スポンサーリンク

親にPC買ってもらえないんやがどうすればいいと思う?

お小遣いを貯めよう

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 22:19:41.658 ID:s7udhIOP0NIKU.net
尚、俺氏不登校ニートな模様
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 22:20:30.138 ID:enHgHEHK0NIKU.net
バイト
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 22:24:41.411 ID:s7udhIOP0NIKU.net
>>3
中学生
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 22:20:11.109 ID:Dxp8DaGx0NIKU.net
ニートにPC買う親なんているかよ
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 22:24:32.467 ID:s7udhIOP0NIKU.net
>>2
そこは子供の好きな事やらせて
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 22:21:31.973 ID:/ydz8cZn0NIKU.net
俺は仲いい友達から昔750ti2600Kのpc貰ったわ
そこから色々カスタムしてる
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 22:22:41.053 ID:s7udhIOP0NIKU.net
>>11
俺も友達から格安でやるって言われたけど、お金がなかった…………
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 22:23:51.674 ID:tkDRdXIW0NIKU.net
学校行くようにして、ご褒美にかってもらえ
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 22:26:06.440 ID:r9XmdG6D0NIKU.net
Core2のジャンクでも買ってろ
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 22:26:45.786 ID:NyMWr7Mq0NIKU.net
世間一般の甘やかされてるクソガキでもやることやってるから甘やかされてる訳で
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 22:27:23.784 ID:r9XmdG6D0NIKU.net
>>1の目の前にある機械は何?
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 22:28:41.216 ID:s7udhIOP0NIKU.net
>>29
スマホ
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 22:31:30.081 ID:r9XmdG6D0NIKU.net
>>38
Android?
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 22:32:03.581 ID:s7udhIOP0NIKU.net
>>53
iPhone7
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 22:27:41.560 ID:6jTTiYtRdNIKU.net
引きこもりでPC無いとか家で何やってんの?
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 22:28:58.129 ID:s7udhIOP0NIKU.net
>>31
ようつべ見てる
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 22:27:50.469 ID:+2AN6QPS0NIKU.net
自分で稼いだ金で買った方が価値あるわ
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 22:29:12.727 ID:s7udhIOP0NIKU.net
>>32
働けないんです(´・ω・`)
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 22:30:51.120 ID:k+gX+1C80NIKU.net
>>1
3DSでもいいんじゃね?
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 22:31:29.777 ID:s7udhIOP0NIKU.net
>>48
3DSは流石に持ってる
古いやつだけど
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 22:31:47.423 ID:n2JlegTI0NIKU.net
とりあえず暇ならバイトして買えよ嫌なら学校行って買ってもらえよ
その2択しかない金は降ってこないぞ
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 22:32:16.938 ID:s7udhIOP0NIKU.net
>>55
だから中学生
75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 22:36:22.776 ID:n2JlegTI0NIKU.net
>>57
中学生だったらスマホで十分だろまずはスマホで稼いでみろよ話はそれからだ
83: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 22:37:46.701 ID:s7udhIOP0NIKU.net
>>75
スマホで稼ぐってどうやって?
小説しかなくない?
91: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 22:38:53.593 ID:n2JlegTI0NIKU.net
>>83
知らねーよww足りない頭で考えろ
67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 22:35:02.760 ID:rFzGYtVR0NIKU.net
頑張って高校、大学まで行って一人暮らししはじめたらバイトして好きなだけPCにつぎ込めるんだがなあ
71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 22:35:40.483 ID:DumieXi30NIKU.net
ゴミクズに何でPC買わなきゃならんの?
78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 22:36:48.103 ID:DumieXi30NIKU.net
図書館にでもいけよ
89: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 22:38:49.743 ID:s7udhIOP0NIKU.net
>>78
図書館でどうやってPCの勉強をしろと…………
101: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 22:39:46.994 ID:DumieXi30NIKU.net
>>89
図書館にPCあるやろ
88: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 22:38:47.406 ID:tj9cSZ7l0NIKU.net
どうせPCゲーやりたいとかだろ
スマホで我慢しろよ
109: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 22:41:16.895 ID:s7udhIOP0NIKU.net
>>88
スマホのアプリすら制限されてるというのに…………
94: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 22:39:08.708 ID:KbMI136P0NIKU.net
引きこもりが酷くなるから駄目
112: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 22:42:31.021 ID:s7udhIOP0NIKU.net
>>94
それは分かってる
98: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 22:39:38.746 ID:NSScg2D4pNIKU.net
小卒ってwwwww
義務教育で小卒って可能なのか
120: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 22:43:25.048 ID:s7udhIOP0NIKU.net
>>98
俺が可能だと証明してしまいそうで怖い
117: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 22:43:06.334 ID:XYmWH8uq0NIKU.net
CHUWIみたいなAndroidとwindowsOSが入ってるタブレットにしたらどう?
キーボード付きケースやマウス合わせても1万5008円ぐらいだし
133: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 22:46:43.794 ID:s7udhIOP0NIKU.net
>>117
それ詳しく
145: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 22:50:21.249 ID:XYmWH8uq0NIKU.net
>>133
なんでもない普通の中華タブレット
windows10とandroidのosを自由に切り替えられる
横向けにしてbluetoothのマウスとキーボードを使えばほとんどPC
148: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 22:50:58.506 ID:s7udhIOP0NIKU.net
>>145
なにそれ便利
139: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 22:49:07.653 ID:U9l4Qaht0NIKU.net
>>117
あの手の激安Winタブってまともに動くのか?
Windows Updateもまともにできなそう
118: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 22:43:12.724 ID:mQUaYqaMMNIKU.net
養われてることに感謝して土下座しろ
134: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 22:47:54.833 ID:s7udhIOP0NIKU.net
>>118
今親の部屋に向かって土下座してる
125: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 22:44:50.732 ID:fodR0xqn0NIKU.net
小卒とかはとりあえずありえない
不登校だろうが中学校は卒業させられちゃうからね

高校に進学は出来ないから中卒は確定
で多分人生詰む
132: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 22:46:37.464 ID:mxMTc7iNMNIKU.net
これは将来有望なヒキニート
143: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 22:49:54.391 ID:s7udhIOP0NIKU.net
>>132
頑張るね!!
179: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 23:01:58.330 ID:sa7Hs6lY0NIKU.net
ラズパイなら買えんるじゃね( ゚σω゚)
どのみちお前は買うべきじゃないと思う
181: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 23:02:42.782 ID:s7udhIOP0NIKU.net
>>179
ラズパイって何??
190: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 23:05:27.999 ID:sa7Hs6lY0NIKU.net
>>181
ggrks
216: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 23:14:49.261 ID:r4hNbRPodNIKU.net
学校行くって条件なら買ってもらえるんじゃない?
217: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 23:15:41.612 ID:s7udhIOP0NIKU.net
>>216
だから学校は行けない
マジで無理そう
235: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 23:20:32.474 ID:tPan598WdNIKU.net
親がお前に期待してたら
PCくらい買ってくれると思うんだよな
239: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 23:21:22.272 ID:s7udhIOP0NIKU.net
>>235
期待は絶対されてないと思う
285: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/30(土) 00:06:12.232 ID:12wLAU7n0.net
親に言ってキーボードだけ買ってもらえよ
287: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/30(土) 00:07:12.960 ID:BhT6qbgW0.net
>>285
うららだっけ?
297: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/30(土) 00:12:07.785 ID:lyzlZ3yZE.net
ニートにPC買い与えない親って素敵やん
301: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/30(土) 00:13:26.320 ID:BhT6qbgW0.net
>>297
うちの親を褒めてくれてありがとう
304: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/30(土) 00:16:02.651 ID:jL9qhh44d.net
引きこもりニートにPC与えたら終わりってのは定説みたいだな
309: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/30(土) 00:19:53.515 ID:BhT6qbgW0.net
>>304
みたいですね
スポンサーリンク

コメント

  1. 中学生ごときの暇つぶしスレに必死になって答えてる暇人2chねらー
    つまらないガキのスレは誰も興味ないからまとめなくていいよ
    閲覧数も稼げないと思う

  2. 中学生でも新聞配達のバイトは出来るんだよ

    つか、中坊が不登校とか舐めた事を言ってんじゃねぇよ
    義務教育は教育を受けさせる義務だけじゃなく教育を受ける義務もあるんだよ

  3. 中学ガキの日記帳に付き合うガイジども
    やっぱ2chはゴミの溜まり場だけあるわ

  4. ※2
    義務教育ってのは子供に教育を受けさせる義務が親に発生するわけであって子供には権利があるだけや
    教育を受ける義務なんかないわボケカス

  5. ちゃんと勉強をしないと※4のような人に

  6. 環境整えてからニート始めようぜ

  7. うちの弟も小学校高学年の頃から人間関係のこじれからちょくちょく不登校してたけど、
    俺が知らんうちに新聞配達とかやってパソコン買ってたな
    多分その頃からプログラムの勉強していて今は某銀行のシステムを作る会社で
    管理職やってる
    本人の意思次第では伸びもするんだろうけど、この子はどうも…

  8. パソコン買わんのにスマホは買い与えるんやな。
    そのiPhone 7より安いPCなんかいっぱいあるぞ。

  9. ※7 お前の弟はゴミだから死んでいいよ

  10. 子供には教育を受ける権利がある
    その一方で、子供には義務教育を拒否する権利はない
    この2つを合わせるとどういう意味になるか分からないと※4のような勘違いをする

  11. (*^○^*)可愛い顔してるなら、
    女装して男の娘になって、その手の叔父様に援助して貰えば?

  12. >>10
    拒否する権利があるのかないか、
    憲法や教育基本法、学校教育法などには自らを養えとあるだけ。
    別に拒否する権利がないと書かれてあるわけじゃない。
    仮に他国のように争えばやりようによっては合衆国のように拒否する判決を一審では出す事も可能。
    合わせるとどういう意味なんてのは意味が無い。
    元々書かれてない以上勝手な解釈でしかない。
    一審でのトンデモ判決なんて山のようにあるんだから拒否する権利を認める裁判官が出てもなんらおかしくない。

  13. 現代では実質的に義務教育を中退することは出来ない。出席日数が足りなくても強制的に「卒業」という形で放り出す
    つまり、学校に来なかったからと言ってそれが教育を受けない権利にはならない
    ただ「勉強をしなかった」だけ。拒否したのではなく逃亡