スポンサーリンク

三大キャリア月8000円 格安SIM月1500円

安いなぁ

1: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 07:41:12.50 ID:UCf5+EJcM.net
2年で156000円の差でかすぎやろ・・・
iPhoneX買ってお釣り来るやんけ・・・
3: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 07:42:08.19 ID:Zmi1/+aa0.net
家族割がー
実質負担額がー
7: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 07:43:29.50 ID:8QrCO4jMd.net
格安にしたい
5: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 07:42:22.52 ID:cpM0PA3Za.net
キャリアの方がええで
14: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 07:46:05.65 ID:88JR8tlld.net
通話少ない陰キャはキャリアのメリットないと思うで
17: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 07:46:51.26 ID:k6GrXX0AM.net
>>14
ほんまそれやで
30: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 07:50:54.57 ID:rDpTGUgrM.net
>>14
今って友達と話すときLINE電話じゃない?
あっ…ごめんね…
49: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 07:55:35.26 ID:zCyF6VSE0.net
>>30
ライン電話はうまく聞き取れない事が多いから使わんわ
相手から掛けてきても取らずにこちらからキャリアの電話で掛け直してる
59: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 07:56:35.30 ID:kr1EN+PW0.net
>>49
何年前の話?
友達いないのバレバレだぞ
18: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 07:47:16.54 ID:0kAmVxN3p.net
昼夜とか通信制限状態クラスの遅さやん
103: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 08:04:17.07 ID:STmmJocc0.net
>>18
どこと契約したんや…
111: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 08:05:19.79 ID:uSNBH41hM.net
>>18
今nifmoやがキャリア使ってたときとか違いわからんぞ
121: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 08:06:19.84 ID:YacYFG9m0.net
>>18
繋がらないんだよなぁ
124: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 08:06:41.71 ID:uSNBH41hM.net
>>121
普通につながるぞ
26: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 07:49:17.96 ID:Lcj3cMLf0.net
なんでキャリアの方は端末代含めてるの?
37: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 07:53:04.31 ID:Mew+zIJ8M.net
格安中華スマホでMVNO最強や
45: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 07:55:01.26 ID:DMt1/p330.net
実質負担額って言葉マジで嫌いになった
60: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 07:57:21.40 ID:H0BP6ROc0.net
へたすると1万以上払っとるな
70: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 07:59:05.39 ID:vQnF3vDEM.net
光と一緒に契約してやったら安くなるんやろ?
96: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 08:03:14.77 ID:FaSIBoy50.net
>>70
余計に搾取の網から抜けられなくなるだけ
71: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 07:59:07.33 ID:Gx0ZjChv0.net
格安にしたいけどドコモの2年縛りが長いわ
99: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 08:03:32.43 ID:qx2wDXO/0.net
もうすぐ10年やけどドコモ辞めたい
126: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 08:06:58.82 ID:Kt2UHCvr0.net
2年ごとにiphone買い換えてるからキャリアでええわ
135: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 08:08:19.22 ID:uSNBH41hM.net
まあ、金持ちは無駄使いせんな
ソースはワイの妹
138: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 08:08:30.08 ID:H9jEM1DY0.net
格安にしたるから国産フリーSIMのハイスペ機種出せや
海外から買うのめんどいんじゃ
141: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 08:08:55.20 ID:yAE7Wu/Rd.net
正直働いてたら年15万くらい痛くないけどな
145: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 08:09:22.40 ID:uSNBH41hM.net
>>141
ニートの金損感覚草
働いたら15万が安いなんて絶対に言わん
162: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 08:11:40.67 ID:KUzpg8Dy0.net
つーかXperiaの国内SIMフリー出してくれよ
194: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 08:15:34.26 ID:BxUAOKwi0.net
>>162
ワイも思う
コンパクトサイズ使いたいんや
171: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 08:12:55.16 ID:cWuX3dePd.net
スレタイのは極端な気がするが、実際に格安SIM使ってる奴はどのくらい節約できてるか教えてくれ
4人家族全員キャリアなんやが、マジで乗り換えようと思っとる
178: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 08:13:44.70 ID:vwp7aKckM.net
>>171
7000円が1800円くらいにはなったかな
183: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 08:14:07.68 ID:nRCws7FL0.net
>>171
月3000円~5000円くらい安くなるんちゃうかな
184: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 08:14:24.98 ID:YcSZW+rfM.net
>>171
月の使用料と端末代の合計を一定期間で比べたらええだけやん
185: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 08:14:27.46 ID:0Xy7CeXr0.net
ワイ電話する相手がいない
187: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 08:14:55.96 ID:uSNBH41hM.net
>>185
データプランで格安やね
193: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 08:15:26.33 ID:TRk9qxmq0.net
変えたいけど端末探すのが億劫やなぁ今のはフリーちゃうし
235: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 08:22:48.37 ID:YcSZW+rfM.net
ハイエンドモデル使ってもキャリアより格安の方がやっぱり安いんだけどせっかく格安SIM使うなら端末代はなるべく抑えたほうがいいやろ
個人の好みもあるけど
251: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 08:24:42.48 ID:KUzpg8Dy0.net
>>235
別にハイエンドでもええやろ。
回線速度要らないからスペック高めのスマホ買うとかさ。
257: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 08:25:34.54 ID:YcSZW+rfM.net
>>251
キャリアとの価格差の問題よ
もちろん好みだけど
240: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 08:23:13.26 ID:TRk9qxmq0.net
simフリー端末どこで買えば安いンゴ?怖いけどオークションとかか?
248: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 08:24:30.68 ID:x4qud49f0.net
>>240
iPhone SEならアップルストアで40000くらいやろ
266: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 08:27:15.86 ID:TRk9qxmq0.net
>>248
意外と安いんやなそれなら新品の方が良いかもしれんな
273: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 08:29:02.38 ID:PrUSguDI0.net
個人で持つならMVNO家族で持つならキャリアでええやろ
280: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 08:29:56.86 ID:PMnkXJJn0.net
>>273
LINE通話ある今キャリアのメリット皆無やん
304: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 08:33:50.56 ID:XmiaNt2/p.net
なんで他人の料金気にするかホンマわからんわ
スポンサーリンク

コメント

  1. 280
    家族だったらシェアパックとdocomo withで一人あたり月2000円以下も普通にできるだろうに。
    どうしてわざわざ同じ程度の料金でクソみたいな通信を選択するんだよ。

  2. どんどん通信速度が悪化する一方だから、もうMVNOに来ないでくれー

  3. ※2
    すでに遅いから変わらないです

  4. MVNOは薄利多売で契約者数伸ばさないと潰れるんだから、MVNOに来ないでくれーは謎。
    MVNOをバンバン潰したいアンチかな。

    通信速度自体はもう遅いんだし。

  5. 本スレでも指摘されてたが、なんで格安の方は端末代金含めてないんだよ。
    じゃあキャリアの方も端末分割代含めるなや。

  6. 速度なんてそこそこ出ればいいだろ。問題は容量だろ。

  7. 弱小MVNOは潰れていいぞ

  8. 契約者数伸ばさないと潰れるって…

  9. ※1
    そういうゴチャゴチャ条件付けしなきゃいけないのがキャリアの一番駄目なとこなんだよ

  10. ※5
    端末代一括で払っても月五千円くらいかかるぞ

  11. マジで遅すぎ
    一年前も遅かったけど輪を掛けて遅くなってて草

  12. ※1
    その2000円以下の実例出してみろよ、もちろん契約4年未満、4G、1台に付きシェアオプション500円も入れろ

  13. キャリアのキャンペーンに乗っかれないならそうだな
    システム理解すれば毎月払った金の10倍以上は軽く儲かるのに

  14. まぁごちゃごちゃ言う前に計算すりゃ良いだけなんだけどな
    そいつがどんな端末使ってどんな使い方するかなんて知らねえし
    こっちの方が安いだの高いだの実際使うやつと違う人間が言ったところで無駄無駄

  15. 楽天モバイルからauに移ったけど、GALAXY S8一括0円で20GB/月と5分はなし放題付いて5500円ならキャリアの方がいいわ。

  16. こんな意味のないあほみたいな争いしてることこそ情弱だね

  17. 安さもあるけど契約の明瞭さでMVNOを選んでる
    キャリアで色々プランを練るのはめんどい

  18. SIMフリー版スマホ買うなら、日本企業の
    SHARPのAQUOSスマホが評価高いね。
    (*´ω`*)USB‐typeC端子から急速充電すこ

  19. docomo民なら、
    クレカの「dカード・ゴールド」を
    日常生活で使い『dポイントで通信料払い』
    という王道を往く手があるンゴ
    ((`・ω・´)王者の風格)

  20. キャリア馬鹿層(笑)が毎月養分になって下さってるお陰で
    ワイが実質毎月タダでLTEを使える…
    ほんまありがたい事ですはw

  21. 昨日DSで7回線で60万ぐらい払ってきたわw
    ポイントウマウマw

  22. >なんでキャリアの方は端末代含めてるの?

    なんで端末代とプランをごっちゃにしてるの(一部分離プラン出してるキャリアもあるけど)

  23. 遅いって言われるが通常使用で困った事ないけどな
    動画見まくったりしてるとそう感じるのか?

  24. 貧乏人は安い中華端末でMVNOで良いさ誰も文句は言わんよ

  25. 12
    シンプルプラン(スマホ) 980円×4台 3,920円
    docomo with -1,500円×4台 -6,000円
    シェアパック10 9,500円
    シェアオプション 500円×3台 1,500円
    ずっとドコモ割 -1,000円

    なぜ短期契約前提なのか謎だけど、MNPしてdocomoに来てるなら数万円単位で端末代に割引かかるわけだし。

    9
    これでゴチャゴチャだったら、何も契約できないな。
    安い端末を選んで(docomo withが自動適用)、通信容量選択(シェアパック選択)しただけなのに。

  26. キャリアで10万円近くのハイスペ端末を毎年買って、快適な通信環境も使えて、かつ数十万円も儲けられる時代がつい数年前まであった。
    それなのに最近は総務省がMNOに安売りを禁止して、低品質・低スペックを我慢して初めて安くできるように変えやがった。

  27. ※10
    なら5000円と書けやって話をしとるの。
    印象操作やん。こんなんって話なんだけどわかる?

  28. 28
    キャリアのことをこんなに褒める太郎始めてみたは。珍しいよ君。

  29. この程度のキャリアの契約もわからんやつって保険とか家の購入とか賃貸とかどうやってんだ?
    もし仮にホントにわからないおバカさんでも、ショップのおねーさんに条件言って「これで一番安いプランにしたください!」って言えばやってくれるだろ
    ソフトバンク以外は