スポンサーリンク

もっとゲームに夢中になりたい

わかる!

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 09:32:44.73 ID:0.net
1時間もプレイすると飽きてしまう
購入前に情報追ってるときはスゲー楽しいのに
2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 09:33:48.14 ID:0.net
合うゲームを探し続けてたらええやん
3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 09:33:53.55 ID:0.net
やらなくていいのになんで無理にやろうとするんだよ
5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 09:34:01.26 ID:0.net
課金しろ
6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 09:36:02.60 ID:0.net
歳を取った証拠だよ
7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 09:36:36.56 ID:0.net
1時間もやりゃ十分だろ
8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 09:37:33.67 ID:0.net
ネット対戦なりのマルチ要素のないオフゲーを未だにやってる人種ってスゲーと思うよ
気が知れない
20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 10:01:52.05 ID:0.net
>>8
マルチはスレストレス溜まるから辞めた
9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 09:43:31.38 ID:0.net
どんなゲームやりたい?
いいフラッシュゲーム貼ってあげるよ
12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 09:46:25.60 ID:0.net
>>9
ストーリー性の深いロールプレイ
16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 09:54:53.01 ID:0.net
>>12
人生
10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 09:44:48.35 ID:0.net
マイクラやれ
くっそハマるぞ
14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 09:50:34.84 ID:0.net
イマイチ夢中になれないなって思ったら見切り付けて
自分に合うゲーム探していろいろやるしかない
15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 09:52:18.76 ID:0.net
将棋は一生打ち込んでるプロが居るぐらいの中毒性がある糞ゲームだぞ
17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 09:55:20.70 ID:0.net
スーファミのシムシティ楽しいよ
21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 10:02:24.45 ID:0.net
MMOが廃れて悲しい
29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 10:20:20.95 ID:0.net
スチームセールで買ったダークソウル3は久々にドハマリしたゲーム
2も安かったから買ってみたけど3には及ばないがそこそこ面白い
27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 10:14:49.42 ID:0.net
龍が如くおすすめ
31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 10:32:28.73 ID:0.net
switchのゼルダやれ
時間泥棒具合がヤバい
34: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 10:35:32.66 ID:0.net
switch買おうと思って店回ったけど売ってない
いつになったら買えるんだよ
32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 10:32:32.20 ID:0.net
龍が如くやってみようかなあ
33: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 10:32:42.22 ID:0.net
俺にはボタンを押す力がないし
何かを考え続ける気力もない
37: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 10:41:50.99 ID:0.net
俺からしたら評価見てやるゲーム決めてる時点でそんなゲーム好きじゃないんなって思う
だから当然合わないのも多い
43: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 10:54:47.23 ID:0.net
>>37
低評価ついてる地雷は避けれるよ
合う合わない関係無しに地雷は地雷だから
40: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 10:47:01.54 ID:0.net
わくわくして買ってもすぐ放置して積みゲーになるんよ
もうあかんねorz
41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 10:50:38.44 ID:0.net
何もやるな
39: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 10:43:33.67 ID:0.net
俺なんか今更テトリスの練習してる
42: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 10:52:58.18 ID:0.net
積むのが楽しいってだけなら
ハードオフでジャンク品(108円)買えばいいよ
45: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 11:05:45.08 ID:0.net
歳取ると集中力続かないからなガキの頃は何時間だってやれたのに
59: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 12:08:57.13 ID:0.net
俺も同じ、、最近で言うと
ドラクエ11
ダークソウル3
メタルギア5
フォールアウト3

全部途中で飽きてやってない
最後までクリアしたのは
ディアブロ3
ドラゴンズドグマダークアリズン

なんか魔法や剣振り回して巨大なモンスター倒すのが好きらしい
64: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 12:29:41.43 ID:0.net
俺も最近はRPGとか最後まで行く前に飽きる
前はクリアしても何度もやるぐらい夢中になってたのに
55: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 11:33:54.32 ID:0.net
おまえらなんだかんだゲームしてるなw
65: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 12:30:55.25 ID:0.net
今更スカイリム初めてはまってるわ
今週有休なのに大半潰れたw
73: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 13:39:46.76 ID:0.net
義務じゃないんだからやらなくていいよ
67: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 12:33:32.16 ID:0.net
頭の良い人は面白いことを探す
頭の悪い人は探しもせず文句ばっかり言う
56: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 11:44:44.34 ID:0.net
お前ら甘えすぎだろ
スポンサーリンク

コメント

  1. ワイも27にもなってゲーム卒業出来ない幼稚な知的障害者だけど、最近は忙しくてゲームやる暇がないわ

  2. ゲームは中学卒業と同時に辞めておけ
    アニメやゲームやるキモオタには人権はない

  3. 艦これは配置決めて後は眺めてるだけで楽だ。

  4. 何も考えないでもお金さえつぎ込めば強くなるゲームあるぞーw

  5. ストーリー性の高いって段階でやる気ねーだろ
    次はシナリオ追っかけるだけで面白くないって言うだけ

  6. 将棋も囲碁も幼稚ではたから見ると哀れだな

  7. Eスポーツ出て仕事にしちゃえよ

  8. 低評価問わず地雷を自ら踏みにいくのがゲーマー
    人の趣味にケチつけるやつはもれなく精神年齢幼い
    ※2みたいな

  9. ※8 いや客観的に見て、いい歳してゲームやるような人間は幼いよ笑

  10. ※9
    お前は将棋や囲碁の棋士を馬鹿に出来るのか・・・
    矮小な知性しか持たぬお利口な「おサル」さんの言うことは一味違うなあ・・・