スポンサーリンク

ニンテンドースイッチって携帯モードさえなけりゃ

ごく普通

1: 風吹けば名無し 2018/01/05(金) 06:17:57.85 ID:aO9uxXDBp.net
もっとハイスペックになれたろ
2: 風吹けば名無し 2018/01/05(金) 06:18:11.52 ID:aO9uxXDBp.net
誰があんなの持ち出して遊ぶねん
7: 風吹けば名無し 2018/01/05(金) 06:19:23.53 ID:MOeJO0kNd.net
>>2
ワイやぞ
3: 風吹けば名無し 2018/01/05(金) 06:18:48.69 ID:uSUM7HKK0.net
ワイヤで
4: 風吹けば名無し 2018/01/05(金) 06:18:48.74 ID:I+U42lmlr.net
テレビに一度も繋いでないや
6: 風吹けば名無し 2018/01/05(金) 06:19:07.21 ID:aO9uxXDBp.net
>>4
うせやろ
18: 風吹けば名無し 2018/01/05(金) 06:21:26.26 ID:I+U42lmlr.net
>>6
マジだ 買ってからずっと携帯
5: 風吹けば名無し 2018/01/05(金) 06:18:51.55 ID:aO9uxXDBp.net
ああああああ
もっと良いグラフィックでゼルダ遊びたかったわ せっかく凄いゲームなんやし
208: 風吹けば名無し 2018/01/05(金) 07:03:08.01 ID:EzX2NYCj0.net
>>5
ゼルダはもともとwiiU向きに作られたからあれが限界やろ
12: 風吹けば名無し 2018/01/05(金) 06:20:42.97 ID:k1plk1ZHa.net
switchはハイスペック携帯ゲーム機やぞ
16: 風吹けば名無し 2018/01/05(金) 06:21:20.42 ID:aO9uxXDBp.net
持ち出してゼルダやってみたけど結局モニターに繋いで遊ぶのが一番ええやん
17: 風吹けば名無し 2018/01/05(金) 06:21:20.47 ID:ilma8Klv0.net
コンセプトを否定するな
19: 風吹けば名無し 2018/01/05(金) 06:21:26.27 ID:4BrluHAoM.net
それ無くしたら売れなくなる模様
21: 風吹けば名無し 2018/01/05(金) 06:21:34.99 ID:gCRNF65jd.net
むしろ誰も据え置き機として見てないんだよなぁ
22: 風吹けば名無し 2018/01/05(金) 06:21:51.04 ID:QDrt9CG/0.net
ワイもずっと携帯
24: 風吹けば名無し 2018/01/05(金) 06:21:55.53 ID:fQSaBdZLp.net
家の中で携帯モードやで
むしろドックがいらんねん
ケーブルだけで充電させろや
26: 風吹けば名無し 2018/01/05(金) 06:22:22.89 ID:3fSq35ae0.net
>>24
そのままさせばええやん
34: 風吹けば名無し 2018/01/05(金) 06:24:03.59 ID:fQSaBdZLp.net
>>26
できるやん!ありがとう!
42: 風吹けば名無し 2018/01/05(金) 06:25:06.93 ID:Z8T3gs+Qa.net
>>34
えぇ・・・
44: 風吹けば名無し 2018/01/05(金) 06:25:25.19 ID:SgqcKf170.net
ゴロゴロしながらできるのはええな
47: 風吹けば名無し 2018/01/05(金) 06:26:25.79 ID:DtC0Rs6Ir.net
スプラトゥーンでイライラしてジョイコンぶん投げたらRボタン取れて使えんくなったわ
54: 風吹けば名無し 2018/01/05(金) 06:27:49.28 ID:3fSq35ae0.net
携帯モードだとすぐ電池切れるのがあかんな。
62: 風吹けば名無し 2018/01/05(金) 06:29:33.42 ID:G6efvEZX0.net
携帯機としてはグラ綺麗
据え置き機としてはグラ少し微妙
84: 風吹けば名無し 2018/01/05(金) 06:34:38.75 ID:OkKH/MhN0.net
テレビの前に座ってゲームができなくなったわ
86: 風吹けば名無し 2018/01/05(金) 06:35:18.73 ID:vDKlZ52S0.net
ワイはデカイ画面高音質で電池気にせずゲームしたいけどな
100: 風吹けば名無し 2018/01/05(金) 06:38:26.88 ID:b9W1uBOa0.net
持ちづらいねん携帯モード
平べったすぎ
101: 風吹けば名無し 2018/01/05(金) 06:38:32.78 ID:aG9LMaT5p.net
今年こそはサードある程度出るんか?オクトパスとメガテン以外であるよな…?
107: 風吹けば名無し 2018/01/05(金) 06:40:07.40 ID:3RcTNPEt0.net
>>101
ビルダーズとヴァルキュリアくらいかな
122: 風吹けば名無し 2018/01/05(金) 06:46:01.76 ID:m812wwUn0.net
重すぎて寝転がってプレイできない
145: 風吹けば名無し 2018/01/05(金) 06:51:04.64 ID:Cy455r9g0.net
画面だけ立てかけてコントローラ外して遊ぶの小型テレビみたいで面白かったわ
151: 風吹けば名無し 2018/01/05(金) 06:52:53.44 ID:jiEvNIWV0.net
テーブルモード最高や
家庭用ゲーム機のゴールやろこれ
168: 風吹けば名無し 2018/01/05(金) 06:55:38.86 ID:ObxEy6V40.net
結局テレビでやってるけど別にこれ以上のスペックはいらんわ、ならPS4買うわ
174: 風吹けば名無し 2018/01/05(金) 06:56:48.10 ID:WwjG+Aoha.net
携帯モードなかったら10年遅れたps3やんけ
175: 風吹けば名無し 2018/01/05(金) 06:56:56.61 ID:KLr2fAHy0.net
友達の家にもっていってやれるのは大きいわ
それ以外は繋ぎっぱやけどな
182: 風吹けば名無し 2018/01/05(金) 06:58:00.52 ID:6hcAaK8Ae.net
外で携帯モード使ってる人いなくて珍しがられるのがいい
183: 風吹けば名無し 2018/01/05(金) 06:58:06.98 ID:XPxKg6DGp.net
カジュアル層にはこれでええんやない?
任天堂にグラ期待してないんやし
230: 風吹けば名無し 2018/01/05(金) 07:07:17.65 ID:nrYbnRaT0.net
真隣にPS4とWiiUが置いてあるから当時コンパクトすぎてビビったわ
231: 風吹けば名無し 2018/01/05(金) 07:07:20.01 ID:0bcL0/Ro0.net
値段付くうちに売っちまった
またやりたいソフト出たら買うわ
242: 風吹けば名無し 2018/01/05(金) 07:09:07.55 ID:DWZkBz0l0.net
携帯無いモードのやつも作れや
247: 風吹けば名無し 2018/01/05(金) 07:10:28.91 ID:OYsj+CKU0.net
携帯ないやつとか9800円でできそうだな
253: 風吹けば名無し 2018/01/05(金) 07:11:37.99 ID:DWZkBz0l0.net
>>247
ディスプレイ無しやしな
260: 風吹けば名無し 2018/01/05(金) 07:13:08.79 ID:0bcL0/Ro0.net
>>247
ワイはそれで十分やわ
プロコンセット1万5千位で出して欲しい
271: 風吹けば名無し 2018/01/05(金) 07:14:43.04 ID:k2rQ/5Tf0.net
>>247
コントローラの部分が8000円やぞ
268: 風吹けば名無し 2018/01/05(金) 07:14:25.96 ID:F+2YWSoj0.net
TV専用のSwitch PROあくしろよ
スポンサーリンク

コメント

  1. 電車でやってる人が出てきた。
    これから増えるかも。

  2. homebrewがうごくようになって
    豆なんかのエミュや、動画再生ができることを期待してる。
    その日がくるまでまで開封しないつもり

  3. 正直地味に小さいのが一番嬉しい
    今までのゲーム機捨てずに置けるし

  4. 据え置き機が欲しかったらPS4こうたれやwwwwww

  5. スマホを意識しすぎやねん

  6. 公園でSwitchしてる子供をよく見るようになった

  7. コントローラ分離してドックにセットせずやってるわ
    分離コンはマジで楽

  8. 自分の利用方法だけを押し付けるスレ主
    据え置き機なら、もっと安かったり大きかったり性能あげたりできただろうね
    でも、もっと売れてなかっただろうねw

  9. 公園なんかでよくできるな
    布団の中でできるのが最高や
    こちとらテレビ買うの嫌だからずっと携帯モードかテーブルモードや

  10. もう少ししたら寝ながらスカイリムができるのも最高
    ゼルダとはまた違った楽しさがある