スポンサーリンク

【悲報】ビットコインの暴落が止まらないんだが

持ってるの?

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 18:04:32.09 ID:0.net
やばいのか?

2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 18:09:00.42 ID:0.net
高い時は50万超えてたっけ?
4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 18:11:00.80 ID:0.net
少し前は買えば必ず儲かるとか言ってたのに
7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 18:12:24.05 ID:0.net
54万くらいつけてる時に52万くらいで買って儲かってるとか貼ってた人いたな
8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 18:12:45.98 ID:0.net
上がり方が異常だったから下げ的にはまだたいしたことないけど
実の無い物だからこんな下がり方したらもう無理なんじゃね
12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 18:14:39.52 ID:0.net
上がる見込みあるの?
15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 18:15:28.25 ID:0.net
中国がとどめを刺した
18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 18:17:17.05 ID:0.net
中国、仮想通貨取引所を当面閉鎖 ビットコイン急落へ
https://www.nikkei.com/article/DGXLASGM09H19_Z00C17A9NNE000/

中国のニュースサイト「財新網」は8日、中国の金融当局が仮想通貨の取引所を当面閉じることを決めたと報じた。
閉鎖の期間は不明。中国では仮想通貨のほとんどが取引所経由で行われており、一時的な影響が出るのは避けられない。
報道を受け仮想通貨は急落し、ビットコインの元建て価格は9日朝に2万3000元台と約2割下げた。

報道によると、ビットコインなどの仮想通貨と人民元の交換を手掛ける取引所が閉鎖の対象になる見通し。
閉鎖の方針は、所管する地方の関連部局にすでに伝えられたという。

当局は仮想通貨の取引増加が違法な資金洗浄や金融詐欺、資金の海外流出につながるものとして警戒を強めていた。
年初には仮想通貨の大手取引所の検査に踏み切ったほか、年央にかけては数カ月間、仮想通貨の引き出しを停止していた。

4日には、企業や団体が仮想通貨を発行して資金を集めるICO(イニシャル・コイン・オファリング)を禁止すると中国人民銀行(中央銀行)が発表した。
当局の許可を得ていない違法な資金調達と位置づけ、資金の払い戻しなども求めている。ICOに関わる60社に調査に入るとの観測もある。

仮想通貨を巡っては、詐欺などで多額の損失を抱える事例が頻発していただけに、看過できないと判断したとみられる。


中国で規制がきたから外人が逃げた
むしろまだガンガン暴落する
当分上がることはない
16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 18:16:44.51 ID:0.net
初めにやってた奴が儲かる儲かる言ってて
もう売り抜けちゃったような値動きだな
19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 18:17:26.87 ID:0.net
ついこの間買え買え言ってた人はどこに行っちゃったの?
21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 18:18:36.09 ID:0.net
>>19
きょうは違うバイトしてるよ
22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 18:19:12.26 ID:0.net
所詮バブルよ
27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 18:23:43.22 ID:0.net
絶対に儲かるなら他人に教えず自分で全力でかけるからな
31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 18:31:45.36 ID:0.net
仮想通貨なんて信用する奴が悪い
26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 18:22:53.65 ID:0.net
下げの原因がはっきりしてるということは底を打って絶好の買場が来るな
32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 18:32:24.58 ID:0.net
安値で買えた奴はとっくに売り抜け
高値で買った奴は諦めて損切り
もう上がる道理がない
33: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 18:33:49.15 ID:0.net
素人はいつもカモにされるだけ
他人が金儲けの話など持ってくる訳がない
34: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 18:36:07.36 ID:0.net
肝に銘じることにする
37: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 18:40:22.07 ID:0.net
肝に銘じるってこんな胡散臭いの買った奴居たのか
38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 18:41:12.33 ID:0.net
なんか買ってた人いたよ
少し上がってもう儲かったって喜んで貼ってた
35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 18:38:06.07 ID:0.net
釣るだけ釣ってあとは下げるだけの簡単なお仕事です
39: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 18:44:37.85 ID:0.net
別にヤバくない
44: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 18:51:15.71 ID:0.net
ざまあとしか思わない
45: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 18:52:09.98 ID:0.net
せやから言うたやろ
46: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 18:53:14.06 ID:0.net
押し目だぞ
今買わなくていつ買うんだ?
47: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 18:54:26.17 ID:0.net
中国人のバブルに付き合うとやばいな
55: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 19:09:43.48 ID:0.net
ビックカメラはどうなるの?
64: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 19:57:16.79 ID:0.net
成海璃子許さん
56: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 19:11:49.93 ID:0.net
成海璃子のCMまだやってんの?
59: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 19:14:33.08 ID:0.net
まだ45万じゃねえか
30万割ってから騒げ
61: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 19:18:06.08 ID:0.net
バブル前の水準まで落ちてからスレ立てろ
62: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 19:43:33.85 ID:0.net
本当の地獄は逃げ場がないからな
63: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 19:54:54.30 ID:0.net
これどうすればいいの
65: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 20:03:38.75 ID:0.net
詰んでる
スポンサーリンク

コメント

  1. ほんの1~2か月くらい前は20万まで落ちてたんだから
    まだ全然高いんだよな

  2. ひょっとして世の中って意外と馬○が多いのか
    俺なら大丈夫なんじゃないかと思わせるためのブラフに見える

  3. 損する側に回っただけ

  4. 変動幅が尋常じゃないからまだ投機としては魅力がある

  5. リスクがでかいから儲かるヤツがいるんだよ
    所詮ギャンブルだからな

  6. 中国は「ビットコイン・キャッシュ」に変えてるからね
    自国内で潰しに行くのは当然じゃん

  7. まだまだいけます

  8. まだまだ

  9. 諦めんなよ
    諦めんなよ、お前!!
    どうしてそこでやめるんだ、そこで!!
    もう少し頑張ってみろよ!
    ダメダメダメ、諦めたら
    周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって。
    あともうちょっとのところなんだから。
    俺だって資産マイナス510万円のところ頑張ってんだよ!
    ずっとやってみろ!必ず目標を達成できる!

  10. そもそものビットコインの価値を知っていればな
    これは短期的な傾向ではなくもっと下がるだろ

  11. 世界的に仮想通貨が下落してる中あんまり影響を受けないモナーコイン

  12. 40万が天井と言われてたし別に驚く事でもない

  13. そもそも投資の対象ではない

  14. 共産党が意図的に潰して値を下げて買い占めてるんじゃねw
    考えすぎかw

  15. 買え買え言ってた奴は天井を見極めて売り抜けたんだよ
    この後に及んでもまだ持ち直すとか言ってる奴は、もう終わり

  16. そもそも何の裏付けも無い仮想通貨なんだから、ゼロになったって可笑しくはないんだよ。暴騰してた原因だって自国通貨を信用しないシナが、直接$だの¥だのに交換出来ない(制限のある)元を仮想通貨のビットコインを介して換金しようとしてただけじゃん。(日本での爆買いも同じ、手持ちの元を物にしていた。・・・処が当局が規制を始めたので、ビットコインに矛先を変えた。・・・そして当局が規制を始めた。⇒今ここ)半分以上が中国人が持っているんだから、少し考えたら解りそうなものだけどね。まあ「投資」ではなく「投機」だからねハイリスク・ハイリターン狙いの人は下げた時が買いだと思うよ。上がる要素はないけどな。

  17. 助けて!塩漬けマーン!

  18. 1ビット50万って少しオカシイと思わないのか?

  19. 陽はまた昇るぞ

  20. おまえは何もわかっていない

  21. 40万きったらサラう

  22. ほぼ中国人しか使ってなかったんだから
    中国が規制されたらそらこうなるだろ

  23. くだらない投機商品には手を出さないのが一番

  24. いや、暗号通貨は他人に教えたほうが儲かるだろ

  25. なんなら20万超えた時に結構驚いたのに50万行ったからな夢でも見てるのかと

  26. このまとめでも60万までは絶対に上がると煽っていた奴がいたっけ
    手を出さなくて良かった

  27. 資産運用として考えるな
    法定通貨との為替で考えるな
    ビットコインはビットコインという新しい通貨なんだから、わざわざ法定通貨に両替する必要はない

  28. 絶対上がるなら金融機関だけじゃなく友人知人にも借金して買えよ
    100回は言ったけどうまい話を他人に持ってくるマヌケなんていねぇんだよ