
すまんな
1: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 18:16:52.25 ID:xZncVBQe0St.V.net
なんで時間指定して家にいないわけ?
2: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 18:17:10.18 ID:ACyDdhc6dSt.V.net
お前らが困ってるの見るのたのしいんやで
3: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 18:17:40.53 ID:xZncVBQe0St.V.net
>>2
別に不在は良いけど時間指定すんなよ
そのせいでルート遠回りしてたりすんだよこっちは
別に不在は良いけど時間指定すんなよ
そのせいでルート遠回りしてたりすんだよこっちは
6: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 18:18:29.70 ID:EgpQl57c0St.V.net
すまんな
5: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 18:18:05.01 ID:xujHw7G+aSt.V.net
行く前に在宅確認の電話入れろや
8: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 18:19:22.49 ID:xZncVBQe0St.V.net
お前らほんまにAmazon使えよ
9: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 18:19:50.47 ID:QXxGI0f20St.V.net
配達員ごときが意見すんな
黙って持ってこいや
黙って持ってこいや
10: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 18:20:09.67 ID:xZncVBQe0St.V.net
>>9
もう次からお前の家届けないから。
もう次からお前の家届けないから。
11: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 18:20:10.29 ID:JXMN+1DY0St.V.net
うるせぇ底辺
嫌なら辞めろ
嫌なら辞めろ
12: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 18:20:25.33 ID:xZncVBQe0St.V.net
>>11
うるせぇ給料良いんだよ
うるせぇ給料良いんだよ
17: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 18:22:12.26 ID:VO0X1QUY0St.V.net
うるせぇ!また来いよ
15: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 18:21:16.66 ID:IOEgySZc0St.V.net
送料無料だし次も頼もっと
16: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 18:21:39.37 ID:EgpQl57c0St.V.net
配達件数で歩合給出るんか?
固定なら別にええやん
固定なら別にええやん
19: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 18:22:42.77 ID:xZncVBQe0St.V.net
歩合給は出ないけど、早く届け終わったやつから拠点に戻ってメシ食えるんや
20: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 18:22:50.26 ID:6CffaDbBaSt.V.net
宅配ボックスあるのに使わないのやめろ
24: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 18:24:17.34 ID:xZncVBQe0St.V.net
宅配ボックスは使ってるけど満杯の時は仕方なく持ち戻るで
ちゃんと不在票に「宅配ボックスがいっぱいでした」ってチェック欄あるから見とけよカス
ちゃんと不在票に「宅配ボックスがいっぱいでした」ってチェック欄あるから見とけよカス
27: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 18:25:13.62 ID:4gZTOKeEaSt.V.net
それが仕事だろ
大人しく受け入れろ
大人しく受け入れろ
34: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 18:26:03.51 ID:TCjlcAx/aSt.V.net
俺はちゃんと毎回いるぞ
ポストに投函できそうなときはあれだけど
ポストに投函できそうなときはあれだけど
36: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 18:26:15.29 ID:xZncVBQe0St.V.net
ていうか暴露してええか?
ヨドバシの社風ほんまにキモいで
ヨドバシの社風ほんまにキモいで
38: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 18:27:04.62 ID:HVFJOs5e0St.V.net
>>36
ええで
ええで
39: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 18:27:13.17 ID:mEsywz1O0St.V.net
>>36
言ったれ言ったれ
言ったれ言ったれ
42: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 18:27:20.91 ID:iq12IgqW0St.V.net
>>36
電気屋なんか大抵キモい
電気屋なんか大抵キモい
41: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 18:27:18.87 ID:4gZTOKeEaSt.V.net
暴露しろよさっさと
47: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 18:28:26.96 ID:mEsywz1O0St.V.net
まだ?
48: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 18:28:37.96 ID:T30qJu9h0St.V.net
配達員にしかなれなかったお前自身を恨めよ
学生時代勉強してないんやろなあ
学生時代勉強してないんやろなあ
70: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 18:32:08.78 ID:PQuXMZ9paSt.V.net
>>48
お前はそれ以下の底辺やんけ
お前はそれ以下の底辺やんけ
49: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 18:28:45.61 ID:OA1aMLQs0St.V.net
ヨドバシって自前で配達してるんか?
52: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 18:29:06.39 ID:xZncVBQe0St.V.net
出勤の時は「今日も一日よろしくお願いします!」
退勤の時は「今日も一日ありがとうございました!」
って叫ばされるんやで
退勤の時は「今日も一日ありがとうございました!」
って叫ばされるんやで
59: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 18:30:02.41 ID:4gZTOKeEaSt.V.net
>>52
それだけ?
それだけのためにここまでもったいぶったの?
それだけ?
それだけのためにここまでもったいぶったの?
63: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 18:30:51.79 ID:xZncVBQe0St.V.net
いやいや、お前らも叫んでみろよ
67: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 18:31:28.53 ID:dUzbFDqn0St.V.net
>>63
今日も一日ありがとうございました!!!!
今日も一日ありがとうございました!!!!
68: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 18:31:32.42 ID:C1uNgOJ30St.V.net
>>63
おいヨドバシのオーディオ製品たかいねん もっと安くしろ
おいヨドバシのオーディオ製品たかいねん もっと安くしろ
66: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 18:31:11.81 ID:xZncVBQe0St.V.net
ただまぁお客様の前ではニッコニコやで
54: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 18:29:14.85 ID:+Ir5CC4DMSt.V.net
仕方ないからアマゾンにするで
57: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 18:29:55.93 ID:I0v3Ln3M0St.V.net
ダマって働けや底辺
61: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 18:30:22.08 ID:6VXXSGJa0St.V.net
正直玄関前のドアにそのまま置いてもええと思うけど
71: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 18:32:35.43 ID:HVFJOs5e0St.V.net
エクストリームの配送員?
74: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 18:33:13.13 ID:xZncVBQe0St.V.net
エクストリームやで
92: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 18:36:11.69 ID:zcH4ObeCaSt.V.net
ヨドバシめっちゃ早くてビビるわ
81: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 18:33:57.38 ID:HF0x/cm8aSt.V.net
店舗受け取りにしてるから許して。いつ来ても中の店員さんめっちゃ忙しそうやけど
84: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 18:34:30.13 ID:xZncVBQe0St.V.net
ワイがお前らに言いたいのは
時間指定して不在はやめろ
可能なら配達員に直接電話してくれ
水をケースで買うな。特に階段のやつ。
台車禁止のオフィスとかマンションで重いもの頼むな。
時間指定して不在はやめろ
可能なら配達員に直接電話してくれ
水をケースで買うな。特に階段のやつ。
台車禁止のオフィスとかマンションで重いもの頼むな。
88: 風吹けば名無し 2018/02/14(水) 18:35:04.48 ID:dUzbFDqn0St.V.net
>>84
今日も一日ありがとうございました!
今日も一日ありがとうございました!



コメント
>水をケースで買うな。特に階段のやつ。
>台車禁止のオフィスとかマンションで重いもの頼むな。
これはじゃあ売るなよとしか言いようがない
失せろ底辺
来る前に電話すりゃいいのにって思う。
自分の頼む宅急便ならまだしも、急に人から来るのもあるし。
家にいるのにわざわざうんこしてる時間に来るのが悪い
注文時「明日12:00までにお届けします」
配達開始メール「本日13:34頃にお届けに上がる予定です」
…は?
この前淀コムでCD注文したらCDケースバッキバキに割れてて草生えたわww
前からゆうパックさん信用してなかったけど、まさか自分が被害者になる日が来るとは思わなかったよ
自分で重いモン運びたくないから配達で頼んでんじゃん
引越業者と一緒だよ
名札にいつもニコニコと書いてあるのに
ぶすっとした店員もいるからなあ(いつもぶすっとって書けよ)
客の前だけでもニコニコするのはいいよ
大変なのはわかるがこっちからドライバーまでの連絡手段は用意されてないし、暇じゃなければいつ来るかもわからない者を待って3時間以上も缶詰めになってる余裕ない。
給料がいいならそれが給料分のリスクと思って頑張れ。
電話来るかなと思って待ってたら不在票入ってるから・・・(´・ω・`)
米5
それは販売元が安いケースにしたのが悪いんやで
学会で発表要旨のCDケースを安いのにしたら多方面で割れまくって
お詫びの連絡が来てたわ
ヨドは、コンビニ受け取りやって欲しいわ
何で荷物を届けるのにいちいち電話してくれると思ってるの?代引きじゃあるまいし
メールが来るんだからいいじゃん
※12 届ける側もいるかいないかわからない状態より、一度連絡して確認したほうがあとの処理も楽になるでしょ
チャイム鳴らしてもたまたまトイレとか風呂とかの場合があるしさ
便所に入ってたとかはわかる(生理現象はしゃーない)
風呂というのもまあ一応わかる(なぜわざわざそのタイミングとも思うが、都合上どうしても今入っておかないとアカンというのも無い訳じゃない)
ちょっとコンビニに買物に行って不在とかは理解不能
いやそれはそこまで火急の用事じゃないだろw
配達前に不在を電話確認してくれる配達人も居るが、あれ電話代は個人負担だからな
例え料金自分持ちでも、重い荷物を持っていった後に不在がわかるよりマシだから
ああいうのを配送会社が負担するシステムになっていない(というかシステムとして最初から組み込まれていない)時点で、配送会社は効率なんて口ほどにもなーんにも考えてないなとわかる
>>ヨドバシって自前で配達してるんか?
うちには日本郵政が配達に来るな
ヨドバシの配達員とか設定ガバガバすぎ
日本の運送業者は媚びすぎなんだよ
アメリカみたいに道路から庭先に放り投げておくか、不在なら受取拒否扱いで発送者に返送すべき
そういえばいつ頃からウチに来るのは
ヨドバシの配達員?になったんだっけ
夜頼んでも翌朝早くに来てくれるから
感謝しかない。ハンコもサインもいらないから助かる
>>1みたいに急用が入ったりしないぼっちじゃないからね、仕方ないね
8
イッチは時間指定の話をしてんだろ?
自分で日時決めといてその時間にいないって頭おかしいやろ
自分で決めた2時間も待てないくらい忙しいなら時間指定の意味ないし通常配達でええやん
客商売なら社訓みたいなのを毎朝復唱する企業って割と多いだろ
こういうのって金持ち程寛容だよな