
一番多いと思う
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/12(火) 09:43:25.950 ID:H+LUfb5V0.net
アレ6割くらいはうまくいかなくて結局パス入力することになるよなww
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/12(火) 09:44:09.658 ID:2EQmkDwVd.net
手汗かきすぎ
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/12(火) 09:44:01.394 ID:ymujadvY0.net
手とセンサーを洗え
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/12(火) 09:44:34.284 ID:YYLmJCeA0.net
安いゴミスマホ使ってるからだろ
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/12(火) 09:44:50.716 ID:H+LUfb5V0.net
え、みんなすんなりいけるの?
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/12(火) 09:45:14.605 ID:/doyax1v0.net
いけるな
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/12(火) 09:45:43.915 ID:apSPU7wxd.net
だから私はXperia
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/12(火) 09:45:56.988 ID:MjfNqUrJ0.net
たまに行けない
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/12(火) 09:46:32.900 ID:MtniZtbF0.net
アップデートしたら鈍くなった
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/12(火) 09:46:38.267 ID:lFdhKLuOa.net
普通に使えるが
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/12(火) 09:46:39.012 ID:H+LUfb5V0.net
設定したの2年前だからもう一回設定しなおしたら楽になるかな?
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/12(火) 09:46:59.610 ID:F8yx55V+0.net
絶好調の親指と汗かいた親指と乾いた親指を登録しときゃ大体どれか通る
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/12(火) 09:48:04.952 ID:H+LUfb5V0.net
>>16
指単体に好調も不調もねえよ
指単体に好調も不調もねえよ
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/12(火) 09:48:24.341 ID:ivASwWhJd.net
使ってない
電源ボタンがセンサーらしいが信じてない
電源ボタンがセンサーらしいが信じてない
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/12(火) 09:48:34.853 ID:3CVBehsQr.net
前に使ってたAQUOSのスライド式は酷かったけど今使ってるXPERIAのボタン式は意識しないレベル
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/12(火) 09:49:44.620 ID:xQi2+eIZa.net
>>22
触ったら解除されるよな
マジ謎技術
触ったら解除されるよな
マジ謎技術
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/12(火) 09:55:37.212 ID:3CVBehsQr.net
>>24
ロック画面のまま時間確認しようとあもったら解除されてびっくりするわ
ロック画面のまま時間確認しようとあもったら解除されてびっくりするわ
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/12(火) 09:51:40.019 ID:H+LUfb5V0.net
でも意識して解除しようとするとなかなか通らねえんだよなんなの
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/12(火) 09:49:14.752 ID:r8HtE52Ea.net BE:126836511-PLT(14150)
糞スマホかよ
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/12(火) 10:00:14.911 ID:H+LUfb5V0.net
設定してから時間たったら認識しにくくなったりするものなのか?そんなことない?
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/12(火) 09:58:08.888 ID:B5yLWZEl0.net
手を洗った直後とか濡れてるときは認証しづらい
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/12(火) 09:56:09.182 ID:vZDkMJRzM.net
全くミス無いしほとんどラグもなく解除されるわ
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/12(火) 10:07:44.663 ID:1yWFSGIM0.net
普通は顔認証なんだよなぁ
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/12(火) 10:10:20.028 ID:nx+q3Q9KM.net
ロックすらかけてない
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/12(火) 10:16:47.687 ID:H+LUfb5V0.net
強者だな
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/12(火) 10:29:43.402 ID:9s4K204w0.net
指が脂性でスワイプとか失敗するレベルだけど
iphoneの指紋センサーは問題ない
愛犬の指紋も登録したけどうまくいったw
iphoneの指紋センサーは問題ない
愛犬の指紋も登録したけどうまくいったw
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/12(火) 10:37:25.171 ID:9s4K204w0.net
>>41
子犬の頃吠えないようしつけた
アイフォンっていうと前足ピって出す
子犬の頃吠えないようしつけた
アイフォンっていうと前足ピって出す
47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/12(火) 10:39:35.672 ID:3CVBehsQr.net
>>46
可愛すぎワロタ
可愛すぎワロタ
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/12(火) 10:31:49.002 ID:7hBAnHyga.net
手洗った後とかだと反応しないことはあるけど、基本すんなりいける
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/12(火) 10:33:25.721 ID:H+LUfb5V0.net
すんなり行けるって人は1,2回突っかかったりもないってことなのか?
だとしたらすごい
だとしたらすごい
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/12(火) 10:35:05.195 ID:X+15P7w/d.net
同じ指だけで何パターンも登録してるからな
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/12(火) 10:43:14.946 ID:H+LUfb5V0.net
よく使う指を2枠使って登録したら多少良くなった
49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/12(火) 10:43:50.846 ID:t1NgAK/Z0.net
huawaiだけど99割成功する
むしろ感度良すぎるレベル
むしろ感度良すぎるレベル
53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/12(火) 11:02:01.055 ID:kHI3aUA/a.net
スマホは何使ってるのよ?



コメント
指紋認証は固定された物に対しては効果があるだろうが
軽くてそれ自体がお手軽に動かすことが出来て
カギとなる人が寝ているときにこっそりと解除されちゃうかもしれないわけだから
そんなに信用してない
網膜認証なんかもそうだな
ipadで使ってるけど面倒っちゃ面倒
左右の殆どの指を登録しとくんだぞ
センサーの位置はどれも一長一短で悩まく、精度がと使い勝手が代わる
どこにある機種かも大事
ここはメーカーの差が出るポイントだったよな Huaweiとかはスピードも精度もスゴイわ まあもう現行の機種買って認証しにくいなんて余程のゴミメーカーじゃないならありえないだろ
xperiaだったら納得
他のメーカーの気分でちょっとタッチしたくらいだと全然認識しねーんだよな
ここ2年ぐらいで急激に精度あがった印象
前のスマホではもっさりだったから指紋認証使ってなかったけど、最近ので試したらめちゃめちゃ精度上がってて驚いた
iPhone使ってるけど家だと成功率このくらいだなw
外出先で使ってるときは滅多に失敗しないけどw
Xperiaの指紋認証はマジで感度悪い
機種名聞いたらテンプレでZ5と返答するんだろ
スマホの指紋認証はどんどん進化してるから二年前のスマホじゃそりゃクソだわ
iPhoneの話だけどそもそも濡れてる指だと指紋とれなくね
※9
XZPでも認識精度はクソだし、XZ2ラインは電源ボタンと指紋センサーが分離したから認識精度以前のクソ
AQUOS senseマジ糞
iPhone 5sのが遥かに精度良かった
iPhone 6sだが冬手荒れしたり濡れ手のときは通らない
買ってすぐ10本指全部登録して今認識するのは左手親指だけ面白いからいつ認識しなくなるか検証もかねてそのままにしてる
Xperiaもちだけど手汗かきだから認証通らん