スポンサーリンク

Google、ヴィーガンに配慮してサラダの絵文字から卵を撤去へ

代わりの具が欲しい

1: 名無しさん@涙目です。 2018/06/08(金) 23:37:22.24 ID:+m4SJuQI0 BE:324064431-2BP(2000)
Googleのサラダ絵文字、ゆで卵が取り払われヴィーガン仕様に



Android P Beta 2でGoogleの絵文字がアップデートされました。多様性がさらに尊重されており、サラダ絵文字からはゆで卵が取り払われ、ベジタリアンからヴィーガン仕様になっています。

ヴィーガンサラダは誰もが使える
Google絵文字のUX(ユーザーエクスペリエンス)マネージャーのジェニファー・ダニエル氏は、Twitterで近くリリースされるAndroid絵文字についてツイートしました。絵文字は多様性と包括性を重視してアップデートされており、サラダ絵文字は動物性のものが何も入っていないヴィーガン仕様に置き換えられました。ゆで卵が入っていないことで、ヴィーガンの人や、ベジタリアン、肉食の人もみなサラダ絵文字を気兼ねなく使用することができます。

Unicodeの絵文字では、すでにサラダ絵文字はヴィーガン仕様となっており、Googleもその流れに乗る形でゆで卵を取り払ったとのことです。

人のあり方も多様性がより豊かに
人の絵文字も変更が加えられ、白髪の人や、スキンヘッドの人、髪にウェーブがかかっている人、赤毛の人などが新たに含まれるようになりました。

Googleのサラダ絵文字、ゆで卵が取り払われヴィーガン仕様に - iPhone Mania
There's big talk about inclusion and diversity at Google so if you need any evidence of Google is making this priority m...
 
2: 名無しさん@涙目です。 2018/06/08(金) 23:37:54.46 ID:WAoybTRp0.net
しょーもな
4: 名無しさん@涙目です。 2018/06/08(金) 23:38:35.39 ID:3wiESeMv0.net
マヨネーズがかかったゆで卵おいしいやんけ
ほんまにも~
7: 名無しさん@涙目です。 2018/06/08(金) 23:39:48.41 ID:e9ClJYdu0.net
サラダに卵入ってないと違和感持つ人間のほうがヴィーガン全体より
何十倍も多いと思うんだけどビッグデータ専門のgoogle的にどうなの
11: 名無しさん@涙目です。 2018/06/08(金) 23:41:27.26 ID:UV1XY0KE0.net
卵好きのことは考えられなかったらしい
12: 名無しさん@涙目です。 2018/06/08(金) 23:41:31.19 ID:YYqtpKvF0.net
せめて卵取った後の隙間になんか入れろや
25: 名無しさん@涙目です。 2018/06/08(金) 23:49:05.40 ID:5FZzGocu0.net
>>12
グーグルの投げやり感が出てていいじゃないか
はいはい、配慮しましたようっせーなって感じで
14: 名無しさん@涙目です。 2018/06/08(金) 23:42:14.44 ID:SLkxvWAE0.net
そういう配慮いらん
15: 名無しさん@涙目です。 2018/06/08(金) 23:42:16.58 ID:gzM/qNDV0.net
野菜食えない文化の人間出てきたらどうなると思ってんだよバカ
本当に頭悪いな
16: 名無しさん@涙目です。 2018/06/08(金) 23:42:19.65 ID:XLzlkpPi0.net
卵は肉じゃないから食べて良いんじゃなかったのか
23: 名無しさん@涙目です。 2018/06/08(金) 23:45:43.67 ID:Eif6SQBM0.net
>>16
卵やバターや牛乳はOKとか、それらもダメとかヴィーガンも色々種類があるみたい
26: 名無しさん@涙目です。 2018/06/08(金) 23:52:15.20 ID:ToM+9gjQ0.net
>>23
ベジタリアンと勘違いしてるやつ
22: 名無しさん@涙目です。 2018/06/08(金) 23:45:18.14 ID:Z/iFgD/s0.net
>>16
純粋度が上がっていくと
リンゴ等なってるフルーツをもぎ取ってるとダメ、自然に落ちたのかならおけ
種は子孫を残すものだから摂取だめ等何食うんだよってレベルに到達してる
19: 名無しさん@涙目です。 2018/06/08(金) 23:42:57.11 ID:Aza6BG/O0.net
栄養価がゴミになったな
20: 名無しさん@涙目です。 2018/06/08(金) 23:44:15.07 ID:MXVF92sa0.net
きゅうり投入すれば
27: 名無しさん@涙目です。 2018/06/08(金) 23:53:16.83 ID:ML3O89jb0.net
多様性を認めろって言うやつに限って多様性を奪っていくよな
64: 名無しさん@涙目です。 2018/06/09(土) 02:44:38.18 ID:jxq3QKSd0.net
は?トマトアレルギーの民の気持ち考えろや
37: 名無しさん@涙目です。 2018/06/09(土) 00:01:15.08 ID:71vflhQI0.net
トマトは血の色を連想させるからダメとかいうクレーム出そう
33: 名無しさん@涙目です。 2018/06/08(金) 23:58:44.76 ID:/TEN2+/90.net
お前絵文字食うんかい
32: 名無しさん@涙目です。 2018/06/08(金) 23:58:29.84 ID:eCvwZ0LT0.net
黄色スライム返せよコノヤロー
41: 名無しさん@涙目です。 2018/06/09(土) 00:10:26.61 ID:CSsLRNKu0.net
代わりにハムくらい入れろよ
43: 名無しさん@涙目です。 2018/06/09(土) 00:17:15.38 ID:GZFBaCwx0.net
たまご農家には配慮しないの?
47: 名無しさん@涙目です。 2018/06/09(土) 00:41:32.52 ID:zS/H64RL0.net
個人的な価値観を他人に押し付けるのはよくない
48: 名無しさん@涙目です。 2018/06/09(土) 00:44:29.61 ID:4ADM6fgC0.net
この玉子入りサラダ、カーチャンが良く作るけど世界仕様だったのか
49: 名無しさん@涙目です。 2018/06/09(土) 00:44:30.20 ID:C0wleqJu0.net
世の中こんなのばかり多くて疲れるわ
55: 名無しさん@涙目です。 2018/06/09(土) 01:33:37.85 ID:rviMex3y0.net
多様性というならゆで卵のあるサラダとゆで卵のないサラダを両方用意しろよ
57: 名無しさん@涙目です。 2018/06/09(土) 01:37:30.39 ID:acGlIzQX0.net
マイノリティの居場所ができると、次の欲ができるんだな。
どこまで配慮せなあかんのや。
59: 名無しさん@涙目です。 2018/06/09(土) 02:12:41.97 ID:gmaygOj10.net
色味が悪い
62: 名無しさん@涙目です。 2018/06/09(土) 02:22:11.63 ID:FHxLYYJ90.net
もうほんっっっっとにくだらねー世の中だな
有史以来一番くだらねーわ
70: 名無しさん@涙目です。 2018/06/09(土) 05:37:31.20 ID:6yB1/z4w0.net
ヴィーガンのほうが人として正しいと認めてるんだろ
72: 名無しさん@涙目です。 2018/06/09(土) 05:50:38.25 ID:Dw3ORz0H0.net
絵文字揉めすぎて草生えるわw
世界共通アイコンって難しいんだな
71: 名無しさん@涙目です。 2018/06/09(土) 05:50:21.08 ID:jNfpnoFe0.net
まーでも、成長したら鶏肉だから仕方ないね
スポンサーリンク

コメント

  1. ヴィーガンの人間はサラダの絵文字に玉子が入っているだけで文句を言う人間なのだという証明
    動物性のもの摂らなきゃキレやすくなるんだね

  2. そういう主義主張を持つのは構わんのだが、この手の輩はどうしてそれを他人に押し付けようとするのかねぇ

  3. 町の人:最近ヴィーガンとかクリスチャンとかそういう人々の
        攻撃性が上がってきている
        何かが起ころうと、しているのか・・・?

  4. ブレサリアンの下位互換
    突き詰められていない低レベルなファッション思想
    それがヴィーガン

  5. 新しく増やしたんじゃなくて置き換えたの?
    じゃ普通の人への配慮はどうなの?マイノリティを優先するの?

  6. 普通の人は暫くしたら騒がなくなるからな
    クレームも飛ばさんし
    それならノイジーマイノリティに対応した方がクレーム対応にかかるコスト削減できる

  7. うわ、アホくさっ

  8. ・多様性に異議を唱えた保守系社員のジェームズ・ダモアさんを強制解雇
    ・大統領令の不法移民入国規制に対抗している人権団体に寄付
    ・新聞社に約4億3000万円相当を渡し、グーグルに有利な記事を書かせる

    この会社、真っ黒ですやん

  9. トマトアレルギーやレタスアレルギーの人が配慮してっていってきたら
    どうすんかね
    ノイジーマイノリティーにいちいち聞く耳持ってたら
    言いたいことも言えない息苦しい世の中になるだけ

  10. 絵じゃん
    そんなクレーム無視しろよ

  11. しょーもないねぇ

  12. クソしょーもない揚げ足取りだな