スポンサーリンク

【朗報】Xperia XZ2を購入予約すると「PlayStation 4」または「PlayStation VR」がもらえる

うおおおおお

1: 名無しさん必死だな 2018/03/19(月) 15:44:20.44 ID:b09Ah4Qj0.net
ソニー製Androidスマートフォン「Xperia XZ2」を購入予約すると、「PlayStation 4」または「PlayStation VR」がもらえるというキャンペーンを開催している。

4月18日までに予約を行なうと、PlayStation 4もしくは、PlayStation VRが無料でもらえるという。
対象となるのは18歳以上で、1,000人先着となっている。SIMフリーモデルの価格は699ポンド(約10万3千円)。

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/1112453.html
 
43: 名無しさん必死だな 2018/03/19(月) 18:26:35.19 ID:H8xNHmCv0.net
すげえw
3: 名無しさん必死だな 2018/03/19(月) 15:46:05.82 ID:kF7+NtV70.net
いいなこれ
日本でも導入しろよ
5: 名無しさん必死だな 2018/03/19(月) 15:46:59.33 ID:q+iz/v1Ea.net
>>3
その前に品薄解消が先でしょ…
10: 名無しさん必死だな 2018/03/19(月) 15:48:32.45 ID:aU6PnoFSa.net
>>5
日本の在庫は海外スマホのおまけに回されてるのかもな
44: 名無しさん必死だな 2018/03/19(月) 18:36:58.49 ID:zfZLUAZP0.net
>>5
品薄ていつの話や
6: 名無しさん必死だな 2018/03/19(月) 15:47:27.70 ID:oBZZSLaMa.net
すすすすすすスマホのおまけwwwww
7: 名無しさん必死だな 2018/03/19(月) 15:47:38.54 ID:L58Uf1chd.net
すぐ売って月割りの返済に当てるといいね
11: 名無しさん必死だな 2018/03/19(月) 15:49:04.73 ID:Gy6va/hW0.net
こうでもしなきゃ買って貰えんのか
46: 名無しさん必死だな 2018/03/19(月) 18:57:55.26 ID:1boxjndjd.net
>>11
そりゃあXZ2は近年稀に見る厚さだし、カメラ位置変だし、ベゼルレスじゃないし、公式カバーも分厚いし、イヤホンジャック廃止だしで良いところがないからな。
スマホ壊れ始めてるから買い換えたいのにあれじゃあ無理だわ
9: 名無しさん必死だな 2018/03/19(月) 15:48:20.49 ID:CEn3Ek6y0.net
世界だとシェアゼロに近いから必死だよ
12: 名無しさん必死だな 2018/03/19(月) 15:49:11.80 ID:VN8b2wAeM.net
無料はいいな
14: 名無しさん必死だな 2018/03/19(月) 15:51:34.29 ID:6rhP09wya.net
平井が辞めると決まった途端にゲームは付属物の扱いか
こりゃ来年度からどう転ぶかわからなくなってきたぞ
15: 名無しさん必死だな 2018/03/19(月) 15:52:33.58 ID:BwzEQ5Ted.net
あれだけ持ち上げられたのにPSVRがスマホのオマケwwwww
16: 名無しさん必死だな 2018/03/19(月) 15:52:48.84 ID:ov4ElcGI0.net
安いの売らないわけだ
17: 名無しさん必死だな 2018/03/19(月) 15:53:34.72 ID:PpO27Y8ga.net
情強はgalaxy s9待ち一択なんだよなぁ
20: 名無しさん必死だな 2018/03/19(月) 15:58:04.36 ID:tnE53ogDd.net
抽選じゃなくて先着1000名って狂ってるな
その千名おわったら買わねぇじゃん
38: 名無しさん必死だな 2018/03/19(月) 18:11:40.88 ID:XsKcKD9va.net
>>20
この手の「先着○○名様限定!お早めに!」は在庫タップリだからなw
19: 名無しさん必死だな 2018/03/19(月) 15:56:57.20 ID:UnC5jVm6d.net
4k時代にPSVRの低解像度スペックはゴミ過ぎる
こういうオマケで付けてくれないと誰も手を出さんだろ
22: 名無しさん必死だな 2018/03/19(月) 16:00:46.66 ID:ISS+QmaJ0.net
もうタダで配ればええやん
ソフトも半年くらいで半額以下なんだしさw
23: 名無しさん必死だな 2018/03/19(月) 16:06:17.09 ID:MBsXVGV0a.net
PS4は日本では品薄って言われてても海外、少なくともイギリスでは余ってそうだな
26: 名無しさん必死だな 2018/03/19(月) 16:20:44.96 ID:6rhP09wya.net
どうせやらないけどこのサービスいいな
欲しい
27: 名無しさん必死だな 2018/03/19(月) 16:23:20.90 ID:QqrnLORjd.net
>>1
バラマキばっかしてんな
28: 名無しさん必死だな 2018/03/19(月) 16:38:49.91 ID:aBtMKxdga.net
向こうのPSVRって値段が結構下がってたよな
24: 名無しさん必死だな 2018/03/19(月) 16:11:33.55 ID:K5hxF2fb0.net
もう持ってるから日本にはこなくていいぞ
35: 名無しさん必死だな 2018/03/19(月) 17:31:44.69 ID:t52s25KT0.net
全部いらぬえ
36: 名無しさん必死だな 2018/03/19(月) 17:34:35.25 ID:8DpuhS7Y0.net
これからのPS製品の呼び方は「オマケ」かな?
39: 名無しさん必死だな 2018/03/19(月) 18:14:53.04 ID:6rhP09wya.net
Xperiaは一括ゼロ円要員
PS4もオマケ要員かw
37: 名無しさん必死だな 2018/03/19(月) 17:36:08.34 ID:r9Zc649qM.net
真のフリプ
40: 名無しさん必死だな 2018/03/19(月) 18:17:50.92 ID:I2/TRE6fM.net
本体フリプワロタ
41: 名無しさん必死だな 2018/03/19(月) 18:21:00.98 ID:vQl0SznLM.net
ついに抱き合わせ商法を始めるのか
42: 名無しさん必死だな 2018/03/19(月) 18:23:01.47 ID:FTKVBSPcM.net
オワコンコラボ
45: 名無しさん必死だな 2018/03/19(月) 18:41:47.55 ID:WkULzYy+0.net
日本でもやれ
31: 名無しさん必死だな 2018/03/19(月) 16:56:36.46 ID:16bLeWuU0.net
英国は米国以外で唯一箱とまともに張り合ってる土地だからな
さもありなん
51: 名無しさん必死だな 2018/03/20(火) 01:20:25.99 ID:YyrMuWzH0.net
スマホのおまけハード
50: 名無しさん必死だな 2018/03/19(月) 23:18:25.26 ID:VG6p/nMz0.net
エクソペリアを売ろうと思ったらこんくらいしなきゃ駄目ってのは分かった
スポンサーリンク

コメント

  1. xperia ってよりソニーが憎いってはっきりわかんだね

  2. オマケなくなれば誰も買わんやろな。
    ってか10万ってなんの冗談や??

  3. XZ2いい機種だと思うんだけどなぁ
    厚い厚いって、背面丸いから持ちやすいし
    接触面積も広がるから重さも感じ辛いと思うぞ

  4. 背面丸いと置いた時の安定感なくない?
    音ゲーする人達にとっては致命的なんじゃないの?
    そういう人はそもそもXperia使わないと思うけど。

  5. 今回のランチパックでペリアは今までついて来たコア層を切り捨てた
    イヤホンジャック廃止で音ゲーユーザーも離れてくぞ

  6. このスマホ買わずに、ただ単にPS4だけ買うわw

  7. 米6で冷めた

    日本で導入はされないだろうけど(直販もしてないし)
    XZ2要らないならPS4単体買った方が安いよおね

  8. nuro限定でやりそうだけどXZPがまだキャッシュバックやってるの見ると出してくれないだろうな 

  9. 海外では前から購入者向け特典をよくやってるんだけどな。日本人相手にはやらないだけでw

  10. 日本でやると未使用の白ロムの端末が1000コ出回るだけになるだろうな

  11. 日本の技術力w

  12. おまけ付けて抱き合わせ商法w
    しかもゲーム機()とか対象が子どものみ
    成人してゲーム()やるような幼稚な在日チョンは日本には必要ないからな

  13. GK大激怒スレ

  14. 今時、ゲーム=子供とか介護レベルの老人かよ…

  15. オッサン世代は抱き合わせのパチモノガンプラを思い出す
    このXperiaもどことなくモビルフォースを思い出させる感じ

  16. サムソンがGearVRをGalaxyのオマケにした以上、競争力に劣るソニーは同等以上の販促をしないと擦り潰されるからな
    だがこれでもまだまだだ
    ソニー本体の株を1単元付けるくらいしないと売れない

  17. くれるっていうんだからもらっとけばいいんじゃない?
    スマホ本体の値段に反映されるのなら話は別だが。

  18. ※17
    このキャンペーンをやってるイギリスじゃxperiaクッソ高いよ
    699ポンド(約10万5千円)だから、オマケにps4を付けてやっと適正価格ってところ

  19. 適正価格とは

  20. ※14
    子供が数万の課金なんて無理だよなw