
いいよねあれ
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/20(水) 22:22:33.964 ID:NWLcprrE0.net
ノイズ殆どねえし音もクリアwwwwwww
iPod touchとセットで買っても4万いかないwwwwwww
コスパも良すぎwwwwwwww
iPod touchとセットで買っても4万いかないwwwwwww
コスパも良すぎwwwwwwww
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/20(水) 22:23:19.768 ID:1Y498jH90.net
あれはダサい
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/20(水) 22:24:01.351 ID:NWLcprrE0.net
>>2
見た目なんかどうでもいいわwwwwwwwww
自分が快適ならそれでおkwwwwwwww
見た目なんかどうでもいいわwwwwwwwww
自分が快適ならそれでおkwwwwwwww
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/20(水) 22:23:43.819 ID:jEfYiw9sp.net
税別16800円
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/20(水) 22:24:02.831 ID:6llHIVX2p.net
あれつけてる奴たまに見かけるけど耳毛みたいでくそダサい
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/20(水) 22:28:01.708 ID:NWLcprrE0.net
>>5
見た目なんか以下略
見た目なんか以下略
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/20(水) 22:24:24.631 ID:1SN5RVCM0.net
充電しなきゃだからなあ
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/20(水) 22:28:01.708 ID:NWLcprrE0.net
>>6
Bluetoothの中ではかなりマシな部類だし
Bluetoothの中ではかなりマシな部類だし
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/20(水) 22:24:54.337 ID:VSE7ZIJw0.net
うどん出てますよ
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/20(水) 22:25:10.583 ID:VgdEF7Cq0.net
マイクついてる?
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/20(水) 22:28:01.708 ID:NWLcprrE0.net
>>8
うん
うん
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/20(水) 22:26:07.607 ID:o7myBRRM0.net
耳が奇形だから片耳入らない
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/20(水) 22:30:17.057 ID:NWLcprrE0.net
EarPodsより低音効いててちょっと疲れるな
>>9
どんまい
>>9
どんまい
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/20(水) 22:26:39.341 ID:ynIYOEH/M.net
あんなん付けて恥ずかしくないの?
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/20(水) 22:30:17.057 ID:NWLcprrE0.net
>>10
ないけど
ないけど
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/20(水) 22:27:50.065 ID:+gwwEnEN0.net
ワイヤレスは買わないって決めてる
充電が手間
充電が手間
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/20(水) 22:32:04.227 ID:VgdEF7Cq0.net
アンドロイドでも支障ない?
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/20(水) 22:32:25.078 ID:NWLcprrE0.net
>>16
ちょっと待って試してみる
ちょっと待って試してみる
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/20(水) 22:35:18.668 ID:VgdEF7Cq0.net
>>17
良い奴だな
全体的に良い奴さが伝わってくる
良い奴だな
全体的に良い奴さが伝わってくる
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/20(水) 22:38:20.318 ID:NWLcprrE0.net
>>18
音聞ける
ダブルタップで再生止まる
電話がくるとプププってなる
タップして応答できる
音聞ける
ダブルタップで再生止まる
電話がくるとプププってなる
タップして応答できる
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/20(水) 22:40:42.245 ID:VgdEF7Cq0.net
>>20
わざわざありがとな
参考になった
わざわざありがとな
参考になった
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/20(水) 22:37:36.245 ID:SzKcSeRx0.net
耳からうどん
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/20(水) 22:41:55.639 ID:yAKDVj6r0.net
そんな見た目悪いか?
いや買う気はないけども
いや買う気はないけども
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/20(水) 22:46:46.793 ID:NWLcprrE0.net
>>22
鏡見たけど俺の顔が猿みたいでキモかった
鏡見たけど俺の顔が猿みたいでキモかった
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/20(水) 22:48:00.416 ID:yAKDVj6r0.net
>>24
…なんかすまんかった
…なんかすまんかった
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/20(水) 22:46:02.630 ID:029GZOjT0.net
すぐ取れる、無くす、高いの三拍子
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/20(水) 22:48:54.164 ID:NWLcprrE0.net
イコライザで低音は消えたから良かった
>>23
面白いくらい取れないぞ
耳下にして体揺すってもびくともしない
無くすのは知らん
この質ならこの値段は高くないと思う
>>23
面白いくらい取れないぞ
耳下にして体揺すってもびくともしない
無くすのは知らん
この質ならこの値段は高くないと思う
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/20(水) 22:56:02.908 ID:Kuz1WYZm0.net
付属してたら使うけどこれだけで1万8000円とか高すぎ
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/20(水) 23:00:14.487 ID:NWLcprrE0.net
>>27
まあ音楽聴かないならいらんわな
まあ音楽聴かないならいらんわな
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/20(水) 23:03:49.519 ID:jEfYiw9sp.net
音楽聞く人間の方がいらないんじゃね?
こだわり強いやつとか多いし
こだわり強いやつとか多いし
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/20(水) 23:07:42.954 ID:NWLcprrE0.net
ダブルタップで曲のスキップ使いたいからiOS11にしたいけどロック画面とコントロールセンターの音楽再生GUIが糞になっててiOS11にしたくない
>>29
iPhoneやiPodって家で音楽聞くってよりタウンユースする物だし
>>29
iPhoneやiPodって家で音楽聞くってよりタウンユースする物だし
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/20(水) 23:14:38.075 ID:jEfYiw9sp.net
こだわりが強いからこそイヤホンにもこだわるでしょ
これは選択肢に入らないと思う
ランニングする人とかはコードも一切なくていいかもね
これは選択肢に入らないと思う
ランニングする人とかはコードも一切なくていいかもね
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/20(水) 23:21:01.706 ID:NWLcprrE0.net
>>33
音楽聞く言っても重装備して音質を極限まで求める奴がいたり適当な音源と機器で聞いてるのがいたり俺みたいに利便性求めるのがいたり十人十色よ
音楽聞く言っても重装備して音質を極限まで求める奴がいたり適当な音源と機器で聞いてるのがいたり俺みたいに利便性求めるのがいたり十人十色よ
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/20(水) 23:22:24.255 ID:383HZ/W50.net
ケースいれてない時の自然放電がやばい
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/20(水) 23:24:05.306 ID:NWLcprrE0.net
>>35
まじか
まあ常にペアリングしてるかペアリングする端末探してるし当然っちゃ当然か
まじか
まあ常にペアリングしてるかペアリングする端末探してるし当然っちゃ当然か
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/20(水) 23:28:41.552 ID:M5YqVKpu0.net
あれ音漏れしないの?カナルじゃないよな?
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/20(水) 23:36:09.305 ID:NWLcprrE0.net
>>38
爆音で鳴らさない限りねえよ
爆音で鳴らさない限りねえよ
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/20(水) 23:04:37.166 ID:nZEeULUW0.net
うwwwwwどwwwwwんwwwww
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/20(水) 22:26:43.390 ID:gacJiYEO0.net
使ってる人こないだ見たけどやっぱ見た目がな



コメント
あれdisってるやつ全員エアプ
金だせない奴が買わない理由を探してるんだろ?
貧乏人が僻んでるだけ定期
見かけた限り、中高年のリーマンが多い。
お、付けてる。とは思うけど、このスレの連中みたいに他人を指差して笑うほどじゃない。
割りとマジに補聴器だと思ってた
貧乏人とかじゃなくただ単にダサいんだよね(笑)
完全無線イヤホンなんてかわりにもいくらでもあるし、それを買うだけ
叩いてる奴に貧乏人しか言い返せないのか?(笑)
えー俺もAirPodは見た目だけ(あとは音漏れも少し)で敬遠してるけどなぁ
別に価格の問題じゃないから値段倍でももうちょいスマートなデザインになれば買うで
黎明期から今で言うTrueWirelessイヤホン色々買ってる身としては高いとは全く思わん
だがやっぱり最初に見たインパクトの「だせぇ!」っていうのが非常に大きくてな
正直このやっつけデザインなら1年後にはもう少しまともなの出してくるやろって思っててアテが外れた・・・
いやほんと便利 買わなきゃわからないww
デザインがな
あれじゃまんま補聴器や
優位性は楽なペアリングとiOS11から早送りとか楽になったことかな。マイナスは音漏れとうどん。。
むしろ安いんだよな
もっと高くていいからもっと気合入れたの作ってくれ
いい加減aptxなりApple独自コーデックでもいいから音質と遅延を改善して欲しい
AACは再圧縮だしなぁ
貧乏人「デザインがダサい」
こういう情弱に限ってXperia使ってるから本当笑える
逆にこれをダサくないと思えるやつすげーな・・・
くっそダサいけど便利っていうのは確かにそう
キモオタは自分の顔がダサいことはどうでもいいの?(大爆笑)
まぁAndroid使ってるような馬鹿だろうし顔も頭も終わってるから仕方ないか笑
擁護派もダサくはないとは言わずに
他の無関係なところで否定派叩いてるとこみると
AirPodsがダサいのは認めているんだろうw
これには香川県民も絶賛
うどんじゃないやつをAppleが出してくれたら喜んで買う
できたらカナルがいいけど好み別れるところか
草生やしすぎだろ
Earin M-1使ってるけどAirpodsのコントロール機能と受話機能は羨ましい
でも買うならM-2だけど
※19
実質beatsの商品がそれにあたると思うよ
※22
BeatsXだよね、そうそうそれも考えたことはあるんだよ
ただやっぱ完全分離式のワイヤレスが欲しくてねぇ
別にBeatsブランドでもそれなりの品質伴ってれば全く問題ないからきてくれ
5万までは出す
↑たった5万しか出せないような人間が選り好みするな
ださいのはまぁ同意だけど、うどんって言ってるやついい加減スベってることに気づけ
ダサい部分が伝わる言い方ならなんでもいいじゃん
25のスベってないAirPodsの蔑称教えてよ
形はいいと思うが色がな
耳につけたときに印象が強すぎる。ブラックはよ
※27それこそ補聴器ってイメージ
※24
2万以上のbluetoothイヤホン探すほうが難しいんだけどな。超えるのはBoseのノイキャンくらいじゃないかな
東北人が発狂しそう…
(稲庭うどん県が君臨する東北地方の日常感)
h.ear in 2 wirelessおすすめしとくわ
性能はともかく、見た目はうどん
うどどん、うどどん、うどどんどん
アホンとうどんでアッポッポーw
ノイズ無しで音もクリアとか言っときながら音質気にしてない発言アホすぎ。
これは見た目が致命的過ぎる。
時々見かけるけどやっぱり見た目がキツイ…あれはアップル大好きじゃないと着けれないわ
逆に見た目さえ良かったらiphone4みたいにマジで天下取ってたと思う。そう考えるとアップルは惜しいことしたよな
※35
君が心配しなくても売れてるから大丈夫よw
天下ってなんだよw
猿の耳からうどん
最近電車でよく見かけるようになったから、気にならなくなったわ。
駅なんかで結構見かける人多くなったよな
最近何故か増殖してる「野良ミャンマー僧(?)」がやたらAirPodsしててビビる
※35
需要超過が続いて、半年以上品薄だったのに流行ってないのか…
…遂に「左右分離型ワイヤレスヘッドフォン」にあのBoseが参入して吹いた