06/21(木)22:04:10 VQS
どうぶつの森ってあれ何が楽しいんや
煽りでも何でもなく
131: 名無しさん@おーぷん 2018/06/21(木)22:50:12 ha6
>>130
動物が可愛い(半ギレ)
22: 名無しさん@おーぷん 2018/06/20(水)15:50:12 22X
マリオとスプラとカービィとポケモンとスマブラとゼルダ頼りのゴミハード
25: 名無しさん@おーぷん 2018/06/20(水)15:51:04 h98
>>22
つよい
27: 名無しさん@おーぷん 2018/06/20(水)15:52:00 WL3
>>22
マリオの概念にカートやテニスも含まれてるからなあ
28: 名無しさん@おーぷん 2018/06/20(水)15:52:38 vTY
>>22
十分なんですがそれは
30: 名無しさん@おーぷん 2018/06/20(水)15:53:46 32j
オクトの難易度は攻めてて評価できる
37: 名無しさん@おーぷん 2018/06/20(水)15:56:51 TOB
どう森ピクミンポケダン
ついでにエアライドもお願いします!
40: 名無しさん@おーぷん 2018/06/20(水)15:57:20 h98
スターフォックスアサルトの新作はよ
41: 名無しさん@おーぷん 2018/06/20(水)15:57:31 22X
早くスマブラやりたいンゴねぇ…
45: 名無しさん@おーぷん 2018/06/20(水)15:57:59 DmE
ファイアーエムブレムの新作楽しみにしてるのワイだけか?
49: 名無しさん@おーぷん 2018/06/20(水)15:58:50 h98
そろそろ次のゼルダがやりたい
リメイクでもええで
50: 名無しさん@おーぷん 2018/06/20(水)15:59:08 vTY
>>49
タクトのリメイクはよ
53: 名無しさん@おーぷん 2018/06/20(水)15:59:38 DmE
インディーが毎日ちょこちょこ来てて焦るンゴ
セレステとホローナイトにドンキーと横スクが全然終わらんわ
60: 名無しさん@おーぷん 2018/06/20(水)16:04:13 QN6
ワイとしては携帯機としても遊べるってのがデカいわ
空いた時間でパッと再開してパッと中断できるのがええんや
スマホのゲームはつまらんしSONYは撤退同然やし
62: 名無しさん@おーぷん 2018/06/20(水)16:05:19 vTY
>>60
PS5出るんちゃうの?
66: 名無しさん@おーぷん 2018/06/20(水)16:07:12 QN6
>>62
据え置き機はもういらんわ……
77: 名無しさん@おーぷん 2018/06/20(水)16:11:46 76M
アレを携帯モードでやるやついるの?
81: 名無しさん@おーぷん 2018/06/20(水)16:13:33 QN6
>>77
引きこもりにはわからんやろうけど電車内とか休憩室でやってるやつおるぞ
85: 名無しさん@おーぷん 2018/06/20(水)16:15:28 WvQ
外出時にはソシャゲやってるし3DSのソフトやることもあるから
わざわざ外でまでスイッチやることはないな
93: 名無しさん@おーぷん 2018/06/20(水)16:20:23 pXT
旅行した時人の少ない電車で広げるだけでも恥ずかしかった
外でやるもんじゃない
95: 名無しさん@おーぷん 2018/06/20(水)16:21:11 896
>>93
まぁ他の携帯ハードよりはデカイしなぁ
67: 名無しさん@おーぷん 2018/06/20(水)16:07:14 tAm
神ハードって程でもないけどワイは期待しとるで
71: 名無しさん@おーぷん 2018/06/20(水)16:09:46 vTY
スマブラの発表もあったし、当分は大型の発表は無いんやろか
84: 名無しさん@おーぷん 2018/06/20(水)16:15:05 vTY
そういやLABOは買ってないけどどうやったん?
買った人おらん?
86: 名無しさん@おーぷん 2018/06/20(水)16:16:07 32j
モンハンもワールドとは別に既存のナンバリング出してほしい
スポンサーリンク

コメント

  1. SwitchとPS4両方持ってるから住み分けできて嬉しい。
    任天堂ゲーは勿論、RPGとかインディゲームは起動の早いSwitchで気軽にできるからよい。

  2. 洋ゲーはps4proインディーや任天堂ゲーはスイッチって感じだな自分は

  3. PS4持ってるけどSwitch買ってから後者ばっかりだな、棲み分けというか和ゲーしかやらないから完全にSwitchがPS4のポジション奪い取ってしまったわ

  4. ソフトなさすぎ

  5. 和ゲーはSwitch
    洋ゲーはXboxOne
    両ハードでクロスプレーもできるし、つり合いも取れている。

  6. インディーズゲームばかりでまともなゲームが任天堂から年数本しか出てない!

  7. FF11ぐらいは動くんか?
    スクエニに頭下げてソフト出してもらえよ

  8. 休憩室でスイッチとか酔いが醒めるまでスイッチはマジであるからな

  9. 割れ用ゲーム機でしょ
    マジコン出回り始めたって話だし、対策前のいまが買い時だよ

  10. PS4はマジコンも不要でゲームをインストールできてしまう程に割れてるんだってね

  11. ソフト全然ないやん

  12. ソフトないやんっていうけど
    メジャーなゲームの間にインディーズゲーム挟めるからワイは充分

  13. IGAちゃんBloodStainedまだぁ?

  14. 洋ゲーやるならPCで良くないか?
    和ゲーは任天ハードで出来るゲームがええわ

  15. 世界的に和ゲーも洋ゲーもPS4が一番売れるんだよなあ

  16. はいはいw任天堂すごいっすね~w

  17. PS4ってアカウント縛り問題で絶賛炎上中だが

  18. ※17
    そんなこと言い出したら任天堂だって色々炎上してるだろw